SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

撮影大会 [ペット]

8月1日(水)

まりもさんの仔猫、トット君&チッチちゃんの保護&お世話をして頂いてるさゆりんすさん、運良く☆お仕事お休みだったので2にゃんの最新映像を撮らせてもらいにお邪魔しました~!

まずはさゆりんすお手製のお食事をご馳走になりました~♪

他にもあったのですが、ガッツガッツと食べた後に写真撮ってないのに気づきました・・・。
むふふふ♪とーっても美味しかったですぅ

デザート♪Mさん、ありがとうございます♪


口内炎も食欲の前には平伏すのさあ~

     ~大撮影大会~


トット君、少し大きくなってますますまりも母さんに似てきたゾ☆


相変わらずとーってもキュートなチッチちゃん「アンタだれ??」って視線が痛いわ・・・


トット君!タワーにだって上っちゃいますよ後ろにちょこっと写ってるのは?三毛三姉妹の七ちゃん!?


「あたちだって、こんなことできまちゅよ!」
チッチちゃ~ん凄いね~!

すくすくと育っている2匹を見て、他に沢山のお世話をされているさゆりんすさんにとって、仔猫のお世話は大変にも関わらず丁寧に又愛情をたっぷりと注いで下さり、本当に感謝・感謝です。
他に言葉が見つからないのが歯がゆいです。

里親様大募集中です!!

 8月2日(木)

 ~本日のまりもさん~


まりもさん:「うむ・・苦しゅうないぞ、近こう寄れ」
??まりもさん将軍さまですか??


まりもさん:「将軍って・・この顔を見て解るでしょ?!女王様に決まってんじゃない!!」
はあ・・女王様ね・・・。


女王様!アゴ下を撫で撫でさせていただきまするぅ~
まりもさん:「ゴロゴロ・・・ウットリ~
・・・そんな女王様いねーよ まりもさんの包帯服、すごくきれいなままだと思いません??
術後、ほぼそのままでキープしてます確か・・・みぽりんは術後2日目で包帯服2号やったし・・
なんとかこのままで週末迄いけそうです!そしたら包帯服を脱がせてみようかと思ってます。

先程ちまきVSまりもの威嚇合戦が始まりそうだったので、急遽オカンも参戦してみた!?
オカンが一番うるさく「シャッー!」と言ったら、2にゃん白けたムードになってどっかへ行っちゃいました。
頼むよ~お二人さんっ!!

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

あつこ

トットくんとチッチちゃんしっかりしてきましたね^^
2にゃんとも美猫ちゃんでかわいいです!
眼がブルーでほんとにきれい。。。^^

まりもサマちょっと顔が柔らかくなった感じが?
そんなことない?

ヤバイです最近2kg体重増で今日からダイエット
しようと思ったのにまたおいしそうなパスタとケーキが^^;
ほんまヤバイよ・・・^^;
by あつこ (2007-08-03 00:07) 

めこまま

トット君・・・。ほんとに家のにゃんこに姿形そっくりです・・・。
こういう種類のにゃんこって結構いるのかなぁ!!
だとしたら将来はまりもさんそっくりの美猫さん決定だ~!
それと、威嚇合戦に参加ってアイディアいいですね!
気をこちらに引かせて、本気のケンカ?(もう、からまって
毛の海・・・。経験ありますか?)を阻止!!
今度私もボス猫になりきってやってみますね~!
by めこまま (2007-08-03 00:23) 

sacco

ブルーな瞳がキレイですね♪
こんなにキレイな目をしてる子はあまり居ないのでは?
やっぱりハーフ(mixか・・・)はかわいいですなー。

威嚇合戦に参加・・・。
想像して吹き出しました(爆)
2ニャンは必死なはなちまさんを見て、「アホらし・・・」ってな感じでしょうか?^^;
by sacco (2007-08-03 11:16) 

うふふふ、やんちゃ盛りの本領発揮?(笑)
ちびっ子はタワー登り、好きですもんね~(^―^* ) フフフ
すくすく成長してて、何より♪
ケーキの前には、口内炎の痛みも忘れますよね!
…食べてる間だけ!(≧∇≦)

まりもさん、本当に服キレイだなぁ~w(゚ー゚;)wワオッ!!
普通の猫服もイケルのでは?( ̄▽ ̄)b グッ!
元気になってきた分、威嚇も戻ってきちゃった?(A゚∇゚)ハテッ?
妥協は大切ですよん、まりも姐さん!(;^ω^A    
by (2007-08-03 13:19) 

hana-chima

あつこさんへ。

保護した日はほんとに頼りなげでか弱い感じだったのが、少しだけ成長してやんちゃっぷりも出てきました^^v
2にゃん共お母さん譲りのキレイな瞳で良かった☆

まりもさんも少しキツイ感じがとれてきたかな?と思ってるんですが・・・どうかなあ??

2kgならまだ引き返せます!!これが5㎏になるともう・・駄目・・;;オカンもあと何㎏痩せないといけないか^^;
by hana-chima (2007-08-03 21:20) 

hana-chima

めこままさんへ。

そうなんですか?!トット君そんなに似てますか~^^
真っ白な子は多いと思うけど、少ーし薄い茶がはいってるのが変わってるかも~^^v→親バカ^^;

からまって毛の海・・・見た事ないです。怖いです;;
うちは大抵威嚇合戦の声が大きくなってきたら、オカン登場~!ですから^^

めこままさんのボス猫ぶりを又聞かせて下さいね~^^
by hana-chima (2007-08-03 21:26) 

hana-chima

saccoさんへ。

そーなんですよ!!実物のほうがもっと綺麗なブルーです!→更に親ばか^^;

ハーフっていいよなあ~・・オカンもハーフに生まれたかったなあ・・。今更何を・・・。

とにかく威嚇合戦がヒートアップして修羅場になるのが恐ろしくて、ついつい参戦^^
2にゃん・・絶対「こいつ、バカ??」って思ってるでしょう^^;
by hana-chima (2007-08-03 21:30) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほんとにすくすくと成長して!可愛い盛りですわん☆
撮影の合間に嫌がる2にゃんを抱きしめて、無理矢理ブチューしまくりました^^vセクハラも今のうちですからね~^^;

口内炎・・しつこいわ;;お腹は減るしね・・食べるとしみるしね・・;;

まりもさんて、あー見えて実はボッとしてるとか?!
まったく包帯服を気にしてない^^
包帯服を気にしてない位に3姉妹の事も気にしないでいれくれると良いんですがね~^^;
by hana-chima (2007-08-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里帰り祝!!まりもさん脱皮!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。