SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親様大募集中です♪ [ペット]

まりもさんが命を懸けて守り育てた命・・・3匹の仔猫の内の1匹は力尽き亡くなってしまったけど・・。
さゆりんすさんのお陰で見つける事が出来た2匹。
帰って来ない母猫まりもを待つ間どんなに心細かったか。反対に母であるまりもさんが自分は保護されたものの、仔猫の元へ帰る事が出来ずどれだけ心配していただろう??

我が家で引き取る事が出来れば一番良いのですが、何せ人間は私一人なので難しい状態です。
仔猫達、トット君(♂)チッチちゃん(♀)暖かい家庭で猫生を送らせてあげたいです。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

トット君☆



チッチちゃん♪

 

お母さん猫のまりもさんです。



トット君・チッチちゃん共に母ネコとそっくりのとっても綺麗なブルーアイズです
ワクチン1回目済みです。ノミ駆除済み。検便問題なし。
とーっても仲の良い兄妹にゃんこなので、出来れば2匹一緒に迎えていただければ嬉しいです。
もちろん良いご縁があれば1匹でもと思っています。
どうかよろしくお願いします!!

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

はう~、可愛い~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
トット君の「にひゃっ」なアップも、チッチちゃんのおすまし顔もラブリーだ~♪(≧ω≦)b
兄妹一緒だと一番ですが、別々でも、素敵な里親様が見つかりますように~(^人^)

まりもさん、まだお乳が少しプリン?
これがまっ平になる頃には、もうちょっと落着くかもですね♪

嫌ってるのに近くに…、これ分かります(笑)
わざわざ近くに行くんですよねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
で、近づいておいて、怒ると(笑)
ホントに、なんででしょうねぇ~(T▽T)アハハ!    
by (2007-08-08 23:24) 

あつこ

2にゃんともほんとに美猫ちゃんなんで
私からもどうぞよろしくお願いします! 

現場猫ちゃん同様つらい思いをした分
この子達にも幸せになってもらいたいです!
by あつこ (2007-08-08 23:46) 

みゅうママ

ん~かわいい★
絶対おうち見つかるよ!2ニャンで一緒に幸せになろうね!
でもホント赤ちゃんってかわいいね~。こんな時あったよね…しみじみ・・・。
by みゅうママ (2007-08-09 16:30) 

ナルド♪

兄妹猫・・・2猫でコロコロ遊ぶ姿は何とも言えず可愛いですね。大人になってから2猫に増やすぐらいなら最初から2猫飼いがいいと、私も思います。
まりもさんの、じっとはなちまさんを見つめてる目がいいですね。まっすぐに人を見れる・・・猫って素晴らしい生き物です。
by ナルド♪ (2007-08-09 20:58) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほんっとに可愛い2匹ですぅ♪
ね、兄妹一緒だとものごっつ嬉しいのですけど・・。
こればっかりはね。別々でも里親様が見付かる事が一番大事ですから~^^v

まりもさんの冷蔵庫上での写真・・だいぶ前のです^^;最近のでいいのがなかったので・・すみませんm(_ _)m
お乳はすっかりまっ平ら~です^^
by hana-chima (2007-08-09 21:08) 

hana-chima

あつこさんへ。

ありがとうございます!!
現場猫達の事・餌やりしてる野良っち達・トット&チッチ・・・考えると辛い事もありますが、皆が幸せでありますように。
祈る事しか出来ないオカンです・・;;
by hana-chima (2007-08-09 21:10) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ありがとうございます!きっと幸せになると信じてます!!
仔猫時代って可愛いですよね~☆
でも・・・ちまきの時ってこんなには可愛くなかったかも?!
あ!違う意味で可愛かったですよ^^;→どんな意味で?!
by hana-chima (2007-08-09 21:11) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

そうです~最初から2猫飼いをお勧めは身をもって実感しましたから~^^;

まりもさんのこの真っ直ぐに見つめてくる視線に答えられる様に頑張って、トット&チッチの里親様募集はもちろんの事
我が家の4姉妹のお世話もちゃんとしていかねば!!と決意を新たにしてます^^v
by hana-chima (2007-08-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。