SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

出ましたよ~♪ [ペット]

最初にお詫びとお礼を・・。

一昨日と昨日のブログでは色々と皆様からご意見を頂き、オカンも忘れていた事や大事な事を気づかせて貰いました。ただサビちゃんを我が家へ迎えたいと言うのは確かに本音ですが、どう考えても現在無理だと自分でもよく解っています。なので基本である手術の後はリリースを実行します。
なんだかいつもゴチャゴチャと言ってますね・・・もっと考えてから文章を書くようにしなければいけません。一生懸命考えて下さった方々に深くお礼もうしあげます。ありがとうございました。

 

さあ~これから心機一転ポジティブ・オカンで頑張りまっす

やっとこオカンの会社、ボーナスが出ました!!ボーナスっていうより、寸志ですけど・・・。でも何もないよりはマシ少し貯金して残りは久々に買い物に使う予定です~ってもう本棚購入しましたけど~
あれ??久々に買い物って・・・PCとクーラー・・・最近買ったような????
ま、いっか!!

久々の動画で~

ちょいと落ち込んでいたオカンは元気を貰おうと4姉妹に「モフらせて~!」まりもさんは引きこもっていたので却下。ちまきにはガブッ!!されましたちまきさん・・前はどんだけでもモフらせてくれたのに
仕方ないですね・・・。なんで!このお二方が提供してくれましたよん
オカンのみ楽しんでいますが・・・

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mago猫まねき猫

今晩は♪
昨日は、はなちまさんご自身がよく現状を分かっておられるからこそ悩んでらっしゃるのに、自分の意見を述べてしまって...本当にゴメンナサイ...反省です。
大変な時でも、サビちゃんの事を心から思ってあげられる、はなちまさんは、凄いと思います!!
私には、そんなところが無くって...自分の事ですが残念な奴です^^;
捕獲、リリース頑張って下さいね♪応援しています^^/
ボーナスやったぁ〜♪^m^
今度は何が来るのか!?楽しみ〜♪
うちは、TVが壊れてしまいまして...寸志がTV変わりました^^;
モフリ動画...(爆)
何がって、はなちまさんの積極的な手に爆笑してしまいました^m^
でも、ちょっと気分が滅入ってしまった時は、モフモフさせて貰うのが良いですよね〜^^
みぽちゃんも、はなちゃんも嬉しそう♪
いっぱい撫でてもらって良かったね♪
by mago猫まねき猫 (2007-08-13 22:11) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

反省だなんてーそんな!!オカン、皆さんからのはっきりとした意見を頂けてとーっても嬉しかったです^^
確かに最後はオカン自身が決める事ですが、それでも迷いがある時に正しい意見を貰えるのは、貴重です。

PC上のしかも、コメント欄での出会いなのに・・こんなに真剣にオカンや4姉妹、まして野良のサビちゃんの事まで考えて頂けて・・オカン、幸せですー!

mago猫さん、きちんと関にゃに3の事考えてるじゃないですか!この前も白黒ちゃんでしたっけ?手術もされてたし・・
家の中の3にゃんの事をちゃんとしてから野良への対応をする。これが基本ですよね・・。

オカンは4姉妹の事中途半端にしたままあっちの野良・こっちの野良と手を出してる状態です。
我ながら、なんてサイテーなんだろう?!反省してますので許してやって下さいね。この捕獲が終わったらちょっと自分の事を見つめ直したいと思います。

買い物は着々と希望商品ばかりにつばをつけてるだけで、全く購入出来てません^^;又購入したら披露しますね♪
今日も寝る前にモフらせて貰います~^^v
by hana-chima (2007-08-14 00:06) 

めこまま

はなちまさん、なにか吹っ切れたようでうれしいです。
やっぱりはなちまさんはこうでなくちゃねぇ!

ここにいる皆さんはみんな猫が大好きです。
「ビビビッ!」って感じる猫ちゃんを是非我が家に・・・って思う気持ちは当然です。はなちまさんをサイテーなんて思う人なんていませんよ!はなちまさんの考えが分かり、敢えて思うことはあれこれ考えず、まずは捕獲!問題はそれから考えればいい!!と・・・!無事に成功できるよう祈ってます!
そ・れ・と・・・。みぽりん&はなちゃんかーわーいーいー!
みぽちゃんのきちきち詰まってる(失礼!)お腹に
顔でモフモフしたい!えぇ、この時期顔に毛が付くって
言いたいんでしょ!?でもそんなの関係ねぇー!!
はいっ!おっぱっぴ~!
お盆休み満喫中でこんな時間でも元気なめこままより♪
by めこまま (2007-08-14 03:38) 

やっこ

はなちまさんも<もふラー>ですね!(笑
この子達は普通にしてるだけかもしれない
けど、私たちの癒され度はすごいですよね^^
動物に関わって色々見えてくると、自分の
無力さに腹が立ったりします。
でもマイペースに出来る範囲で、やって
行きましょうね♪

あ、ボーナス出たんですか?
じゃあとりあえずリクエストを…。
えっとですね、やっこは液晶TVが欲しいです。
お返しは…海のモフモフでいかがでしょう?(笑
by やっこ (2007-08-14 16:19) 

リリースに決まったのですね♪
悩んで出された答えなのですから、それが一番だと思います!
ホント、放す方が心配なんだもの、辛い決断ですよね(>_<)
とりあえずは、何とか捕まると良いですね~。
…変に賢い子は、長引くから~(T▽T)
で、もうひとつお試しを。普通のベビーチーズ。
これ、案外かかります(笑) 家のパンダは全部これで捕獲されました~(* ̄m ̄) ププッ

お腹モフモフは、メッチャ癒されますよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかしみぽりん、動ぜず顔洗いとは!(≧∇≦)
マッサージと思ってるのかしら~(笑)
はなさんはペロペロ嬉しそうですね~(≧ω≦)bラブリー♪  
by (2007-08-14 19:58) 

hana-chima

めこままさんへ。

え?3:38・・・明け方?確かオカンはかゆくて目が覚め、蚊取りベープを朦朧としながらセットして時間とほぼ同じ^^;
こんな時間まで何をしていたのですかあ?!

捕獲の話は今日のブログで報告しますね♪ふふふ・・。
嬉しいご報告が出来ます^^v

みぽりん、最初は全く触らしてくれなかったのに・・しみじみ
今じゃ超甘えっ子ですから^^
お腹の中一体何が詰まっているのか??こちらまで来て頂けるなら、好きなだけ顔でモフって下さい^^/
by hana-chima (2007-08-14 21:43) 

hana-chima

やっこさんへ。

はい!!オカンの出来る事からその時の精一杯の力でやっていきたいと改めて、自分に言い聞かせてます!!

えっと、えっとーボーナスと言う名の”寸志”ですからっっ!
え???液晶てれび??・・・オカン家のてれびなんてまだブラウン管なのに;;・・・ええええ?!海タンのモフモフ・・・
その”モフモフし放題券”は1年分あるんですかあ?
それなら考えても良いかも~?!
by hana-chima (2007-08-14 21:48) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい。今も少し思わない事はないけど^^;しつこい??
でもとりあえずリリースします!又将来はどう情勢が変わるか解りませんけどね^^その時はその時の色々を考慮して又決めていきたいと・・。じゃないと、オカン家、エライ事になってしまうんで~^^;

捕獲の件の詳細は今日のブログでご報告をば・・・^^。
ベビーチーズですか?えっとどんなのでしたっけ??ベビーチーズって名前で売ってるんですかね?
三角のチーズとかと又違うのですか??

みぽりん、最近どっしりと構えてきてます^^お腹の中身もどっしり?!はなはね、ほんとに嬉しそうにします^^v
触ってもらうの大好き♪みたいですよー^^
by hana-chima (2007-08-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。