SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

トッチ♪ [トッチ]

確か7月21日に我が家へお泊りに来て以来の里帰り~


こーんなおちびだった2にゃんが・・・・


ブレブレでごめんなさいトットです!


チッチです!

 

 



トットくん・・まりもーぬさんにどんどん似てくる~性格はとーっても甘えん坊さん♪
とってもとっても可愛いらしいトットくん

 

 



チッチちゃん・・・少し怖がりさんだけど、慣れるととーってもイタズラ好きのやんちゃ姫☆
少し大きくなってますます美しさに磨きがかかった?!
チッチちゃんはきっとものごっつい美猫さんになる事間違いなしっっでしょ?

以前はトッチから目を離すと又いなくなる!って感じで常に目の届く範囲にわが子をおいていた母猫まりもーぬさん。
そんな彼女も今じゃ・・・。

トッチがどんだけ暴れようとも、みぽと追いかけごっこしようとも、トッチがちまきに威嚇されようとも・・。



いいんですか?まりもーぬ母さん?!
まりもーぬ:「・・・・よろしいんじゃなくて??・・わたくし睡眠中ですの、睡眠は美容にとっても大切ですよの・・あなたももっとちゃんと寝たらいかが?そしたらわたくしのように美しく・色白で・・・・
オカン:「???寝てしまいましたか・・・

トッチ~元気一杯ですぅ♪

 

 

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

mago猫まねき猫

家族団欒、見てるとほのぼのします^^
まりもさんも、良い意味で余裕が出て来たのかな?幸せそうな寝顔〜♪しっかり睡眠とって美しさに磨きをかけようね〜(笑)
トットくんはお母さんに似て丁度いいね♪男の子だもんね〜(どうゆう意味やねん!!^^;...お母さん迫力あったし...ね♪)
チッチちゃん!!美しい!!
間違いなく美猫でしょぉ〜!!^m^
話は変わるのですが、最初の写真に写っているのは...トイレですよね?
お洒落〜〜〜♪丸くて可愛いです〜〜〜♪
by mago猫まねき猫 (2007-09-05 23:04) 

やっと子離れ、親離れ♪
おっ、みぽりんトッチに遊んでもらいましたか~(≧ω≦)b
…精神年齢、同じくらいかもだし?(笑)

チッチちゃんの、首だけ傾げ写真にやられました!(≧∇≦)
いや~ん、可愛い~O(≧∇≦)O  こんな顔でちょこりんとされてたら、何されても許しちゃいそう~(///∇//)テレテレ
トット君も、寝姿がお母様にそっくりで…(* ̄m ̄) ププッ

お話、上手くまとまりそうですか? やっぱり一緒が一番なので、上手く行くよう、心からお祈りしております~(^人^)
by (2007-09-05 23:35) 

ナルド♪

最初の写真、トット君って思いませんでした。マリモーヌ様にそっくりですね(゜△゜ )びっくり!男の子は母親に似るって言いますけど猫界もそうなんですね~。

賑やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます~^^。
by ナルド♪ (2007-09-06 06:06) 

みゅうママ

トッチ可愛い♪
トットくんまりもーぬさんにソックリ!どっちがどっちやら…こんなに似るんやね~。チッチちゃんは美猫サンです。ちょっと縞模様が出てきた?
まりもーぬさんも落ち着いたようで、オカンの心配してるじゃないですか!ちゃんと寝たら?って(笑)貫禄バッチシです。
by みゅうママ (2007-09-06 10:55) 

sacco

まりもーぬさん、おっぱいあげてるときの顔が幸せそうで、いいですね~^^
トットくんは「ミニまりもーぬ」ですね。そっくり!
チッチちゃんは、この頃からもう「美人」だなんて!!(嫉妬)

それにしてもまりもーぬ母さんの肝の据わり具合はすばらしいですね・・・。
肝っ玉母さん!!
by sacco (2007-09-06 11:09) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

写真上ではほのぼの~♪ですが・・・現実の日常生活では毎日が台風上陸!?それも日々凄さを増していく~^^;
ははははは~!!→ちょいと壊れ気味か?!
でもね、思ったよりはなちま家、上手くいってます^^v

命に危険な事さえしなければ良し!!がはなちま家の家訓?ですから好きにさせてます☆

トイレ・・・色もカラフルで凄くお洒落~♪と思って購入したのですが・・・なんかオカンの古い汚い家には不釣合いなのが、気に入らんのですわ^^;
by hana-chima (2007-09-06 21:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はいな~やっとこ子離れ・親離れですわ^^v
まだトットくんが少しまりもーぬさん恋しい時があるみたいだけど!!

ふふふ・・みぽりんの精神年齢バレてました??
絶対にトッチと同じくらいですよねーーー^^

トッチのお話、ほんとに上手くいってほしいです!!
どうか祈ってくださいねm(_ _)m
by hana-chima (2007-09-06 21:02) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

へへへ~トットくん、まりもーぬさんに激似でしょ?でしょー?!
オカンも「お?人間と一緒で猫も男の子は母親に似るのか?!」とつくづく感心しました~^^

仔猫がいるとほんとに賑やかですわ~^^大人猫だけの時とはエライ違いでっす!
by hana-chima (2007-09-06 21:06) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

トットくんが成猫になったときの姿を今から楽しみにしてます~^^
チッチちゃんは色が少し入ってて、これが又エキゾチック・チッチなんすよね~^^v→バカ炸裂?!

まりもーぬさん、ちゃんと寝たら?って寝てたら顔の真横でお座りして、オカンが気配に目覚めるまであの怖い顔で見てるくせに!!
(腹が減ったと無言の圧力らしい・・^^;)
by hana-chima (2007-09-06 21:10) 

hana-chima

saccoさんへ。

トットくん、姿・形・癖・行動までもが「ミニまりもーぬ」ですわ^^
今はまりもーぬさんみたいな貫禄はないけど、トットくんも男猫ですから~
貫禄でるやろか・・・^^;甘ったれクンやからな・・^^

チッチちゃんの性格の方がもしかしたらまりもーぬさんに少し似てる?
そうなるとクールビューティー・チッチ誕生?!
これ又楽しみ~♪
by hana-chima (2007-09-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。