SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

昨日に引き続き・・・おニューベッド&ゴリラクッション [獣達]

トッチの子育てと言うか遊んだり・毛づくろいをしたり・・・そういう面倒は全てまりもーぬさんに代わって、、みぽりんが見ている!?

うーんほんとんど一緒になって遊んでるだけかも???
全く面倒を見ないまりもーぬさん・・・でもトッチにとってはお母さんに変わりない。

なので・・・寝る時も家族揃って。



オカン:「チッチちゃん、寝てる所を撮りたいから起きて顔を作らんでもええよ」
チッチ:「だめでちゅ!!チッチは女の子、嫁入り前の娘やからどんな時も綺麗に撮ってもらうでちゅ!」

うーん・・見た目は確かにまりもーぬさんには似てないけど・・・性格は結構似てるから、きっと大きくなったらこんな風になるかと?

         ↓  

         ↓

         ↓


お昼寝中のまりもーぬさん。かなり人間臭い寝相です


ビロリ~ン!!脚!脚が出てるよ!!


チッチ:「・・・なんでそんな事言うでちゅか?チッチはそんな大人にはなりまちぇん!!なるのはトットくんでちゅ!この前だって・・・」

        ↓

        ↓

        ↓



オカン:「あ!これはまりもーぬさんの遺伝子ではなく、乳母役のみぽりんの真似っこやわ~みぽ!みぽってば!里親様のとこで呆れられないようにちゃんと教育してよ!!みぽってば!!」




みぽ:「・・・・ん?・・・」


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

あはははは~ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!! たまらんです、トット君にみぽりん!
うーん、この位の大きさになると、生みの親より育ての親?(* ̄m ̄) ププッ
トット君、里親様のお家で、例の後ろ足伸ばしも披露したりして~♪
うーん、楽しみですね?!(≧∇≦)

でも家族で寝るって、可愛い~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まりもーぬさん、一人でゴージャスだけど!(笑)   
by (2007-09-09 23:34) 

AKI

トット君と教育係ミポりん・・そして、マリモーヌさんが、そうなったんですね?
う~ん。つまり・・・親の影響ってことだからぁ~。
あえっ!!w(・O・)w
つ、つまり・・・おおもとの育ての親・・は、はなちまさん?
はなちまさんの寝相は???
だ、大丈夫ですよねΣ(゚◇゚;)?!
by AKI (2007-09-09 23:38) 

ナルド♪

トット君、やば~い(*^^*)可愛すぎて動けなくなります。
チッチ嬢は伊藤美咲みたいにチュンとしたお顔ですね。美人だわ~。
まりもーぬ様もミポりんも以前は苦労していただけに、へっろ~と爆睡できて、幸せなんだな~って感動します。
ちょっと、笑えるほどに・・・?^^
by ナルド♪ (2007-09-10 06:20) 

ライラママ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
みぽちゃん、その寝顔は反則よ~(笑)
でもかわいいから許す!(* ̄m ̄)

トットくんとチッチちゃん、大きくなりましたねー!
ママと同じく美人さんになりそうだ~^^
まりもさんもだいぶ落ち着いてきたようでよかったですね^^
by ライラママ (2007-09-10 09:24) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

トットくんの寝相は絶対の絶対に育ての親のみぽの影響だあ!!!
「みぽおばちゃん、それどうやって寝るんでちゅか?」「ん?これは、こうちてこう開いて・・・ね?簡単でしゅよ?それからおばちゃんじゃなくて、おねえちゃんでちゅ!!」
なーんて会話してたに違いないっっ^^;
by hana-chima (2007-09-10 21:28) 

hana-chima

AKIさんへ。

はぅぅぅ~?!オカンが根源か?!
寝相は・・・^^;みぽりん達の事は言えん・・・;;
by hana-chima (2007-09-10 21:30) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

トット君、とっても天然で甘えん坊で・・・チッチちゃんは本当に女の子~って感じ^^こう書いてると・・又泣けてきちゃいます。
もうすぐお別れ・・。でもトッチにとっては幸せへの出発~^^
by hana-chima (2007-09-10 21:33) 

hana-chima

ライラママさんへ。

みぽりんの寝顔・・・可愛いですか???ふふふ・・マニアックですな^^

トッチ~ほんとに大きくなりました~^^v
それぞれの個性も出てきて^^この可愛い時期をぜひ里親さまに堪能して貰いたいです~^^
by hana-chima (2007-09-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。