SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まりもーぬさん退院♪ [まりも]

今日の午後退院しました。先生も驚く程の回復ぶりを見せたまりもーぬさん
ほとんど食べていなかったから体力が無くなってて、しばらくはぐったりモードかなあ?と心配してたのは無用でした



まりもーぬ:「お食事は一体いつになったら頂けるのですか?!」
オカン:「まだいつもの食事は出来へんねんで~辛抱してな


まりもーぬ:「そうだわ!この台の上にいつもはお食事が用意されていたわ♪」


まりもーぬ:「草しかありませんことよっっ
オカン:「そりゃ撤去しましたから~」


まりもーぬ:「・・・・お腹空きましたわ・・・・」
オカン:「ごめんなでもまだご飯の時間でもないしな・・・(この時14時過ぎ!)

ピンクの包帯服がとってもお似合いな、まりもーぬさん♪可愛いゾ

帰宅してキャリーバックを置いた途端に走って来たのは、はなごん!!また新しい子が来たと張り切ってたみたいでも中にまりもーぬさんが居ると解ると、ちょっとガッカリしてました

他の面々は・・・。


みぽりん:「・・・おばねこたん、かえってきたでちゅか・・・」


ちまき:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


マコ:「?だれでちゅか?」・・・背中の毛が~毛づくろい下手っぴか?!


マコ:「あのおばちゃんだれでちたっけ???なんであんなの着てるでちゅか??」

皆~仲良くしてね~マコちん、近々に里親様募集をかけたいと思っています!!
皆様のお力をどうかお貸し下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

sacco

すごいですね~。
もう食べる気満々^^
この分じゃ、普通の食事が出来るようになったらグングン回復するでしょうね♪
結構高さのありそうなカウンターテーブルにも飛び乗っちゃうなんて凄いです!!

みぽりんの表情に爆笑しました・・・。
ちまきちゃんも二人して、かなり微妙な表情!
そんな顔しないで、辛い思いを乗り越えてがんばったマリモちゃんを祝福で迎えてあげてぇ~~~!

マコちんの募集バナー、是非うちのブログに貼らせてくださいね!!
by sacco (2007-09-15 22:14) 

AKI

マリモ~ヌさん、すっかり家族意識が出来て表情がいいですね~。
しかも、おばたんといわれつつも、ピンクの可愛い服(?)着てるし・・・
みんなの微妙な表情が痛い(--;
はなごんは、新しい子なら嬉しいのかぁ~。お友達多い方が楽しいんだね~。可愛いなぁ。
まこちんも、すっかりおうち猫顔でグッ!

ミポりん・・・もしかしてまた、健康的になりましたか?
by AKI (2007-09-15 22:49) 

めこまま

みぽりんの顔がが固まってる~!ほんと
人間みたいな表情するんですね(爆笑)
そりゃあ、日頃愛のムチの洗礼を受けていたら
あんなお顔になっちゃうか~♪
 それにしても、三本も針を飲み込めましたね。
うまく飲んでしまったのか・・・。刺さってしまったらもっと
大変だったろうなぁと思い、背筋が寒くなる思いがしました。
ホントに無事で良かったですね。
手術も無事終わり、元気になったら(もうなってる?)
おやつ奮発してくださいね♪
by めこまま (2007-09-15 23:55) 

まりもさん、退院早ッ!(笑)
それだけ回復が早かったのですね~♪良かったね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
…ご飯催促への忍耐力は、かなり試されそうですね~(笑)
負けないように、頑張ってね♪はなちまさん!p(*^-^*)q

マコちん、正面の立ち姿も良いなぁ~(≧ω≦)b
…でも縦のバナーは使えんしなぁ(笑)
アップで作り直そうかしら♪(* ̄m ̄) ププッ  
by (2007-09-16 01:29) 

まるち

まりもーぬさんの退院おめでとうございまーす♪
なんか、以前に比べてまりもーぬさんの表情がやわらかくて優しい感じに思えるのは私だけ?
お家に帰れて安心したのと体調がよくなったのが良かったのかなと思いました。
マコちゃんも良いご縁があるといいですね。
by まるち (2007-09-16 08:21) 

みゅうママ

まりもーぬさん、大変でしたね。でも、食欲あるみたいでホッ♪
前までのまりもーぬさんはお腹に異物があって、痛くてカリカリしてたんかなぁ?ちょっと表情が変わったように見えるんだけど…。

でも、ほんと良かったです。はなちまさんお疲れさまでした。
by みゅうママ (2007-09-16 20:22) 

hana-chima

saccoさんへ。

そーなんです!入院しててお見舞い行った時も先生が「少しゲージから出してあげたら、あっちこっち高い所へ飛び乗るからびっくりしたよ!!」って^^;そんな入院患者でした!!

ちまきとみぽはほんとに解りやすい^^そんなに嫌なのか???

マコちんのバナーの件。有難うございます!その時はぜひお願いしますね^^
by hana-chima (2007-09-16 21:41) 

hana-chima

AKIさんへ。

はい~まりもーぬさん・・おばねこと陰口を叩かれながら、パー子みたくピンクでご機嫌さんです~^^

皆仲良くしてくれると良いのですが・・・・^^;
はなごんはマコちんを自分の弟分におきたかったみたい^^
でもマコちんに拒否(威嚇)されて撃沈~;;なんでニューフェイスが来たと思って大喜びしてたら・・中はまりもーぬさんでした^^

みぽりん・・・9月の初旬には4.1㎏でした・・それから量ってません^^;
by hana-chima (2007-09-16 21:48) 

hana-chima

めこままさんへ。

ほんとにどうやったら3本も針がお腹に入るものなのか?!
真相は闇の中ですが・・。
なんとか助かってくれてホッとしてます。

ちまきとみぽりんはおもしろい位に表情と態度が一瞬で変わりましたから!!

元気になったら~とオカンも思っていたのですが、既に入院中から元気ですから^^v
普通食のオッケーが出たら好きなものを食べさせてやりたいです^^
by hana-chima (2007-09-16 21:52) 

ナルド♪

今日になって全てを読みました。
大変だったんですね。
まりもちゃんの今までを思うと泣けてきます。
元気になって本当に良かった!
はなちまさんちの子になれたから、これからは超幸せな日々が送れることでしょう。
うんうん・・・本当に良かった。
ちまきさんとも、いつか仲良くなれますよね!^^
by ナルド♪ (2007-09-16 21:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

まりもーぬさんの食への執着は凄いもんがあります^^;
でも食べ物が出てこなかったら、結構すぐに諦めてふて寝するんでまだマシかな??

ふふふ・・マコちんの最後の画像はノックアウトもんでしょ??
by hana-chima (2007-09-16 21:54) 

hana-chima

まるちさんへ。

はい~お陰様で早い退院となりました^^
病院での表情の方が優しくて・甘えん坊顔してました^^
家に入った瞬間・・・まりもーぬさんから威嚇してましたから^^;

マコちん・・ほんっとに可愛い☆です^^
なので素敵で優しい里親様を見つけてあげたいです^^v
by hana-chima (2007-09-16 21:56) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

うーん皆さんまりもーぬさんの表情が柔らかくなったと・・・?
オカンもそう見えない事はないけど・・^^;
何せ、まだちまきVSまりもーぬは健在ですから!!

いやいやはなちまは何も・・・お疲れ様だったのはまりもーぬさんですから。
by hana-chima (2007-09-16 21:58) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

まりもーぬさんの為に泣いてくれるの??有難う^^
彼女もきっと喜ぶよ!!
うちの子になったのが幸せかどうかはナゾですが^^;

でもオカン、全力で4姉妹を守りますから^^v

ちまきとまりもーぬの戦いはしばらく続きそう・・・;;
by hana-chima (2007-09-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりもーぬさん手術。マコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。