SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコ [まこ]

マコちんはトッチと特にトット君と仲良しだった。トット君はよくマコちんの面倒を見てくれた。

 




トット・マコ:「しつこいでちゅね・・」・・・すんません

そんな仲良しトット君がいなくなり、少し寂しげだったマコちん。だーが!トッチの面倒を良く見て、遊び相手も勤めたみぽりん参上~!ま、面倒を見たというよりも、ただ単に精神年齢がトッチと一緒かもしくは下か?!って感じでトッチよりもハシャイデましたから・・・

そんなみぽりんと毎日一緒に遊び(しかも同等に追いかけごっこしてるのはどうなんやろ??)疲れたら一緒に昼寝をし・・・。

そんなみぽりんがマコちんのお世話をしてる動画です☆

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

めこまま

みぽりん、やさしいとこあるじゃん~!
多頭育ちだったから、必然的に小さい子を守るって感じで
動画を観ながらウルル~ンです。

マコちん、素敵な赤い糸が見つかるといいですね♪
by めこまま (2007-09-17 00:19) 

ラブラブやね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一緒に遊んでくれて、みぽりんも嬉しいんだろうね!
…マコちんも里子に行ったら…、一番しょんぼりするのは、みぽりんかも~(;^ω^A
遊び相手が居なくなっちゃうからねぇ~(_ _。)・・・シュン

大人にゃんことも、仲良くなれると良いねぇ、みぽりん!    
by (2007-09-17 12:13) 

sacco

みぽりん、もうしっかりモノのお姉ちゃんですね。
ジーンときますね^^

70匹出身の子達はみんな優しいですよね。
あくびもアランを苛めるくせに、お世話したりするし・・・。

マコちゃん、シアワセ者だねぇ~。
by sacco (2007-09-17 17:23) 

mago猫まねき猫

こんばんは♪
私が旅行三昧の間に...ほんとに色んな事で大変だったのですね...。
ビックリしながら読み進んで来て、今、到着しました(笑)
トッチは素敵なご家族とのご縁があってほんとに嬉しいですね^^
まりもさんは...苦しかったでしょう...(T~T)
でも、術後はとってもスッキリしたお顔で、良かった良かった^^/
で...マコちゃん!?
かわゆい〜〜〜♪^m^
みぽりんも、お姉さんの落ち着きがみられるみたい...?(笑)
女の子は面倒見が良いんですね♪
また、里親様募集なさる時はお手伝いさせて下さいね^^/
by mago猫まねき猫 (2007-09-17 20:32) 

hana-chima

めこままさんへ。

みぽりん、優しいんだけど・・。
マコと同レベルで遊んでる姿はおない年かよっっ?!と突っ込みを入れたくなります・・・^^;それくらい、激しいです^^;
by hana-chima (2007-09-17 21:47) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

んーマコちんが居なくなると・・・それはオカンも考えました。
みぽりん、ショックだろうな;;トッチがいなくなった日も少しショボーンとしてたような???
今もマコちんと追いかけっこしてます^^v
by hana-chima (2007-09-17 21:48) 

hana-chima

saccoさんへ。

図体はデカイが!おつむはマコちん並み?!
でもそんな、みぽりんが愛おしいです^^v

あくびちゃん・・アランちゃんをイジメルの?今も?
でもお世話もするんだあ^^
by hana-chima (2007-09-17 21:50) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

はい~!トッチの件ではお世話になりましたm(_ _)m
バナー、外して下さいね^^
そしてマコちんの時に又お願いしまーす^^

みぽはマコを可愛がり、マコはみぽに一番懐いて・・こんなに仲良くなるとは思っていなかったのでビックリしてます!

まりもーぬさんも何とか術後も順調で^^vまだ普通食は駄目なんですけど、とっても食欲はあるので~復活の日も近い?!
by hana-chima (2007-09-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。