SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親さま大募集!第二弾!! [里親さま募集]

今回も里親さま大募集!現在「ちびシック」のぴかさんが保護・募集をされている”とっとちゃん”
うちのトット君と同じ仮名ですね♪

とっても人懐っこく・美人さん・姿も美しい!遊んでいる姿・寝ている姿・甘えている姿~どれをとってもほんとに一目ボレしちゃう事間違いなし!

とっとちゃんは現在埼玉県にてぴかさんの沢山の愛情を受けて、益々美人猫へとまっしぐら~
もうほんっとに可愛いですから画像・動画であれだけ可愛いなら実物見たら・・・。ノックダウンものでしょうなあ

 ぴかさん~画像強奪しちまいました~勝手にごめんなさいm(_ _)m


詳細はこちらから・・・

↓   ↓   ↓   ↓

 とっとちゃんの里親募集

 

 

実は昨晩マコの募集時に「猫だまり2」のきのぴたさんに作成して頂いたバナーを皆さんにお持ち帰りしていただこうと、オカン、必死のパッチで頑張りましたが・・・やはりどうにもこうにも、この頭では解らん・・そうこうしている内に”so-netメンテナンス”の時間となり幕は降りました・・撃沈・・。

今日も頑張ってやってはみましたが・・・あははは!出来ないは・・。

なんで、バナーとアドレスは別個で表示させて下さいね~☆

http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/2007-09-18

 マコたて.jpg →こちら出来立てほやほやでっす♪

 

きのぴたさん、本当にいつもいつも有難うございますm(_ _)mこの恩は忘れないよ~!!

皆様、マコととっとちゃんをどうぞよろしくお願いします!


コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 19

sacco

とっとちゃん、かなり「股の間にいる」ショットが多くて、笑いました^^
クールに見えるお顔ですが、甘えたちゃんなんですね~。

マコちんも良い人に巡り合える確率が少しでも上がりますように・・・と
願いつつ・・・

さっそく「つれネコ」に貼りますぜぇ~!!
by sacco (2007-09-19 16:09) 

四個のバナーが、一緒になってるよ…(笑)
尤も、お持ち帰りは画像をコピーしてからだから、問題ないですが!( ̄▽ ̄)b グッ!

あと、リンク用のですが、
<a href="★" target="_blank">☆</a> ←をまずコピーして。
★にリンク先のアドレスを入れて、☆に画像やページの名前を入れれば出来上がり~♪
ちなみに、ちゃんと別にウィンドウが開くタイプです♪

とっとちやんもラブリー♪今、トラ猫って少ない気がする…( ̄~ ̄;)??
二人とも、良いご縁に巡り会えますように~(^-人-^) ニャムニャム~♪
by (2007-09-19 16:10) 

hana-chima

saccoさんへ。

とっとちゃん、可愛いでしょ?!
とっとちゃん&マコちんに良いご縁がありますように~!

バナー、お持ち帰りありがとうございますm(_ _)m
by hana-chima (2007-09-19 16:17) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

4個一緒になってますか・・^^;
やはりオカンがきちんと出来る訳ないやーね;;

またまたご指導いただき、有難うございます^^
これは保存しておかねば~!!

マコちん同様にとっとちゃんの応援もよろしくお願いしますm(_ _)m
by hana-chima (2007-09-19 16:21) 

度々すみません~(>_<)
上の、イロイロ間違えてます~(T∇T)
ちびバナー、画像も四個一緒になってるから、あれだと貼れないかも!(;^ω^A
リンクのタグを外せば、一個一個別に保存できると思います~。

お持ち帰りは、画像とアドレス別々だから、紹介ページにはリンクさせなくても大丈夫ですよ~♪

そしてそのタグ! 上の余計なのが付いてる~!(T△T)
正しくは、『 <a href="★" target="_blank">☆</a> 』で、『 blank"> 』の後ろにはあんなの(& quot)付きません!(>_<)
うーん、ちゃんとコピーしたつもりなのだが~。
また変な風に変わってたら、メールで送りますね~(_ _。)・・・シュン    
by (2007-09-19 16:30) 

mago猫まねき猫

あはは^^;
きのぴたさんとのやりとりに爆笑してしまいましたが...
里親様募集準備が整い良かったですね♪^^
オレンジのスヤスヤ寝ているマコちゃんのバナーを持ち帰らせて頂きました^^/
とっとちゃんも、マコちゃんもお目めパッチリ♪
とっても可愛いですね〜^w^
一日も早くよいご縁がありますよう応援しています^^
by mago猫まねき猫 (2007-09-19 17:03) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

先程メールを読みました^^メッセージの件!有難うございます!!
早急に対処いたしまする^^

他力本願のオカンを許して~(汗
by hana-chima (2007-09-19 20:26) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

マコちん自信は何時でも旅立ちオッケー^^vなのに!
オカンが全く準備不足で・・・;;
もう頭の中が・・・^^;

バナーお持ち帰り、有難うございますm(_ _)m
とっとちゃん共々良いご縁がありますよう祈って下さいね!!
by hana-chima (2007-09-19 20:32) 

みゅうママ

サイドバーにリンクさせようと思ったら、アメブロ難しい…(汗)
頑張ったあげく、今日は応援のみで~スンマセン!

幸せなおうちが見つかりますように♪
by みゅうママ (2007-09-19 21:51) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

オカンも毎度の事です^^;一体何日かかっていた事か?!
なので気になさらずに^^

応援、有難うございます~^^

はーい!頑張って素敵な里親さまを見つけます!!
by hana-chima (2007-09-19 22:00) 

あつこ

マコちゃんに早く素敵なおうちが見つかるといいですね!

みなさんのコメント読んでほんとに優しいいい方ばかりなんで
なんだか嬉しくなりました^^
PCの前でニッコリしてしまいました!
by あつこ (2007-09-19 23:46) 

あつこ

とっとちゃんもよろしく~!!(書き忘れてました・・(ToT))
by あつこ (2007-09-19 23:50) 

hana-chima

あつこさんへ。

ほんとに皆さんの優しい気持ちと差し伸べて下さる手にすがりっぱなしのオカンです。
それでも。猫達が少しでも助かるなら、幸せになるならその手を放さず、すがりたいオカンです。

反対に誰かが救いの手を求めてきたら、ためらわずに両手を差し伸べたいと思っています。少しの力しかないけど・・少しでも力になるなら・・。

あつこさんの応援のお気持ち有難くいただきますね^^
by hana-chima (2007-09-19 23:57) 

ぴか

はなちまさん、ううっ、ありがとうございます~。
とっとちゃん、実にゃんたまらんです~
がんばりますね。
もし時間がかかったとしても、必ずご縁つなげます。

マコちゃんは男の子なのよね。
お嬢さんズはこの子はオッケイなのでしょうか??
疲れてない??
トットちゃんとチッチちゃんが壮絶で、コネコに慣れたのかな^-^
だと良いのですが・・・
リンクさせていただきました。
危ないところをはなちまさんに助けてもらったんだもの、
ついでにおうちも^-^
良いおうちが見つかりますように。

そして・・・

saccoさん、ありがとうございます♪
股の間、最近ブーム??
そろそろ1歳になるかと思われるとっとちゃんですが
まだあどけない仕草をたくさん見せてくれます。

きのぴたさん、バナー&リンク作業お疲れ様です・・・^o^/
トラ猫少ないでしょうか?トラ猫ファンには残念なことです~
トラさんにはおっとりマイペースな子が多い気がします。
がんばります。

mago猫まねき猫さん
とっとちゃん可愛いって言ってくださって
ありがとうございます^-^
がんばります。
by ぴか (2007-09-20 00:21) 

ライラママ

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました!
とっとちゃんも一緒に^^
サラサに似ているマコくん。
サラサの兄弟と同じ茶とらのとっとちゃん。
里親探しをしていたときの気持ちを思い出しました(涙)
ふたりに素敵な家族ができますように・・・!
by ライラママ (2007-09-20 22:20) 

hana-chima

ぴかさんへ。

いえいえとんでもないです^^少しでも何か繋がる可能性がある事はやってみましょーー^^

マコちんはトッチに比べたら・・本当に可憐です^^;男の子だけど^^
皆、慣れてきたのか当初に比べれば威嚇も少なくなりましたよ^^v
みぽりんはとってもマコちんを可愛がっていて、よく面倒を見てくれてます。又マコちんもそんなみぽりんにとってもとっても懐いてます^^
この2にゃんが寄り添って寝ている姿を見ると、心がほんわかしてきます!

あまり変な風にのめりこまない様に、でも頑張ります!!

とっとちゃん・マコちんに素敵な里親さまが見付かりますように^^
by hana-chima (2007-09-20 22:46) 

hana-chima

ライラママさんへ。

とっとちゃんとマコちんのバナー、有難うございますm(_ _)m
ほんとにサラサちゃんがマコちんに激似なんで驚きでした!!

サラサちゃんがライラママさんのお家でスクスクと育っている様にとっとちゃんとマコちんにも幸せな家庭を見つけてあげたいです^^

ライラママさんの時は本当に大変でしたよね。マコちんは既に離乳食だったのでその点は楽でしたよ^^
by hana-chima (2007-09-20 22:50) 

AKI

私も、数日中にリンク貼りますね~!
勿論2件!
色々と、犬猫サイトを見ているので、多すぎて、リンクは直接繋がりの有る友人等のリンクのみにしています。
がっ!!
ぴかさんは、実は大事なキーで繋がってます。
「70匹の猫達」を知ったきっかけが、チビシックなのです。
先代の腎不全食はかな~り、参考にさせていただいたのですよ!
この場を借りて、お礼申し上げます。

はなちまさんの場をお借りして、ごめんなさい。
猫の輪は、思いの他、広くて狭いですね。
by AKI (2007-09-20 23:10) 

hana-chima

AKIさんへ。

リンクの件有難うございますm(_ _)m

ぴかさんの事ご存知だったのですね!?本当に広いようで狭いですね^^
でもなんだか嬉しいです^^
繋がっていないようで、繋がっているのが何だか心強いです^^v
by hana-chima (2007-09-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。