SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まりもーぬさん、術後経過 [まりも]

木曜日にまりもーぬさんの術後初めて病院へ行って来ました。
とっても淑女のまりもーぬさんは包帯服の伸びはあるものの、特に乱れもなく。又傷口も全く気にしない方なので経過はとっても良好

そしてーーー!!念願の普通食のオッケーが出ました良かったねーまりもーぬさん。
今までは水でシャバシャバに練りまくった薬入りのご飯。しかもほんの少し・・。食事か?!という内容なんでオカンがご飯を食べていると・・・。


何気に寛いでるように見えて・・・


視線の先にはオカンの夕飯がっっ!!


またまたさりげに隣のタワーに移って。この見上げてる上の段に実はマコちんの仔猫用ご飯がいつもは置いてある。この時はまりもーぬさんが食べない様に撤去済みなんで何もないよ~


まりもーぬ:「・・・おいしゅうございますか??」


まりもーぬ:「・・・・
あ、足!!落ちてますよ!!


まりもーぬ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


まりもーぬ:「何というメニューですの?」
オカン:「食べづらいわ・・・」

こんな生活を続けられる訳がない!!オカン、最後の方はほとんど晩御飯はあきらめモードでした。
だってーーずっとずーーーっと見つめ続けてるし、何か食べれないまりもーぬさんが可哀相で・・・。
だったらオカンも付き合うよ!!・・・お陰さまでダイエットできました
ありがと!と言うべきなのか?!

とにもかくにも!まりもーぬさん、少し前進したね。おめでと
ただ喜んでばかりもいられず・・木曜日の診察で少し気になる事が・・。詳細は又後日もっと詳しい話を先生に聞いてから載せますね。唯一言える事は恐らく年内にもう一度手術をするであろうと言う事。
現時点では命に関わる事ではなく、緊急ではないのでご安心を!


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ナルド♪

つきあって食べないなんて、優しいな~^^
まりもちゃんの表情も目に見えて穏やかですね。
もう一度、手術?っていうのがとっても気になるけれど、
ひとまず普通食おめでとう!
もりもり食べて元気になってね^^!
by ナルド♪ (2007-09-21 06:02) 

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)、まりもーぬさん普通食~♪
これではなちまさんも、普通にご飯が食べられますね?!(≧∇≦)

でももう、次の手術の予定まで?(T△T)
まりもーぬさん、君は放浪している間に、どんだけ辛い日々を過ごしたの~。・°°・(;>_<;)・°°・。
次の手術でも、驚くべき回復力で、すぐに女王に戻ってね♪
…とりあえず今は、食いなされ!!(爆)
by (2007-09-21 15:59) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

つきあってと言ってるけど・・本当のとこはとにかく食べれない!食べているとすごくしつこく寄って来て、隙あらば食べ物を失敬しようと狙っているんで・・^^;

手術は心配じゃないと言えば嘘になるけど、きっと生命力の強いまりもーぬさんなんで^^きっと乗り越えてくれると信じてます!!
by hana-chima (2007-09-21 23:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ええ!やっとこオカンもご飯を落ち着いて食べれる~♪と思ったのが甘かった^^;
相変わらず獲物を狙うハンターの如くオカンのご飯を狙っています^^;

結局少し食べて諦めるオカン;;まあでも会社で沢山食べるからいいもん!?

とにかく次の手術に向けて沢山食べて食べて食べて~!!体力をつけておかないと!!
先生からのゴーサインが出た時が手術決行です^^
by hana-chima (2007-09-21 23:06) 

みゅうママ

ダイエット万歳!まりもーぬさんのおかげですね。
「おいしゅうございますか?」と見られたら食べれないやね…(笑)
「まりもーぬさん、今日のご飯のお味はどうでございましたか?」

また手術との事。大変だけど、まずは体力づくりだね!
ゆっくりいっぱい食べてね!
by みゅうママ (2007-09-22 21:10) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ほんに~♪嫌でもダイエットが成功する!!
って商品にして売りに出してこの前の手術代を稼いで欲しい^^;

鬼オカン?!だってーー次の手術代は何処から捻出するのさあ;;

食べる事は大好きだけど、運動は全くしないまりもーぬ!
動いてくれよ~^^;
by hana-chima (2007-09-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。