SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親さま大募集!! [まこ]

マコの里親さまの募集を開始します。 




仮名:マコ 男の子 約3ヶ月
体重:1.3キログラム(9月18日現在)
ノミ駆除済み 検便駆除薬投与済み

毎日元気いっぱいに我が家の大人猫と遊んでいます!とっても綺麗な顔をした子です。
いつの間にか足元へ寄って来て、私の足にもたれて寝転ぶのがたまらなく可愛いです♪

保護の経緯。
以前にも書きましたが、初めてご覧になる方もいらっしゃるかも知れないのでもう一度。
9月4日に近所でうずくまっている所を保護しました。
少し前に事故にでもあったのか?骨盤と右足に骨折の痕が見られ、保護当時は上手く歩行が出来ず又下半身に力が入りづらい様子でした。
現在はびっくりする程良くなり、普通の子と何ら変わりなく歩き・走り・キャットタワーへの昇り降りも全く支障ありません。
又当初心配された排泄の問題も今はスムーズです。
ただ、骨盤の歪みはありますので今後それがどのような影響が出るか解りません。
以上の事をご理解頂き、それでも家族の一員として迎えてくださる里親様を心よりお待ちしています。

お問い合わせはunagiinu☆wf6.so-net.ne.jpまでお願いします。 ☆を@に変換してね。

☆里親さまへのお願い☆
・完全室内飼い、脱走防止対策をしてくださる方
・家族の一員として生涯愛育してくださる方
・適切な医療を受けさせてくださる方、ワクチン接種を行ってくださる方
・時期が来ましたら去勢手術を行ってくださる方
・定期的に近況報告をしてくださる方

色々とお願い事が多いですが、マコの幸せの為よろしくお願いします。
又仔猫の為出来れば近畿地区限定とさせて頂きます(当方大阪)。
尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とうとう募集ですね~♪ 良いご縁がありますように♪

で、バナーですが、やっぱり作り直しました(笑)
つーか、あれアニメーション用にGIF保存したから、画像が汚い~(T△T)
ので、一目惚れしたあの写真で♪(* ̄∇ ̄*)エヘ
目立つように、縦のも作ってみました(笑)

so-netの方にはアップ済みです~。
楽天の方には、明日更新のの日記から、アップさせていただきますね( ̄▽ ̄)b グッ!
by (2007-09-19 13:40) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

またまた可愛いバナーをありがとう☆
ごめんね・・オカン、頭悪いから昨晩から頑張って募集ページにバナーも載せようとしたんやけど・・。
どうしても画像のみで、中身を入れれなかったです;;
この日本語で解りますか?!

さっきね新規作成でリンク作成(鎖みたいな絵が表示されてる)を使ってバナーに飛んで欲しい募集ページのURLを入れたんですよ。
何とかそれで飛ぶみたいなんですが・・これであってるのかな??

とにもかくにも、お世話をおかけしますm(_ _)m
by hana-chima (2007-09-19 15:36) 

wisecat

まこちゃ~~~ん。
いやぁ、ハンサムさんなのになぁ。
よいご縁があるように、お祈りしています。

近畿地方じゃなくて、すみませんm(__)m
by wisecat (2007-12-15 01:28) 

hana-chima

wisecataさんへ。

募集のページも見てくださって本当に有難うございます^^
応援も頂き感謝です^^

そんなあ近畿地方じゃないの気にしないで下さい!!
きっとどこかに良いご縁が待ってると信じてます^^v
by hana-chima (2007-12-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。