SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコちんは甘えん坊♪ [みぽとまこ]

みぽりんがとっても可愛がっているマコちん☆又マコちんもみぽりんにとっても懐いてる♪
寝る時はいつも一緒~

 
か、可愛い!!ん?みぽりんの後ろ足は??マコちんを支えてるとか?!


マコ:「なんでちゅか??」
何でもないよ~ラブラブでお休み中の所をお邪魔してすみませーん

そして~嬉しいお知らせでっす♪先日里親さま募集でご紹介した埼玉県からのとっとちゃんにお見合いのお話がきたそうです~


良かったね~とっとちゃん!!まずは1歩前進だあ~
※またまた勝手に画像強奪!ぴかさん~ごめんね!

そして~!!マコちんにもお見合いのお話いただきました!!どうなるか解りませんが、とっとちゃんとマコちん・・・どうか赤い糸でありますように☆

いつの間にやら~接近戦?!


犬猿の仲?!のお2人さんがいないと思ったら~!!2人っきりでお休み中!!ありえない・・・。


そんな接近しててもお互い許せるんか??


まりもーぬ:「・・うるさいですわ乙女には睡眠時間は貴重ですのよ!わたくしの美肌維持を邪魔するおつもりですの?!」
オカン:「あ、すんません


オカン:「ねーちまきさん?」
ちまき:「せっかく寝てんのに!邪魔すんなよなっっ
オカン:「・・・すんません・・・


 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

めこまま

おぉ!チマちゃんとまりもーぬさん分かり合えたのかな??
それとも、お互い機嫌が良かっただけかな~?
まこちん・とっとちゃん幸せはもうすぐ。赤い糸が繋がってれば
いいですね~!
by めこまま (2007-09-22 23:59) 

お~、早いです!w(゚ー゚;)wワオッ!!
二人とも、上手くお話がまとまると良いですね~♪
早速明日は、募集一時停止ですかな~?(≧ω≦)b

…でもマコちゃん居なくなったら…、マジでみぽりん泣きそう!(笑)

まりもーぬさんとちまきさん…、この二人の関係も、ホンット、ビミョ~で…(* ̄m ̄) ププッ  
by (2007-09-23 00:44) 

ライラママ

や~ん☆
みぽりん&マコちんがラブラブでかわいい~!
トッチちゃんたちがいたときもお世話していてくれたようだし、みぽりんって母性本能が強いのでしょうかね。
マコちんはやっぱり男の子だからかサラサよりキリッとしてるかも^^
こんなに仲良しだと離しちゃうのがつらくなりそうですね(泣)

ちまきちゃんとまりもさんも距離が徐々に近づいていますね。
だんだんお互いのことがわかってきて慣れてくれたのかなぁ^^
うちの3にんもぺったりとくっつくことはないけど同じ場所で寝たりしていますよ♪

とっとちゃん、よかった!
うまくいくといいですね!
by ライラママ (2007-09-23 06:13) 

hana-chima

めこままさんへ。

うーん多少は仕方ないと思っているのか?!それともまりもーぬさんが包帯服着てるのがちょっと恐い?から??
どちらにしても最初に比べればね^^

とっとちゃんとマコちん頑張りますよ~♪きっと素敵な方達だと信じてます!!
by hana-chima (2007-09-23 10:22) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

何とかお見合いのお話はきましたが、これからですもんね!!
運や相性もあるだろうし・・・もしも先住がいればその子が優先ですから・・。

はい。オカンもマコちんがいなくなったら??マジでみぽりん、大丈夫?!ととっても心配してます。まるで我が子の様に可愛がり・友達と遊ぶ様にはしゃぎ・・・^^;

まりもーぬさんとちまきさんは、はなちま家の大人組なんで(みぽは?)結構上手くいくんじゃないか?と最近は思ったり・・甘い?!
by hana-chima (2007-09-23 10:26) 

hana-chima

ライラママさんへ。

みぽりんの仔猫に対する態度にはオカンびっくり!最初トッチが来た時は一回だけ威嚇した事があって、それを見て「あーこの子は自分が甘えたい子なんやな?」と勝手に思っていたら!!
いつの間にか率先して面倒・遊び相手も引き受けて・・^^
ほんとに良い子です^^

マコちんと離すのはすごく切ないけど・・・仕方ないですね。しばらくしたら忘れてくれるでしょう^^

まりもーぬさんとちまきさんも最近はかなり威嚇が減ったのですが、これもまりもーぬさんの術後のせいか??
復活したらまたどうなる事やら???

はい~!とっとちゃん、良かったです^^がんばれ~^^とっとちゃん!!
あ!マコちんも頑張りまっす^^v
by hana-chima (2007-09-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりもーぬさん、術後経過逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。