SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

嬉しいお知らせです♪ [里親さま募集]

埼玉県より里親さまを募集していた”とっとちゃん”に素敵な家族が出来ました~!!
お届けはまだですが、残りの時間を保護主のぴかさんとラブラブして過ごしてね~♪
本当に良かった!!おめでとう!!ぴかさん・とっとちゃん☆

バナーをお持ち帰りしてブログにリンクしてくださった方々へ。
本当に有難うございました。お陰様でとっとちゃんは幸せを掴みました。ご協力に感謝致します。


もっともっと幸せになってね!!

さてさて、うちのマコちんも頑張らねばいけません!!残念ながら、この前のお見合いは白紙に戻りました。ご縁がなかったんですね。仕方ありません。それでもお声を掛けて下さったこの方への感謝の気持ちを忘れたくありません。
この方の気持ちも頂いて、マコちん頑張るゾ!!







あははは!カワイイね☆色々な寝相のマコちん特集でした♪

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

マコちんかわいいー!^^
子猫って天使!どれもこれも素敵な写真ですね。
トラ柄は猫らしい柄。猫といえばトラ!と息子は申しております。(何故かうちにはトラちゃんはおりませんが)
by ナルド♪ (2007-09-27 05:59) 

sacco

とっとちゃん!おめでと~☆
よかったですね^^ 一生幸せになるんだよー。

・・・で、マコちゃん。

    ヤッヴァ~イ!!

かわいすぎます!!
クロールしてる途中みたいな寝かたも
犬掻きしてるみたいな寝かたも
何かをギュッと抱きしめてる寝かたも
ああ・・・隣で眺めたい・・・。
by sacco (2007-09-27 13:31) 

マコちん、ナイスポーズ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ブログ女王ならぬ、ブログ王子を狙いませう♪(笑)

うーん、こんなのが隣に居たらたまりませんなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも触れる猫だから、こねくり回しちゃいそう~(爆)
by (2007-09-27 17:13) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ほんとに可愛いでっす^^v保護当初は元気無いし、下痢ばっかだし^^;
もう駄目かなあ・・・。と正直思っていました、それが数日ですっかり元気~^^v

トラ柄は猫の王道ですか?!^^
by hana-chima (2007-09-27 19:07) 

hana-chima

saccoさんへ。

はい~!とっとちゃんほんとに良かったです^^

ふふふふ・・・マコちん悩殺ポーズ特集でしょ?!
ほんとに可愛いっすから!!
by hana-chima (2007-09-27 19:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

おお!ブログ王子ですか!いけるかもっ?!→保護主バカ^^;

毎日毎晩こねくり回しておりますよん^^v
触ってナンボ!セクハラしてナンボ!イェイ^^v
by hana-chima (2007-09-27 19:10) 

ぴか

はなちまさん、ありがとうございました!
おかげさまでとっとちゃん、むふふ^m^
マコ君~次は君だ~。
お耳の大きなコですねー。
大きな、リッパなオトコになるのかなー。
何をムギューしているんだろう~。
お人形を置いといたらムギューするかな???
by ぴか (2007-09-28 02:27) 

hana-chima

ぴかさんへ。

とっとちゃん、本当に良かったですね^^
金色に輝く幸せを振りまく、とっとちゃん♪
その幸せを少しマコちんにもおすそ分けしてね^^
マコちんの為にオカンももっと頑張らねば~!!

病院でも先生に「この子は大きくなるで~」と言われました^^v
気は小さいが力持ち~^^の男の子になって欲しいっす!

今度は寝てるところへお人形置いてみますね^^
by hana-chima (2007-09-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。