SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

相変わらず注目される、まりもーぬさん [まりも]

まりもーぬさんへの沢山の応援又ご心配頂き、ありがとうございます。
まりもーぬさん、食欲もあり(過ぎ?!)おトイレもきちんと出来ています。うんこは少し柔らかいけどちゃんとしたのを出してますし

エリカラを着けると途端にうなだれモードになるまりもーぬさんオカンが側に居て眼を光らせてる事が出来る時間は(ほとんどないけど・・・)外してあげるんやけど、ちょーっと眼を離すとすぐに傷口を舐める!

舐めちゃダメ!!って怒るのは嫌なんで、結局すぐにエリカラ装着~になってしまうのが可哀相。
でもねーこればっかりは仕方ないです
しかし!まりもーぬさんはエリカラ着けてても高い所へジャンプ出来るのが凄い!
ん?普通??ちまきさんは全く出来なかったからなあ・・。

トイレもそのままで行ってくれます。助かるわ~。


また何してんの~??


マコ:「トイレにへんな猫たんがいまちゅ~!あれはおば猫たんでちゅか??」


まりもーぬ:「・・・ったく!!おトイレくらいゆっくりさせて頂きたいわ!!おかーさま!!!このカーテン閉めてくださらない?!」
オカン:「はい~ただいま~すぐに~


オカン:「もう・・なんでそんなに付いて回るのん?ほっといたりや!」


みぽ・マコ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言かよっ?!ちみたち~!!何か言いたまえ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

まりもーぬ様…、珍獣扱い?!(* ̄m ̄) ププッ
でもエリザベスカラーは、珍しいですもんね~(笑)
ついつい、見ちゃうよね! しかも遠巻きにね!(≧∇≦)

家のゼフも、ご飯以外はそのまましてくれましたが、いかんせん部屋が狭いので、しょっちゅう引っ掛かってばかりでした~(T△T)
傷が指先だったから、靴下で済んだけど、まりもーぬ様は太もも?だから無理ですもんね~(>_<)

生きる気力満々のまりもーぬ様を見てると、こっちも頑張らねば~、と思います(≧ω≦)ゞ
とりあえず猫の食費のために、真面目に仕事しよう(爆)   
by (2007-10-25 09:21) 

sacco

いやいや、ホントにみぽちゃんとマコちゃんは、まりもーぬさんのストーカーになってますね・・・。
しかもいつもラブラブ^^

心配してくれてるんですかね?2匹は・・・
それとも怖いもの見たさ??
by sacco (2007-10-25 10:21) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい。とっても珍しいらしくまりもーぬさんが動く度に注目しております^^;
しかし、まりもーぬさんエリカラ装着時は普段より余計に動きません!
ちょっとは動いた方が良いのでは???と思うのですが^^;
今じゃトイレとご飯の時にしか動きません;;

あははは!!きのぴたさん、今日一日仕事真面目に終了しましたかあ?
オカンも一応?真面目にしてるけど(ほんとかよっ?!)頭の中ではニャンズの事で一杯やけどね^^
by hana-chima (2007-10-25 21:40) 

hana-chima

saccoさんへ。

まりもーぬさんが動く度に視線が釘付けになるらしい、みぽ&マコ^^;
ほんとに無遠慮に見つめまくりです!
人間ならあんな見つめられ方したら、ブチキレるであろう・・^^;

心配・・・・^^;では決してないです!!ただの興味津々丸×2ですわ^^
by hana-chima (2007-10-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。