SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

その後のまりもーぬさん [まりも]

膿が破裂してから1週間経った。傷口はまだふさがっていないけど患部は綺麗だし、見た感じは悪くなっていない・・・と素人のオカンはほくそ笑んでいる

急遽診て貰った病院で出た薬は明日の朝の分まで。なので明日の晩にはいつもの病院で傷口を診て貰う。「まだあの病院へ行くの?!」と思う方もいるとは思うし、オカンも思う?!
でも今回の傷は前の針の件に絡んでいるかも知れない。だとすると前の手術を担当した病院で診て貰うのが一番良いんじゃないか?とオカンは思うのです。

まあそれでも「ん?」とか「え!」と思う事があれば、即別の病院へ変えますが~!!

頑張ってエリカラ生活をしてくれている、まりもーぬさんさすが!!大人だね~


一日の大半をここ(オカンの寝室にはなごんのゲージを置いてて、上にまりもーぬさん用布団を置いてます。このゲージはマコちんを保護した時に使っていました。)で寝ている。傷口が少し見えるでしょ?


あ・・・少し目が・・・


まりもーぬ:「おかあさま!寝ているレディの顔を許可なく撮るものではありませんことよっっ!!」
オカン:「すんませーん・・・・ちょっとくらいええやん?けちやなあ・・・」


オカン:「そんなに怒らんでも~?まりもーぬファンの皆さんに近況をお知らせしなあかんやん?」


まりもーぬ:「!!そうですわね!ファンの皆様にご挨拶がまだでしたわ!!わたくし、益々元気でございます。早くこのえりまきが取れないか・・・それ以外は快適な生活でございますのよ~♪ご心配と応援を頂き有難うございます。」
オカン:「お~さすが!まりもーぬさんはおば猫たん大人だね~!感心感心・・・」


まりもーぬ:「にゃは褒められちゃいましたわ

 

 

 

 

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

傷口、まだ塞がらないんだ…(T△T)
もうちょっと襟巻き生活、頑張ってね~、まりもーぬ様!

うーんそっか、例の針の膿みの可能性は、確かにあるもんねぇ~(-ω-;)ウーン
でも今度はしっかり、診察して欲しいよね!
そして診断ミスの分、割り引いて欲しいですよね~(* ̄m ̄) ププッ

以前のにして、緊急の方にしても、まりもーぬさんにとって良ければ、それが一番なんだけどね~(_ _。)・・・シュン
(前のだって、針のときレントゲンしなかったら、もっと凄いことになってるしねぇ…)

とにかく、元気で何よりです~v( ̄ー ̄)v 早く傷口、塞がりますように♪(^人^)   
by (2007-10-28 14:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

完全にふさがるまではもう少しかかりそうです^^;
それまではエリカラ生活ですが・・大人しく着けてくれているものの、不自由な生活なんで可哀相ですわ;;

割引ですか?!してくれると良いですが~きっと無理だろうなあ^^;
とにかくただでさえエリカラしててストレスだろうから、これ以上は負担をかけないように!ご飯も好きなメニューを好きなだけ~♪

ご心配いただき有難うございます^^
by hana-chima (2007-10-28 21:30) 

ナルド♪

早く塞がると良いですね。
気高い孤高の人・・・いや、猫の、まりもーぬさん。
そんなに頑張らないで、みんな(はなちゃん、ちまさん、みぽちゃん、まこちゃん)に、べろべろ~んって甘えてもいいんだよ・・・って、写真を見ていつも思います。
いろんなストレスから早く解放されて、柔らかい気持ちになれますように。
まりもーぬちゃんの幸せを祈ります^^
by ナルド♪ (2007-10-29 21:15) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ご心配いただき有難うございます~m(_ _)m
まりもーぬさん・・健康な時からいつも1人でいるんですよね。
まだ我が家に慣れていないからかなあ?と思っていたんですが。
未だに1人でいます。でも他の子達が側でまったりしていてても、気にしなくなりつつ?あるみたいなんで・・^^;

オカンや人間にはとってもアマアマするんで^^人間が大好きなんだなあ~♪と嬉しくなりますよ^^
by hana-chima (2007-10-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。