SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お気に入り特集♪ [獣達]

風邪をひきかけ??喉が痛いオカンですこれ以上悪化しないように早く寝る事にします。なんで今日は手抜きPHOTO特集で~m(_ _)m


新しい方のタワーは安定感が全くないんで、ここの穴の上では寝てくれんやろ。と思っていたら!しっかりと穴は制覇してくれたみぽりん☆


おかあしゃん・・・。 はぅっっ~みぽしゃん


いやーん、可愛い過ぎ!!罪だわ~


おかあしゃん・・・。のわわ~!!マコちん



こんな風にもたれてくれるから、寒くても素足でいたいのよね~


オカン・・・。 のはーん!ちまきさん・・その眼は反則っす


この金魚おざぶ(そういえば金魚はいずこへ??)すっかりはなの指定席となりました


毎日寝てるから片付けられないよ~。はなごん、トリップ中?!


ちょっと懐かしい写真を。このまりもーぬさんの表情は忘れられません。


やっと落ち着いて皆と同じ部屋でも寝るようになった頃。


試練が続いた年だったけど、これからは幸せが待ってるから~!オカンが幸せにするから~んん・・おこがましいかな?幸せになるお手伝いをするから!!

 

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

すっげー腹~!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いや、凄すぎるよ、みぽりん!
産まれそうを通り越してるよ!(≧∇≦)
あ~、つつきたい~(〃^∇^)o_彡☆

と、風邪ですか~、お大事に! ゆっくり休んで、出来れば薬も飲んで寝てね~♪
早く治りますように♪

手抜きと云うより、選りすぐりですよ~? ナ~イスショット!(≧ω≦)b
オカンへの愛が溢れてる猫たちですな♪
…はなさん、こんな時だけ寝ててどーする?!(笑)    
by (2007-10-30 00:02) 

やっこ

おぉ~う…みぽりん、お腹が凄まじいわ…!
でもきっとそのお腹には夢と希望が詰まってるのよ!
みんな可愛いなぁ。
表情見ると、どんな気持ちで過ごしてるのかが
すぐ分かりますね^^
幸せオーラが出まくってますもん。

喉の調子は大丈夫ですか?
これからまた気温が下がるみたいなので、
お大事にして下さいね~!
by やっこ (2007-10-30 13:06) 

sacco

久々のちまきさんだぁ~。
やっぱり落ち着き払った雰囲気の持ち主ですね。
まりもーぬさんとの仲はよくなってますか?

あ・・・今エリカラ付けてるから戦闘モードには入れませんね・・・。

授乳してるまりもちゃんを見て、しんどかったのに、一生懸命おっぱいをあげていたんだな~とジンワリしちゃいました。
頑張って!まりもちゃん!!
by sacco (2007-10-30 13:09) 

mago猫まねき猫

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
久々に見るみぽりん...すっごくダイナマイトバディーになっているように...見える...のは...気のせいでしょうか?(笑)^^;
球体のお腹が愛おしいです〜♪^^
マコちんは相変わらず可愛いなぁ^^
おぉ!今日はちまきさんがいっぱい♪
ちまきさんは、オカン大好きビームを放ってますね〜ピットリくっついて嬉しそう♪
うっ...はなちゃん...やっぱり和むぅ〜(笑)
まりもさんの懐かし写真!...お乳をあげてる姿は本当に幸せそう。まりもさん、これまで大変だったけど、頑張って偉かったね。オカンが居るからもう大丈夫!これからは幸せな日々だね^^/
はなちまさんも、お大事に...早く風邪が治りますように^^
by mago猫まねき猫 (2007-10-30 19:22) 

あつこ

お身体のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
私もまりもさんのおっぱいあげているこの顔が大好きです♪
ちまきちゃんも元気そうでよかった!みぽりんはお顔がふっくらとして
きたしマコちゃんはイケメンだしはなちゃんはハハッ^^のマイペース
さん^^今年は家族もふえてあれこれ大忙しでしたね^^;
優しい♪はなちまさんにたくさんの幸せが舞い込みますように(^^)V
by あつこ (2007-10-30 21:40) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

一体誰があの穴の上で寝る事を教えたのか??下からどんだけ~オカンが触っても全く動じず爆睡しておりますわ^^;

薬は今日買って来ました。「一番効くのを!!」と。さっき飲んだらめっちゃマズカッタ;;あとはヌクヌクにして寝るのみ!!

写真を選ぶ時に最初はどれでもいいから、さっさとして寝よう。と思っていたのに・・・やり始めると燃えてきて・・^^;
はなごんはどうやっても寝てました。きっとあとで後悔してるはず^^
by hana-chima (2007-10-30 21:58) 

hana-chima

やっこさんへ。

ぷぷぷ!夢と希望の詰まったお腹ですか?!それは良い^^
短気で怒りまくりのオカンやけど・・・それでも獣達を愛する気持ちは溢れんばかり?!のつもりです^^
それが皆に伝わってるといいなあ・・・。

喉はまだ痛いです。薬はさっき飲みました・・;;これ以上悪くならないようにせねばっ!!ご心配戴き有難き幸せですぅ。
by hana-chima (2007-10-30 22:03) 

hana-chima

saccoさんへ。

ちまきさん・・そう言えば久々の登場ですかね^^;いつも冷静なちまきさん。まりもーぬさんとは・・・最初に比べると進歩あり!
お互い威嚇するくせに、近くにいたがるし・・・^^;

エリカラ着けているから・・・オカンもそう思ってました。ところが・・^^;
恐るべしっっ!まりもーぬさん!!エリカラ着けてても全く運動神経が鈍らない!?エリカラ着けて爆走する猫を初めて見た・・・^^;

まりもーぬさんのこれからの猫生、オカンが守っていきます^^v
by hana-chima (2007-10-30 22:09) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

mago猫さんもとってもお忙しいみたいで・・・ザコッチーは大丈夫ですか??オカンがいつも行ってる整体の先生はとっても凄いので今度ご一緒にいかがですか?一度ぜひお試しして欲しいです^^あ!押し付けではありませんので~軽い気持ちですので~^^

みぽりんのダイナマイトバディはきっときっと!目の錯覚ということで^^;どう錯覚や?!獣達が安心しきってぐっすりと寝ている顔を見ているのが最近の一番心が和む時間です^^v

オカンの心配をして戴き有難うございます。何より人間の風邪が獣達にうつらないのが一安心ですわ^^
by hana-chima (2007-10-30 22:18) 

hana-chima

あつこさんへ。

オカンの心配までして戴き有難うございます。
ほんとに今年はみぽが来てから怒涛の日々でした。色々な事が沢山あった一年でした。って!もう振り返ってる^^

オカンの幸せまで祈っていただいて~^^とっても嬉しいです!
初めてブログにコメントをくださった、あつこさん。いつも優しいコメントを下さるあつこさん。オカンはあつこさんをはじめ、沢山の素敵な方達とブログを通じて知り合いになれた事。
獣達と平和に過ごせる日々・・・これ以上の幸せを願ったらバチがあたっちゃいますよ~^^
by hana-chima (2007-10-30 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。