SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

休日の朝 [ちまき・はな]

この土日はとっても良い天気でしたオカンの会社はコロコロと休日が変わる。先月までは土日・祝日・祭日も出勤で平日に代休を取る、体制でした。

で、又変わって今月からは日・祝・祭日は休み。土だけ隔週交代で出勤。その休みは平日に代休。
まあよく変更になる事。雇われの身のオカンは言う通りにするだけ・・・。
なんでこの土日は久々の連休でした♪
朝の日差しを浴びて~


この後モフモフしたら、お日様のにほひ~

 寒くなる前にはなぴちもカット


こんな感じ?


それともこっち?


いっそこんなで~?

にゃんずの目を全く気にせずポーズをとる、はなごん


それを不思議そうに見ている王子(笑)ボヤッ~としてますな


カットするとサービスで着けてくれるバンダナ。季節感を無視して春模様?!ってかバンダナいらんからその分値段を下げてくれ~

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

AKI

ぉお!久しぶりのチマキさんとハナゴンがメインですね~!
ハナゴン可愛い♪常にカメラ目線!バンダナ・・可愛いですよ~。でも、「その分安くても良い」には賛成。はなちまさんセレクトでも、きっと可愛いのつけますもんねぇ(^w^b

久しぶりの連休で、良かったですね~。最近お疲れ気味だったようなので・・・口内炎にはビタミンB!だけど、休息はもっと大事ですからねっ!
無理せず、ファイトゥ~↓で☆
by AKI (2007-11-04 22:53) 

sacco

はなちゃんスッキリしましたね~^^
アタシはこのサッパリしたカットのはなちゃんが好きです。
ご機嫌でポーズとってるのもかわいい^^

猫達の色々な問題とは違うところで和ませてくれますね^^

喉に口内炎は辛いですね・・・。
薬も塗れないし。
以外に「アリ○ミンEX」とかもビタミンBが豊富なんで
吸収率が良くて効くかも?
でも結構高いですが・・・。
by sacco (2007-11-04 23:14) 

ナルド♪

ちまきさん・・・逆光の中でゆったり~。とってもお似合いですわ~。
肉球までサビっ子模様。家のグレースを見ているようで、親近感沸きまくりでございます。
はなちゃんはすっきりしましたね。ウルウルの目がなんとも言えず可愛いいですね。
by ナルド♪ (2007-11-04 23:45) 

ちまきさん、二色豆とアップ顔、美しゅうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
週末晴れて良かったですね~♪
でもその月で休日が変わるのも大変だ~(T△T)
予定入れずらいですもんね(>_<)

はなさん、サッパリしましたね(* ̄∇ ̄*)bグッ!
周り(にゃんこ)を気にせずポーズをとる所が、また素敵~(≧∇≦)
…バンダナ、幾らなんでしょうね~( ̄~ ̄;)??
でも確実に札は飛んでる気がするから、確かに要らないかも(笑)  
by (2007-11-05 16:29) 

hana-chima

AKIさんへ。

登場回数の少ない長女と次女です^^;
あのバンダナ、手作りではないと思うんですよね。だからそんなのサービスといっても・・・?となる訳です。
そんなサービスいらねぇ~!値段下げろ~!!→オカンの心の叫びです。

連休の間、朝はきちんと起きて獣達のお世話・掃除・買い物の後は4時間位寝てました^^;しかも!夜も普通に寝てたし・・・どんだけ寝るねん^^;
by hana-chima (2007-11-05 22:14) 

hana-chima

saccoさんへ。

お、カット賛成派ですね^^結構ホームレスはなごんの方が人気があったりして・・・オカンもカット派なんで嬉しいでっす♪

なんのかんの言っても(誰が??)犬と猫は全然違いますよね^^
それが又それぞれの魅力なんでしょうけど^^

もう口内炎は癖になってるみたいで、自分では疲れてないと思っていてもちょっとした事やあと栄養不足でもすぐに登場するみたい・・;;
by hana-chima (2007-11-05 22:18) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

親バカですが、この逆光がなかなか良い味出てるやーん^^と自画自賛のオカンです^^;

ね!さびっち☆可愛いよねーよねー^^さびっちちまきさんが我が家のニャンズの中で一番毛並みが良い!!
ナルド♪さんのとこはグレースちゃんとくるりちゃんと毛並みの違いはどうですか??
さびっちは結構皆、毛が艶々・しっとり・みっしり感が凄いと思うのですが???
by hana-chima (2007-11-05 22:23) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

へへへ~^^ちまきさん、可愛いっしょ?!
眼の色がねー光の加減によって黄→黄緑→緑と変化するのが宝石みたいでね^^ふふふ・・

せっかく良いお天気だったけど、洗濯して猫トイレ洗って・・・あとはひらすら昼~夕方まで寝る!!生活でした^^;

はなごん・・普段は猫の挙動にオビオビしてるんですが^^;
オカンの話し掛けでモデル犬に変身~☆
あのバンダナ、結構な値段だと思います;;
by hana-chima (2007-11-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PCのお供パラボラまりもーぬさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。