SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

パラボラまりもーぬさん [まりも]

今日はまりもーぬさん通院の日でした。傷の経過は順調で又7日分の薬を戴きました。ので、1週間後にまた病院です。相変わらずパラボラ・エリカラ着用義務付けなんですが、ここ数週間着用しているとさすがに慣れつつあり・・・。当初はゲージ上のみがまったり~プレイスだったのが、結構あちこち寛ぎ空間を手に入れております一番お気に入りの食器棚の上は無理だけどねー。

 


タンス上で行き倒れスタイル~で!!


まりもーぬさん的には枕は2個使用がマイブームらしい?!


アップで~☆・・・そのにっくきゅーからのはみ毛はそのままで良いのだろうか???


本当は奥の机下にあるシエスタ。でもここに入りたいが為にエリカラをがんがんブツケながら進むまりもーぬさんの為に出して差し上げました


満足?

 

撮りためた動画を見ていたら、まりもーぬさんの針事件の時の手術後当日の動画があったので載せました~。術後とは思えない程、眼力の強いまりもーぬさん!オカンもまりもーぬさんを見習って口内炎くらいでギャンギャン騒がないよ・・・でも痛いねんなあ

 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

AKI

まりもぉ~ぬさん、可愛い声なんですね~。
ちっともオバ猫たんではないですよぉ~。
動物の生命力には、力付けられますが・・・・
それとは別に、以前のミポりん&マコちんが、ガン見していた、ベットの上の姿が、蘇り笑ってしまいますぅ。
ごめんねぇ~。まりも~ぬさん、病後なのに(--;
パラボラ猫、秋葉原に売ってますかね?
by AKI (2007-11-05 22:40) 

sacco

あの、まりもちゃんってホントは「長毛種」なんですよね?
だからあんなに肉球の間から長い毛が?
でも、なぜ肉球の間からだけ??
不思議でたまらんのです・・・。
ちょっとムッとしながらも、くつろいでるまりもーぬさん。。。
やっぱり顔が見えない1枚目の写真に笑ってしまいました^^
by sacco (2007-11-05 22:46) 

ナルド♪

足だけ長毛にもどりつつあるんでしょうか?
動画で見るまりもーぬさんは、お高い感じが無くてなんとも可愛いです~。気高いまりもーぬ様のファンですが、可愛い鳴き声にはやっぱりクラクラしますね^^
まりもちゃんへ!元気になってずーっと幸せになることを応援してるからね!
by ナルド♪ (2007-11-06 06:24) 

まりもーぬ様、ようやくお腹にお肉がついてきたかな?(* ̄m ̄) ププッ
エリカラつけてても、ガンガン進んじゃうとはさすが!(笑)
枕二個も、気高くておよろしいですよ~♪

あはは、病院だと更に甘えっ子ですね~(^―^* ) フフ
もう入院は無いと良いねぇ~(* ̄∇ ̄*)

頂いたシェスタベット。出窓に置いたら結構入ってますよ♪(≧ω≦)b
夜一さんや二軍が寝てます~♪
…二軍のは写真撮れないけど…(T∇T) (起きるから…)   
by (2007-11-06 16:46) 

okei-ryu

動画みました。
ホントら。
ぜんぜん術後とは思えないほど、さわやかなお顔ですね。(さすが、マリモーヌさん!)
意外にお声は低いんですね。(笑)

〝肉きう〟のはみ毛、おもしろ~い!
by okei-ryu (2007-11-06 19:46) 

hana-chima

AKIさんへ。

結構ガッシリ系のお顔に似合わずの声で・・・^^;
まりもーぬさんは仕草とか行動がおば猫たんなんですよね^^;
ジッとしてれば洋猫系でブルーアイズでゴージャスなんですが・・・。

残念!パラボラ猫はまりもーぬさんで最後でした^^
また来年にニューバージョンが出るそうですよ!!→ほんとかよ・・?
by hana-chima (2007-11-06 20:37) 

hana-chima

saccoさんへ。

確かに彼女は長毛種です!尼で餌やりしてた頃にパチリと写真を撮っておけばよかったですね^^
これでも夏に保護した時から比べれば、身体の毛も大分と伸びてきたんですよ~!

ただ・・・にっくきゅーの間からニョキニョキと?ボーボーと?何とかしてこのはみ毛をカットしたい^^でも触ると容赦なく「シャッー!!」ですから;;
by hana-chima (2007-11-06 20:40) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

いえいえ~身体も結構伸びてきたんですよ!何せ前の飼い主がチョンチョンに短く切ってしまっていたので・・・;;

はい。確かに鳴き声はとってもキュート系ですよね^^→大バカ親^^;
いつものツンと澄ました感じが、おや?キューン☆となりました^^

まりもーぬさんへの応援、ありがとうございます!!
今迄の辛かった分を取り戻す以上に幸せな猫生を送れるように、オカン、頑張りまーす^^v
by hana-chima (2007-11-06 20:46) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

一日中食べ物の事ばかり考えてるのか?!って位、オカンが台所へ行くと大慌てでエリカラがんがんぶっつけながら突進して来ます^^;
そら皆恐がるがな・・・^^;

食事以外の時は結構気高い感じなんですがね^^
病院では家とは全く違った甘えっこの顔を見せます!それも又驚き!

ベッド、使ってくれてますかあ^^良かったです!!入れ替わりで入ってくれてるんですね^^
by hana-chima (2007-11-06 20:51) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

たしか避妊手術の時も術後の覚醒は惚れ惚れ?する程さわやかなお顔をしてました^^
ちまきもはなもみぽも結構術後はいつもと違って、弱々しかったりしてたのに、まりもーぬさんは・・・・^^;
でもそれは彼女の生命力の強さ?適応能力の強さ??

にっくきゅーのはみ毛はどうやってカットしようか???と思案中です。
年末年始の休みの間にでもトライすっかなあ?
by hana-chima (2007-11-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。