SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

マコちんの一番好きなおもちゃ [まこ]

それは・・・の前に!この間連休の朝の写真。撮ったのにUPするのをすっかり忘れてた方がいまして・・
自分達が載っていない!!とお叱りを受けました。ので~追加でお披露目させていただきます


獣って本当に上手くベストポジションを選ぶよなあ~。


マコ:「忘れてまちたね・・・・」
オカン:「えへへ・・・ごめんね・・」



はなぴちさん、年とともにお口周りの毛が茶色くなってきたね・・。これも老化現象なのかな?
今月ははなぴちさんのお誕生日。もうすぐ7歳。ささみをゆがいて、皆でお祝いしよーねー♪
また?!お洋服着てオメカシしなくっちゃね

 

さてさて~今日の本題。マコちんの好きなおもちゃは色々あるけれど、ねずみさんは特に好き
しかーし!それよりも見た瞬間からエキサイトするおもちゃがある。それは・・・。


このUさんに戴いたボール!!これが大好き

とにかくもう一人サッカー状態♪で、家具の下に入ってしまうんやけど・・こんな事になることもある


あらら~入っちゃいましたね~。

で、このボール救出大作戦の動画をどうぞ~

 

 

             ~卑しいシスターズ~

 
会社のおやつ~♪


甘さ控えめで美味しゅうございました

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

sacco

動画見てて、はなちまさんが「ほら、ここだよ。」って教えてるのに、
マコちんが「わかっとるわい!!」って感じではなちまさんのほうを見てたのが
面白かったです~。

なんで猫って器のそとから「チョイチョイ」ってするんですかね?
どの猫も思考回路が同じなのかな~と不思議でなりません。

はなちゃん、もうすぐ7歳なんですね。
そんなお年を感じさせないピュアな眼差しに胸キュン☆です。
by sacco (2007-11-07 10:08) 

秋のテンプレですね~♪(* ̄∇ ̄*)bグッ!

(* ̄m ̄) ププッ、やはりオモチャは水没させられる運命なのでしょうか…(T∇T)
でもマコちん、救出は試みるんだ~♪ …未遂だが(笑)
あのチョイチョイの手つきがたまら~んO(≧∇≦)O

はなさん、そのお顔…、見てると眠くなるわ~♪(笑)
気持ち良さそうでええね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by (2007-11-07 14:20) 

hana-chima

saccoさんへ。

オカンは優しく言ったんですけどね^^;「あん?」って眼で見てますよね;;

てっきり器が透明なんで外からチョイチョイしてんのかなあ?と思ってたんですが・・・確かに猫ってしますよね^^運がよけりゃー外から取れる!とセコイ?事考えてんのか?!

はい。はなぴちさん、7歳になります。散歩時はいつも「あら~子犬?」って間違われるけどね^^;→そんだけ落ち着きがないって事よ!!
by hana-chima (2007-11-07 22:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

秋色に変えてみましたよん^^

最初はオカンのとこに来てやたらと鳴くから????と跡をついて行ったら^^;しっかり水没しておりました;;
ま、オカンが取っても良いんですけど。やはり自分の事は自分で出来ないとね^^

はなさん・・黒いんで、めっちゃ太陽吸収してアッツアッツになりながら寝てましたよん^^
by hana-chima (2007-11-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。