SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

寒い~! [獣達]

冬本番になってきましたね~凄く寒い!寒いの大嫌いなオカンはこれから辛い季節です
でもコタツ&獣達がいれば~♪ お外の子達が心配だけどね・・・どこで寝てるんやろう??
きっと良い場所を見つけてるとは思うけど。
寒がりのはなぴちさんも昨日まで着ていたジャンスカじゃあ、お腹がスースーするんでお着替え~。


今日のはシャツ&ベストで、ちょっと優等生っぽい?清潔感溢れる格好ですね


マコ:「はなしゃんは毛皮着てるのに服を着るでちゅか???」


まりもーぬ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まりもーぬ:「・・・・・わたくしならイヴニングドレスが良いですわ・・・」
オカン:「あ!まりもさん、明日病院やから~」
まりもーぬ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


オカン:「ちま~ちまは今日のはなの格好どう思う??」
ちまき:「・・・・・・・・・・・・・・しらん・・・・・」

オカン:「しらんって・・・冷たいなあ。あ~!もしかして、ちまきも着たいんちゃうのん?!」
ちまき:「!!!!ありえねーーー


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

sacco

最近、読み逃げですいませんでした~。
でも、マコちゃんのキュートな寝姿に、萌え萌えでした♪
去勢したからか、ちょっと乙女チックになりました?

黒いはなちゃんの毛並みに、白いセーターがお似合いです☆
遅れましたが(ものすごく・・・)はなちゃん、お誕生日おめでとう!!
お洋服着ると、ちょっと嬉しそうな顔のはなちゃんが、いつもかわいいです^^

マコちゃん、はやく本当の家族が現れることを願ってまっす ^^v
by sacco (2007-11-19 10:08) 

ライラママ

はなちゃん、似合ってるよ~^^
トラッド風かな~。
とっても賢そうよ☆
はなちまさんとはなちゃんの誕生日近かったんですね。
はなちゃんも誕生日おめでとう!

マリモさんも早くカラー取れるといいですね(涙)
そのときにはイブニングドレスを。。。
マコちんの魅惑的な寝姿も堪能♪
サラサのお腹でもなでて想像しておきます(笑)
by ライラママ (2007-11-19 11:37) 

はなさん、優等生みたいでカッコいいですよん♪(* ̄∇ ̄*)bグッ!
家も爺様にセーター着せましたが、脱皮ばかりで困ってます(笑)

まりもーぬ様のドレス姿…!良いっ! 似合いそう~♪(≧ω≦)b
クリスマスにオネダリしてね~、ボーナス出てからね~(* ̄m ̄) ププッ

ちまきさんは、その柄がすでにナイスコーディネイトですもんね♪
隠したくないよね~(^∇^) アハハ!
by (2007-11-19 16:43) 

hana-chima

saccoさんへ。

週末とても激務?!だったのですね^^;お疲れ様でした~!!

マコちんは何であんなに手をクネクネさせて寝るんですかね?仔猫特有のものなんかなあ????
可愛いからいいんだけどっっ^^

はなへのお祝い、有難うございます♪マコちんへの奨励も有難うございます☆→オカンがガンバらないとね^^;
by hana-chima (2007-11-19 22:27) 

hana-chima

ライラママさんへ。

はなへのお祝い有難うございます~^^
いつもよりお澄まし顔してるはなごんです^^眼鏡でもかければ完璧だったかな?!

まりもーぬさんのイブニングドレス・・・どうしよ?!
サラサちゃんのお腹撫で撫で~えへへ^^良いですね^^
by hana-chima (2007-11-19 22:29) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

紋次さま、脱皮しますか^^;そんな事にエネルギーを使っちゃダメダメ^^

まりもーぬさんへのイブニングドレスはやはり・・楽天で購入か?!
一応探してみます・・・でもボーナス出るかなあ・・多分出ないよ;;
安かったら購入しても良いけど、きっと高いよな^^;

ちまきさんは・・何の服が似合うんでしょうかね?着せてみたい~^^
by hana-chima (2007-11-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノビッ~!まりもーぬさん通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。