SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まりもーぬさん通院 [まりも]

今日はまたまたまりもーぬさんの病院です。帰宅して少しご飯を食べさせて、空腹が満たされて満足気に毛づくろいなぞし始めたところを・・・キャリーへ拉致!!


あらら・・みぽりんは誰かが入ってるキャリーの上に乗るのがお好きね~


一応中に誰がいるか確認中~。これたまたままりもーぬさんがキャリーの中で毛づくろいに夢中で、上にみぽりんが乗っている事に気づいてなかったから良かったですもし気づいてたら・・・きっとキャリーごと走ること間違いなし・・・


なんでスリッ~ン??


真似っ子マコちん~☆この後まりもーぬさんに威嚇されて、スタコラッ~と大慌てで逃げてました

 

病院では。ますます良くなっています。本当にあともう少し!!エリカラ取れるまでカウントダウンだから~!!


傷口。本当に小さくなりました、それも綺麗に塞がっていってます。女の子だもんね!いくら見えない所と言っても痕が残ると可哀想だもんね。

又お薬を1週間分頂きました。1週間後の傷口の塞がり具合が今から楽しみ♪


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

みゅうママ

まりもーぬさん無事回復にむかってるんですね。良かった~!
「わたくしの体に傷跡残すわけにはいきませんのよ、お母様しっかり治して下さいませね。」って聞こえそう…。
みぽりん、まりもーぬさんを見下ろしましたね。(笑)
by みゅうママ (2007-11-20 04:26) 

sacco

うわ~。。。イタそう!! ><
でも、だいぶ回復してるんですね。
よかったですね^^
みぽちゃん、ほんとはまりもーぬさんと仲良くしたいんですね。
キャリーの外からスリスリ?

お茶目だわ~~☆
by sacco (2007-11-20 09:44) 

mago猫まねき猫

ご無沙汰しておりました(大汗)^^;
まりもさん、常に前進!偉いです!!
傷口は痛そうだけど、綺麗に治りますように...(祈)
みぽりん...もしや...ココゾとばかりに?(笑)
でも、スリスリしてるから、本当はまりもさんと仲良くしたいのでしょうね〜♪
真似するマコちゃんを見ていると、みぽりんは良いお母さん役をしてるんだな〜とほのぼのしました^^
ところで、話はとびますが...^^;
はなちまさん口内炎の具合は如何ですか?
実は、祖母がずっと酷い口内炎で、言われるままに軟膏を買って来て渡していたのですが、その後吐血し、胃潰瘍だとわかりました。
胃の具合は如何ですか?
きっとハードスケジュールでお疲れになり、度々口内炎ができているのかと思うのですが...余計なお世話と思いつつ、ちょっと気になっていたもので...^^;
お体どうぞお大事になさって下さいね^^
by mago猫まねき猫 (2007-11-20 12:37) 

まりもーぬさん、順調そうで良かったです♪(* ̄∇ ̄*)bグッ!
エリカラ生活もあと少しですね!頑張れ~、まりも~ぬ様p(*^-^*)q

しかしみぽりん、怖いもの知らずな(笑)
マジでキャリーごと動きそうですね!(* ̄m ̄) ププッ
マコちんは上に乗らなくて正解ですよ~♪
by (2007-11-20 16:37) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

傷跡がもし残ったりしたら・・・まりもーぬさんの逆襲が恐ろしいオカンでございます^^;

みぽりん、まりもーぬさんがキャリーに入ってて襲い掛かれない事を知っての所業か?!
by hana-chima (2007-11-20 22:11) 

hana-chima

saccoさんへ。

これ大分小さくなったんでお見せ出来ましたが、最初の頃は絶対モザイク入りじゃないと無理!!って位ひどかったです;;

ほんとに仲良くなりたいのか・・・^^;エリカラ取れたまりもーぬさんは恐ろしいゾ^^;
by hana-chima (2007-11-20 22:14) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

とってもお忙しいみたいで・・ザコッチー復活になっていなければ良いんですが・・・。

まりもーぬさん順調ですよ^^vはなちま家、皆元気です^^

オカンの口内炎の心配までして戴き・・感謝です^^
口内炎はひとまず沈静化してます^^vただ生まれつき胃腸が弱いもんで・・・それも原因のひとつでしょうか?口内炎が出来て何も食べれず;;治ったら反動で食べ過ぎて胃がおかしくなるわ!下痢ピーになるわ;;
で、また口内炎になる・・エンドレス~^^;
by hana-chima (2007-11-20 22:21) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい~まりもーぬさん、ますます順調で^^エリカラ生活も終わり・・?!
うーむエリカラ外れるとちまきさんとのバトルがなあ・・・^^;
今より激しくなる事間違いなし^^;

みぽりん・・・何せ「70匹」ご出身ですから~^^v天然キャラですな^^
まりもーぬさんが怒ったらマジでキャリーごと凄い勢いで走り回る事は必至・・・;;おお!恐いです;;
by hana-chima (2007-11-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い~!渋々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。