SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

昨日の続き [その他]

昨日はKさんに沢山遊んで貰った我が家の獣達~♪いつもはオカンはちっとも構ってあげれてないもんね・・・ごめんよ


オカンが以前このオモチャで誘った時にはオール無視!だのに~Kさんがホレホレッとすると・・・。


んんん?!ソソラレましたか


動きがかなりにぶいおっとりとしているみぽりん


マコちんも~ティッ!


さあ~どっちがゲットするのか??


”フンガッ!!”鼻息荒くみぽりんがゲットしました下半身の安定感が勝因かっっ?!

ここからは動画を


かなり大きい声で笑って興奮してますので(人間が~^^)音量にご注意を!!

んんん・・この動画サイトって再生がスムーズに出来ないのはナゼ??いつものサイトは残りのアップロード量が少なくて・・・。
あー明日から又仕事ですな。この3連休ですっかり身体が怠け者モードになっちまったよん。又明日から頑張りますかっ!!

                ~卑しいシスターズ~

昨日の食材がかなり残ってしまったので。
豚肉のしょうが焼き・大根とミズナのサラダ・白菜ときのこの味噌汁・炊き込みごはん


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

AKI

あひゃひゃひゃ~
遊んでもらってますね!猫達にっ!
笑い袋かと思いました・・・・
動画がブチブチ止まると、見逃しそうな瞬間的面白ポーズが見れてソレはソレで楽しかったですよ!
マコちん。内股?おトイレ我慢?
ミポりんのお腹にもタックルしてもふりた~い♪

マリモーヌさんの写真。顔だけ回転してて回転式のスイッチみたいで楽しいですぅ~。

遅れましたが、大変でしたね。
しかし、既に戻っているところが、すばらしぃ~!
やはり人望の賜物ですね!ス☆テ☆キ☆
by AKI (2007-11-25 23:25) 

マコちん人見知りだったの?
うーん、でもこの様子を見ると、大丈夫そうですね~♪
なんせ足でぐりぐり出来るなら、全然オッケーだと(笑)

オモチャは振り方でも違ってきたりするから…(^ω^;A
縦振りと横振りと、それぞれ好みもあるようだし~(笑)

エリカラ越しに狙いをつける、まりもーぬ様が最高でっす(≧▽≦)b   
by (2007-11-26 00:13) 

sacco

まりもーぬさん、笑われて意地になってエリカラ越しに手を出してる姿が、負けず嫌いそうですね~。
マコちゃんも目が回るほどにお顔がグルグル~!
何より猫たちより楽しそうなお二人の笑い声が面白かったです^^

早く襟もーぬさん卒業できますように~☆
by sacco (2007-11-26 12:35) 

hana-chima

AKIさんへ。

はい、獣達に遊んでもらいました^^すっごい笑ってますよね^^;
うるさいくらい・・・。

床上浸水はもう二度とゴメンです;;Y子さんには感謝感謝です^^
でも大掃除はしなくて良いので~^^v
by hana-chima (2007-11-26 22:29) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほんとにちょっと前まで人が来ると隠れて出てこなかったのに・・・。
いきなりはじけたのかっ?!
まあ、人間に対してフレンドリーな方がグッドですが^^v

まりもーぬさんには悪いけど大笑いしちまいました^^;
by hana-chima (2007-11-26 22:32) 

hana-chima

saccoさんへ。

後で再生してバカ2人の笑い方が恥ずかしいやら・・・^^;
まりもーぬさんの目が恐い・・・何をするにも真剣な彼女です^^

マコちんも沢山遊んで貰ってご満悦でしたよ^^

あとほんとに少しでエリカラ卒業です!!
by hana-chima (2007-11-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いらっしゃ~い♪まねき猫?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。