SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お買い物♪ [その他]

昨日は更新せずでごめんなさい。

いつもお世話になっている「ちびシック」のぴかさんが新しく手作り猫雑貨の通販を始めました~
その名も「猫の家」!!ここのぷにぷに肉球のにゃん球を狙っていたオカン~!
オープンして早速覗いてみると・・・おお!!サビにゃん球があるではないかあ!これはゲットね
他には何があるかな??わお~とっても可愛い猫ベッドもある~☆これも欲しいです!ポチっと。

で、届きました~


思っていたより大きくてビックリ!でもこの肉球の感触が何ともいえん~どうやって作ってるんだろ??製作に8時間程かかるそうです?!凄い大変!でもね~これとっても丁寧に作ってあってるんですよ!

猫ベッド~☆


この生地にノックアウトされて購入しちまいました♪

荷物の検品作業は獣達全員で~



奥の部屋で寝ていたまりもーぬさんもあまりの皆の興奮ぶりに「?」とおでましに


かぼちゃやお芋はぴかさんのご好意で頂きました。


荷物が入っていた箱も大人気!ちまきとマコちんと交互に入って楽しみました♪

ベッドも交互に・・・。


マコちん:「この大きさはちょうどマコちんにぴったりでちゅよ!これマコちんの!!」


ちまき:「何言ってんねん!!これはちまき姉さんのやで!そうやろオカン?」
オカン:「ノーコメントです・・」

そしてそして~沢山のフードもいただきました!!こんなに貰って良いのでしょうか?しかも
まりもーぬさんへと手作りでレースのとっても可愛い襟とお揃いの帽子もいただきました!!


とっても素敵

早速エリカラ外して撮影だあ


めっちゃ可愛いやんかあ


ぷぷぷっっ^^帽子はちょいズレちゃいましたね!

実は昨日はちょっとショックな事がありまして、かなり凹んでいたオカン。そこへこんなに嬉しい贈り物が届いて・・・ちょっぴりウルウルなオカンでした
ぴかさん、本当にいつもいつも有難う!又メールしますね

猫ベッドはちまきさんが特に気に入ってますよ^^
昨晩。


なかなかジャストフィットで◎

今朝。


誰にも渡さんっ!!という気合が十二分に伝わってきますねぇ。誰も取らないよ~^^


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

めこまま

マリモーヌさんかーわーいーいー♪
あまりのかわいさにシビれました・・・!
「エリカラよりこちらの方が良くってよ。オ・カ・ン!!」
なんて声が聞こえそう~!
 はなちまさん、凹んだ事があったそうですが、
マリモーヌさんのかわいさで帳消しして、明日からも
笑顔でね★
by めこまま (2007-11-29 00:32) 

ナルド♪

ベッドも肉球もかわゆいです。サビ・・・なんとかが、気になります~。
こんど見に行ってみます~。
まりもーぬ様、バリ似合ってます~^^v
by ナルド♪ (2007-11-29 06:32) 

sacco

まりもーぬさん、想像を裏切らない似合い様ですね。
ますます品が良いキャラが際立ってます~。
ベッドもかわいい!手作りなんですよね?
Pikaさん、器用ですね!
さっそくお店も見てみましたが、どれも丁寧につくってあるのに
リーズナブルな事に驚きました。

はなちまさん家には、猫ベッドはいくつあるんですか?
いっぱいありそう^^
by sacco (2007-11-29 10:33) 

まりもーぬ様、似合うぅ~♪(≧ω≦)b
美しいですよ~! さすが女王様~(笑)

にゃん球、結構大きめ?(A゚∇゚)
…気になった、「愛猫の毛を使ったオリジナルにゃん球」…。
どれだけの量を必要とするのでしょう~!(≧∇≦)

ベットは取り合いになりそうですね(;^ω^A
ちまきさん、出たらマコちんが入りそうだけど、頑張って死守してください?!(笑)
by (2007-11-29 14:04) 

ぴか

さびにゃん球、にゃん球つくりはじめたときの目標だったので
さびにゃんフリークのはなちまさんにお求めいただけて感涙ですぅ。
ありがとうございました!
ベッドは小さいかと心配になりましたけどちまきさん!!ありがとーっ。
マコちんにとられないように入ってね^o^
監督が入ってくれたと勘違いの夢も見られて嬉しいです。
同じのを作ったけど監督は入らないのよ~。
そしてまりもさん、思ったとおりレースが似合うわ~^o^/
キラキラもパールも、貴婦人には当然ですもんね^o^
でもレース、ツメなどにひっかかると危ないので見ている間だけにしてもらってね。

お嬢さんズも、はなちまさんも、たくさん食べて眠って、風邪をひかないように
ホクホクお過ごしくださいね~。
by ぴか (2007-11-29 20:17) 

hana-chima

めこままさんへ。

ねぇ、まりもーぬさんは本当にレースや光ものがよくお似合いです^^
さすが洋の血が混じってるハーフ猫だけの事はある^^

凹みの原因はしばらくつきまとうけど・・・獣達の事を考えるとそんな事言ってられないですもんね!凹みつつも頑張りまっす^^v
応援ありがとう~^^
by hana-chima (2007-11-29 21:44) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

サビ好きなナルド♪さんも気になるでしょう?!ふふふ・・・^^
サビにゃん球ゲット、ほんとにサビですから~^^
お時間ある時にぜひぜひ覗いて下さいね!!

まりもーぬさん、着けた瞬間に「似合う!めちゃ似合ってる!!」と一人大興奮のオカンでした~^^
by hana-chima (2007-11-29 21:48) 

hana-chima

saccoさんへ。

ほんとに良く似合っていて、どこぞの令嬢かっ?!って勢いでしょ^^;
ええとこの子ですわん♪

ぴかさんはとってもお上手ですよね^^でもsaccoさんもお上手ですよ!!
オカンはとてもとても羨ましいずら・・・;;

猫ベッドですか??うーん今は5個かな?可愛いのを見つけるとついつい購入しちゃうんですよね^^;
by hana-chima (2007-11-29 21:51) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ねえ~エリカラからレースに付け替えた途端、お顔がキリッと?!
セレブですわ~^^

自分のとこの猫の毛でにゃん球を作りたいですよね~^^今度ぴかさんに聞いてみよう!!

ベッドはうまいこと回ってます^^順番を守る猫って?!
by hana-chima (2007-11-29 21:56) 

hana-chima

ぴかさんへ。

さびにゃん球・・とっても大切にしてます^^オカンのお守りかわり??
撫で撫でしながら話しかけたりしてるオカンって・・危ない?!

ベッドはちまき・マコちん・はなごんの3匹で順繰りに入ってますよ^^v
取り合いはせず空いたら入る。なぜにそんなにお利口なのか^^;監督入らないんですか・・・せっかくぴかさんが作ってくれたのにね;;ちまきさんの入ってる姿で夢を見て頂けたみたいで良かったです^^v

まりもーぬさんのレースも撮影後はすぐに外して仕舞ってます^^ボロボロにされたら泣くに泣けないですから!!

頂いたおじゃがは今度肉じゃが・コロッケなぞにしてみよっかな^^本当にありがとうです^^
by hana-chima (2007-11-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねき猫?!お買い物♪2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。