SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お買い物♪2 [その他]

今日は前から買おう買おうと思いながら、又今度~と延ばし延ばしにしていた加湿器を購入しました

帰宅して箱から出すと、さあ!検品ショーの始まりだあぁ


一番検品してたお方。オカンはあなたの為に購入したのですぞよ!使い方を覚えてるのかい??



微動だせず・・・かなり長い間このままお座りしてましたよ☆ちょっとでもお鼻のつまりが楽になると良いんだけど・・・

 

昨日届いた猫ベッドは・・・。


ああ~!!ちまきさんの席外しの隙にちゃっかりもののはなごんがっっ


知らんでぇ~ちまきさんに怒られるで~! ちょっと不安げな顔のはなごんそれでもずっと寝てましたけど・・・・ちまきさんが来たら、慌てて退いてました


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

AKI

ハナゴンのセーター可愛い♪

加湿器、購入おめでとう御座います。
きっと、オプションで自動スイッチ付いてますよ!それっ!
うちの加湿器も、上面にスイッチがあるので、主にオレンジ色の自動操作マシーンが上に座って、点けたり⇔消したり。強⇔弱を調整してくれます。
先日、消えたときに「ヤダ~。点けてっ♪」と、頼んだら、おしりをモニュモニュしてONしてくれました。

思いのほか、マリモーヌさんあたりが乗ったら面白いと思う(-▽-;

ミポりん楽になると良いですねっ!
by AKI (2007-11-29 22:07) 

お~、大き目の加湿器ですね♪ これで少しでもみぽりんが楽になりますように~(^―^* ) フフ
…猫キックで倒されないようにだけ、気をつけてね…(T∇T) ←経験者

はなさん、セーター可愛い~♪
でもホント、ちまきさんに見られたら怖いよ!(笑)
他の開いてる場所で寝ようね~(≧∇≦)  
by (2007-11-30 16:49) 

ライラママ

おぉっ!
加湿器いいですね~^^
うちも毎日つけていますがあるとなしとじゃ大違いですよね。
加湿器の上に乗るのが猫たちの間でブームで(?)電源いれたりきられたりされてます(笑)
みぽりんのお鼻の調子がよくなるといいですね^^

はなちゃんのセーターかわいい☆
とっても似合ってますよ~♪
by ライラママ (2007-11-30 18:39) 

hana-chima

AKIさんへ。

どうしてもこうも上に乗るのでしょうかね?うちはマコちんがよく乗ってます^^AKIさん宅はモナカ君がリモコン係?!まあ人間の意志は殆ど無視されるんでしょうけど^^;

まりもーぬさん・・・乗らないだろうな^^;

加湿器の威力を期待しつつ・・・あちこちに飛んでいるハナクチョンをせっせと掃除するオカンです^^
by hana-chima (2007-11-30 21:38) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

電器屋で係りの人にしつこく色々と聞いて購入したんですが・・・うちのはハイブリッド式なんですが、やはりスチームのにすれば良かったかも?!とちょっぴり後悔のオカン^^;

倒されないように気をつけます~^^

ちまきさんのお気に入りの場所はみぽりん・マコちん・まりもーぬさんに次々と取られ;;今はこの新しく購入した猫ベッドしかないんですよね^^;
だからオカンもこの場所はちまきさん専用にしてあげたいなあ~なんて!

はなぴちさんのセーター可愛いでしょ?でしょ?レインボーボーダー♪
by hana-chima (2007-11-30 21:43) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ライラママさんとこも加湿器は必須アイテムですか??うちは今回初めての加湿器なんですよね。やはりあるとないでは全然違いますか~^^
それなら、みぽりんにとってきっと効果があるはず~^^v

やはり上に乗りますか^^うちは初日マコちんが乗りまくってましたが・・次の日からは全く無視です^^;何だか少し寂しいような?!

セーター、可愛いんですが・・連日着せてるとすぐに伸び伸び~んになってしまうのが難点;;
by hana-chima (2007-11-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物♪まねき熊?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。