SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

祝!!まりもーぬさん!! [まりも]

昨日はso-netが異常?だったらしく、全くもってアクセス出来ず

月曜日は恒例?のまりもーぬさん通院日でした。そして・・長い間聞きたかった言葉が先生の口から。
「はい、まりもちゃん今日でエリカラ卒業ですよ!」
え?本当??先生、本当に!?やった~やったよまりもーぬさん、本当によく頑張ったよ!
思えば9月の針誤飲の手術から始まって・・・。今回のエリカラ生活も約2ヶ月近く。

エリカラも嫌がらず着けたままの不自由な生活。1週間ごとの通院もキャリーにすんなりと入ってくれて、病院でも看護士さん・先生方に愛想良くゴロスリ~状態お薬も長い間きちんと飲んでくれて・・・。
本当に本当にとっても良い子だったまりもーぬさん。
きっとこれからは幸せがいっぱい待ってるからね!!

まりもーぬさんの件に関しては本当に皆様にご心配をお掛けし又、沢山の応援も頂きました。
とっても心強かったし嬉しかったです!!これにてようやくほぼ完治(まだ完全には塞がってはいません)という事で皆様にお礼&ご報告を。
「ありがとうございました!!」

 

病院から帰宅してエリカラ卒業生活第一歩は???


せっせ、せっせと毛づくろい~♪


まりもーぬさん!いいんですか~そんな姿を披露して~?!


「・・・もうようやく乙女の身だしなみの毛づくろいが思う存分出来ますわ!!」


「?!あなた方なんですの!わたくしの事ジロジロ見てるんじゃありませんことよっっ


「おば猫たん・・・復活でちゅか・・・」


「もうあれ(エリカラ)着けへんの??」


ちまき「・・・・・・・・・・・・・・?!」


「マジかよっっ!?」→二度見ってやつ


「これから修羅場な毎日なんか?・・・・」 いやいやそんな事はないかと・・・?


マコ「ちまきたん、これからどうするんでちゅか?」
ちまき「うーん・・・困ったな・・・・でもいつかこんな日が来るとは思ってたけどな。」
ちょ、ちょっと!大げさじゃありませんか


ちまき「・・・・とりあえず・・・今は逃げる!!」
マコ「!!待ってくだちゃい!マコも逃げるでち

この大騒ぎ?の中参加せずにまったりしているのは・・・


「おこた、ラブでち

 

                  ~卑しいシスターズ~


ほぼ頂き物でっす♪
切り干し大根(会社食堂より)・かぶらの漬物(会社の上司より)・辛子明太子(会社の先輩より)・豚汁(作:オカン)とっても美味しかったです!ありがとうございました!!

 

                       ~愚痴~

これ更新して保存をポチッとしたら・・・・「何らかの理由で・・・ナンチャラカンチャラ・・出来ませんでした」って!おいっ!!保存やで!!
一からやり直しました・・・・(号泣


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

まりもーぬさん、おめでとう~!O(≧∇≦)O 
良かったね~、これで自由に過ごせますね♪
…ちまきさん、頑張って逃げてね(笑) みぽりん、まったりしてる場合と違いまっせ~(^ω^;A

入力編集全部済んで、ヨシ!でポチったのに固まると…、もー頭真っ白になりますよね…
でも写真データ、全部まっさらにしちゃうよりは、まだ良いかもしんない…(T▽T)
しばらく鬱モードになりそうな、きのぴたどす…( ̄_ ̄|||) どよ~ん  
by (2007-12-12 01:14) 

ぴか

わ~い^o^/
まりもさん、はなちまさん、おめでとうございます^o^/
エリカラとれたらブルー君クリソツですね^-^
みんな不安そうなお顔~プププ
どうか仲良く!

はなちまさん、体調はどうですか~。
お正月休みに寝込むようなことにならないように!
しっかり休息とってくださいね。
by ぴか (2007-12-12 06:06) 

ナルド♪

まりもーぬさん、おめでとう。
カラーがはずれて、スッキリしましたね^^
お正月が来る頃には、みんな、馴染んで仲良くしてくれたらいいですね。
はなちまさん、お疲れ様でした^^
by ナルド♪ (2007-12-12 06:06) 

sacco

エリザベス級の気高さを持っているまりもーぬさんにはエリカラが似合ってましたが、やっぱり取れるとすっきりしますよね~。
はなちまさんも、毎週の通院、ご苦労様でした。
自由な身になったこれからは、姉妹&弟のバトルが楽しみ?ですね。
by sacco (2007-12-12 10:11) 

まるち

まりもーぬさん、長い間のエリカラ生活お疲れ様でした。
そしてはなちまさんも長いこと通院ご苦労様でした。
いや~、毎週病院に通うってのは結構大変ですよ。
でも、まりもーぬさんこれからは健康体で長生き生活ですよ♪
皆さんと仲良くね。
by まるち (2007-12-12 16:31) 

okei-ryu

おめでとうございます。
エリカラ生活、長かったですね。スゴイですよね、まりもーぬさん、エライぞ!
思う存分、気がすむまで、毛づくろいを堪能してね!
by okei-ryu (2007-12-12 20:07) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうございます^^
エリカラ着けてるまりもーぬさんを見慣れていたせいか、今度は反対に着けてない姿に???と思ったり・・・^^;

早速バトル開始です;;ちまき・マコ組VSまりもーぬ・・・^^;
もう頼んまっすよ!!のオカンです~。

ブログ読みました・・・^^;データが・・・消滅・・・;;えーん辛すぎます;;
by hana-chima (2007-12-13 00:01) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありがとうございます!

本当にやっとこの日が来ました^^vもうこれ以上何も無い平和な日々を望みます^^;
他のにゃんずもほっとけばいいのに、やたらとまりもーぬさんにちょっかいを出すんですよね・・・T_T
性格が生真面目な?まりもーぬさんはカラカワレルと激怒する性質なんで・・^^;

オカンの体調もご心配頂きありがとうございますm(_ _)m何だかホッとしたからか?一気にくる予感もありちょっとビビッてます^^;
年末まであまり無理をせず時間があればノンベンだらり~と過ごそうかなと^^
by hana-chima (2007-12-13 00:08) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ありがとうございます☆

エリカラがトレードマークになっていたんで、何だか首周りが寂しく見えるような???毛も夏頃に比べてかなり伸びて、益々猫版ベルバラちっくでしょ^^

当初に比べればかなりお互いの距離が縮まってきたんですが・・まだまだ威嚇は激しいし、マジ切れ状態で追い掛け回すし;;
道のりは長く険しい?!まあ、ボチボチと仲良くなってくれるでしょう^^
by hana-chima (2007-12-13 00:13) 

hana-chima

saccoさんへ。

ありがとうござます♪

密かにオカンもまりもーぬさんは猫版ベルばらのマリーアントワネット役がピッタリ!なんじゃないの?!と^^;
この気高さはマジ当たり役ちゃうのんかいなっ?縦ロール(もちパツ金^^)もきっとお似合い^^

あはははT_Tバトルですか?ばとる?!既にエリカラ卒業初日から勃発です!!夜中にするのはやめちくれ~;;
by hana-chima (2007-12-13 00:19) 

hana-chima

まるちさんへ。

ありがとうございます!!

毎週の通院もまりもーぬさんが嫌がらず、大人しくしてくれてたので出来た事だと思ってます。彼女には本当に色々な事を考えさせられましたね。

これから本当に健康で穏やかな猫生を過ごして欲しいと切に願っているんですが・・・激しくバトルやっとります^^;ま、元気でよろしいのか?!
by hana-chima (2007-12-13 00:22) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

ありがとうございます^^/

本当に本当にまりもーぬさんには頭の下がる思いです!
普通あれだけ長い間エリカラ着けて生活するのは出来ないよ・・・。
もう思う存分毛づくろい、堪能しまくってますから~^^v

おケイちゃん、体調が優れないみたいですね?心配ですね。
早く良くなるように祈ってますよ!!
by hana-chima (2007-12-13 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。