SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

X'masプレゼント&初めてのマグロ [獣達]

イヴだすな・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか??チキン食ったり?ケーキ食ったり??プレゼント交換したり???

オカンは今朝はちょっぴし寝坊させて貰って(獣達には不評でしたが)洗濯したり、家の中を片付けしたり・・・。昨日と今日と2日間ゆっくり出来て、ご飯もいつもよりはきちんとしたのを食べれて・・日頃どんな生活やねん?!又明日から仕事ですなあ!でもまたすぐに年末・年始のお休み~♪

今日はチキンは食べなかったけど、頂きもののケーキで一人お祝いしたオカン(何のお祝い??)


Fさん、ありがとう

我が家の獣達に初めてのマグロを!!お刺身はお高いので、尼への餌やりの帰りにスーパーへ。きっとタイムセールで半額くらいになってるやろう!いっしっしっし~おーー!半額以下になってるやないか


まりもーぬさん、おいちい?


マコちん、食べさせて良いのか??未来の里親さまごめんなさいm(_ _)m


みぽりん・・・ウマウマ♪と食べてる姿にオカンは嬉しいぞよ

ちまきさんは食べなかったので一人いつものモンプ〇・スープタイプを。

そして~嬉しいことに「猫だまり2」のきのぴたさんから頂きました!!


はなごんに。


はい、真剣なはなごんです!きちんとお座りしてます


アグアグッ!!おいちいねぇ♪

そしてニャンズには羽のオモチャを~☆


おお!!足が・・・短すぎっっ何て安定感のある下半身なんだ!!


はな「あのクッキー、まだ2個残ってるやんな?ちょーだい!!」
マコ「はなちゃん、邪魔でちゅよ


まりもーぬさんが叩こうとしているのは、実はマコちんです自分との距離が近過ぎるそうです


見よっっ!!いつもはおっとりみぽりんの獣の顔を!!


あまりの皆の興奮ぶりにすぐに抜け落ちた羽・・・。


ホレホレ~♪


まりもーぬ「そんなに楽しいのですか??」


あは!!鼻にくっついちゃった

きのぴたさん、いつもいつも有難うです~♪あのオモチャとってもとっても受けが良く、大人気でした

はなへ頂いたクッキーも割れてませんでしたよプチプチに付いてたナビ女王のシール、もったいないんでマイ・PCに貼ってます~


ナビ女王に見られながらのブログ更新でっす

動画も撮ったのでUPしようとしたのですが・・・なぜか出来ず・・・。又明日に再チャレンジしますね~!

皆様も良いクリスマスを♪

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

めこまま

獣みぽりんステキだす~!!
ねこじゃらしで遊ぶと、猫の本能全開で、遊んでるこっちも
うゎほーい!!とテンションあがっちゃたりして、
でも、だんだんと見向きもしなくなったりするから
ず~~っと、元気でいてほしいもんですよね!
 今日はイブですな。私はもう寝ます。
はなちまさん、メリークリスマス★★★
by めこまま (2007-12-24 23:59) 

ぴか

まあ♪まぐろにクッキーにおもちゃに^o^/
お嬢さんズにはなちまさん、メリークリスマス~。
ウチは・・・
いつもどおりでっす^-^
ちまきさんはスープね。
監督は今日はモンプチビーフがヒットでしたぁ。
私が食べてた焼ししゃもをあげてみたら、食べなかったのはちまきさんと同じ。。。

羽でウキャウキャのみなさん、おねだりはなちゃん、
シアワセなクリスマスをね^-^
by ぴか (2007-12-25 02:45) 

みゅうママ

メリークリスマス♪
ニャンズ&はなちゃんプレゼントもらったんだ~いいね。
ウチの子には・・・なんもあげてないや(笑)
マグロの食いつきもよさそうで♪

みぽりん…とってもプリティよ。立ってる写真。

はなちまさんは年末年始休みなんだ~いいねぇ
ワタシは1日だけだわ(泣)
by みゅうママ (2007-12-25 16:55) 

家族みんなで、メリークリスマスですね~♪
はじめてのマグロも好評だったようですね(*^_^*)b
ちまきさん以外は(笑) 
でも家も生では食べない子が居るし、やっぱり好みなんでしょうねぇ(>_<)

はわわ、おまけの横流しなのに、アップして頂いてすみません~(≧ω≦)ゞ
でも羽オモチャ、羽と長さがちょうど良いでしょ~?(笑)
家でも最初は、凄いはしゃぎぶりでした~♪
…最近は、少し飽きられてますが…(T▽T)

連休、ゆっくり出来て良かったですね~♪
後は残り一週間、乗り切るだけですね(笑)   
by (2007-12-25 18:31) 

hana-chima

めこままさんへ。

クリスマスいかがでしたか??獣顔のみぽりんもサイコーでしょ^^;
もう皆とってもハイになっていつまでも遊んでおりました^^
マコちんなんて「ハアハア」と肩で息をしてる状態?!だったんで「ちょっと休憩~」と止めると「えーーー!!」ってブーイング^^;
オモチャを隠すのが大変でした^^
by hana-chima (2007-12-26 00:31) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ぴかさんは焼ししゃもを食べたのですね^^おいちいですよね^^
オカンはニャンズの食べ残したマグロを頂きました^^
ちび監督、ウマウマしたんですね~良かった^^

ニャンズは羽で大ハッスル~♪はなごんはその中で素で混じってました^^;それでも楽しい輪の中に居たかったみたい^^
by hana-chima (2007-12-26 00:39) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

いつもは忙しいを言い訳にして遊んでもあげてないので・・その罪滅ぼしに;;
初めて生のお刺身をあげてみたのですが、もう切ってる時から「くれ~くれ~!!」と凄かったです^^;→まりもーぬさんとマコちんが特に・・・^^;

うちは年末年始は大抵休みなんですよね^^vえへ^^みゅうママさんは違うんですね?大変ですが、頑張って下さい!!ファイト!
by hana-chima (2007-12-26 00:42) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい~はなちま家勢ぞろいでメリークリスマス♪です^^
まりもーぬさんも健康になったし^^これが何よりですわ^^
お刺身も好評で3ニャンズは一心不乱に食っておりました^^v
ちまきさんはちょい偏食気味なんで・・難しいですわ^^;

セコク自分でプレゼント買わず、きのぴたさんからのをプレゼントにすり替えたオカンをお許し下され~;;
オモチャを最後隠すのに大変でした!マコちんなんてずーっと付いて回って^^;隠すとこを見付かったら絶対夜中に出して来て大運動会するはず!!
by hana-chima (2007-12-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。