SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

4ニャン、タワー達成!! [獣達]

おほほほ~年末で皆様お忙しいことと思います。オカンは一人暮らしのお気楽さから特に何もする事もなく・・・あ、掃除くらいはしますけどね

何もする事がないくせに年賀状はまだやけどなここ数年ははなとちまきの写真入り年賀状。今年はいっきに匹数が増えたんで、秋頃には「こんなレイアウトがいいかな?でも・・こんなのもいいなあ~♪」と鼻息荒く?妄想がグルグル・・・結局普通の年賀状になりそう。残念だわ。

朝、眉毛をカキカキしながら「えらい獣達が静かやなあ」とふと、タワーを見ると!!


4にゃんが揃ってタワーにこれって順番も大切よな・・。ちまきとまりもーぬさんが離れてる事が成功の秘訣?!みぽりん・・ちょっとドキドキか??


あうっ!!まりもーぬさん!!大事な乙女のお顔が~お鼻のとこひっかき傷が付いてるやん


マコ「マコちんじゃないでちゅよ!」・・・ほんとかよ??よく追いかけっこしてるやん?


ちまきさんかっっ?!
ちまき「ケッ!何が乙女の顔じゃ~いい気味じゃ~」もう!仲良くしてや!!

 

夜。年末年始にかかるんで猫トイレの砂を早めに発注しました。


業者買いです1箱6袋入り。全部で24袋だすこれで約1ヶ月もちます。


そんな味気ない?ただのダンボールもまりもーぬさんが乗ると・・あら~不思議!!何とも言えず優雅な感じに・・・


まりもーぬ「ま、わたくしが乗れば全てがおフランスの香りになりますわ~
まりもーぬさん・・意味不明ですが??


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

candy

この砂、どこにしまうん?(笑)
by candy (2007-12-28 12:32) 

hana-chima

candyさんへ。

何言ってんですかあ~見てお分かりの様に既にこれで仕舞ってあるずら~^^v
by hana-chima (2007-12-28 23:02) 

よねっち

うお〜♪
4ニャンさま、一緒にタワー!
おめでとうございます^^

まりもーぬ様もかなり慣れはったみたいですね。

ってか、まりもーぬさん、一時よりふっくらとして、
毛も伸びて毛づやも良くなって。。。
とってもいい感じじゃないですか〜♪

病院がよいは、いろいろ大変そうでしたけど。。。
(コメントは入れてませんが、ちょこちょこと拝見しとりました^^;)

これも、はなちまさんのがんばりのおかげですね♪

皆様揃って良い年迎えてくださいね^^
by よねっち (2007-12-28 23:49) 

獣数増えると、砂も増えるよね…(T▽T)
そして、それが更にスペースを圧迫するよねぇ~(泣)
でも一ヶ月分、一気に頼むんだ!w(゚ー゚;)wワオッ!!
家は兄が、二週おきに16袋買い込んでくるけど…(* ̄m ̄) ププッ

まりもーぬ様、お顔は大切に…(爆)   
by (2007-12-28 23:55) 

hana-chima

よねっちさんへ。

えへへ^^お祝い有難うございます~^^
まりもーぬさん、激ガリから豊満バディに変身です^^v

病院通いは確かに大変だったかも知れないけど、あの時は必死やったんで大変だと感じる暇は無かったです。本猫が一番大変やったと思います。でも大人しく通院・治療・投薬を受けてくれたんで^^v
ほんとに偉い子です!!

よねっちさんも良いお年を~^^
by hana-chima (2007-12-30 23:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ちまきさんだけの時は1袋使い切るのに1ヶ月半はかかったのに・・・。それが今じゃ・・最初は1箱購入してたんですが、2箱になり・・えーいめんどくさい!!と4箱一挙に購入です~^^v

ちまきさん・・かなり本気で引っかいたみたい!?
by hana-chima (2007-12-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。