SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

携帯ストラップ♪ [猫友さん]

オカンの携帯にはストラップはナッシングなのだ。何か可愛いのがあれば着けたいとは思っているけど・・・そしたら~見つけちゃいましたよ!可愛いストラップ

「ちびシック」のぴかさんが運営されている手作り猫雑貨・グッズ「猫の家」で出会ってしまいました


きゃ~可愛い♪


しっぽがたまらんのだあ

オカンが購入したのはこのさびニャンストラップだけだったのに、届いた包みはとっても大きい!はてはて???中には・・・。



みつばち~♪の猫ベッド☆


ターミネーターも^^ポーチ付き~
「猫の家」の趣旨として保護猫ちゃんやお外の子達のお役に立てたら~とマコちん(えー一応保護猫です^^;)へどうぞ♪と。ターミネーターはモニターとして使用して下さいと。
ぴかさんの考えやお気持ちはとってもとっても、あったかくていつもお忙しいのに反対にお気遣いいただいてしまって・・・。


オカンには紅茶まで頂いちゃいました!紅茶大好き!ありがとう

そして笑ったのがこれ!!


「このカード、みぽりん似♪」って!!似てる!サイコーに似てるよ~柄もおとぼけ表情も!!

ストラップはこんな可愛い缶に入ってました~しかもどんぐりや葉っぱと一緒に


初めて触れる自然に興味津々丸のマコちん♪


はい!どんぐりですよ~



みぽりんもワクワク☆

そして~ちゃっかり丸はこの方!!


「なかなか良いですわ!」


「これ、わたくしのですわよね??え?マコの!?わたくしだって元保護猫ですわよ!!」
あーそこ威張るとこじゃないですよ?ベッドは2個あるから仲良く使ってくださいね!

 

ぴかさん、いつもいつも本当に有難う


コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

candy

おかんよ・・・
ターミネーターではなくってぇ・・・
ファーミネーターではないのかい???
by candy (2008-01-21 23:48) 

hana-chima

candyさんへ。

ほげ~??でもぴかさんも「たーみねーたー」って・・・??
あ!最終兵器たーみねーたーってなってる!!最終兵器やからやっっ!
シュワちゃんもびっくらこんぶ??ってか?!
by hana-chima (2008-01-21 23:59) 

ぴか

わ~、はなちまさん書いてくださってありがとうございます~。
さびこー!さびこが大阪に^o^/
お求めありがとうございました。
ベッドにまりもさんが入ってくれるなんて感激です。
お目目良くなりましたね。
ちまきさんもベッドに入れますように。みなさん交代でお願いしますね。
マコちん、飯能の猫はどんぐりでサッカーして遊ぶのよ~。
カードのみぽりん、計算機で何を計算しているのかな^m^

そいで、たーみねーたーは、ファー○○~の類似品なので^^;
すごいたくさん毛が取れるので、取り過ぎないようにしてくださいね。
ボールがたくさん作れますよー。
いろんな色の毛玉が作れそう^o^

おだんご、大阪ではおばあちゃんが作ってくれるようなものなんです??
うっらやましー。
東京方面は、キナコのお団子は見たことがないかもです。
by ぴか (2008-01-22 02:42) 

ストラップ可愛い~♪
うう、きのぴたは携帯の扱いがぞんざいだから、大きめだと…、まず壊すので無理だなぁ(笑)
気づけばいつも、ストラップの紐だけになってるからね…(T∇T)

この「たーみねーたー」の毛玉で、あのにゃん球が作れるんですね!
でも10グラムって…、経つ球の球くらいなのかしら??(笑)
あんまり取れると、面白がって寒くしちゃいそうだ~(* ̄m ̄) ププッ   
by (2008-01-22 16:40) 

hana-chima

ぴかさんへ。

さびこさん、雨の中を一生懸命やって来ましたよん^^
会社でもみせびらかしました^^vほんとに可愛いやつです♪

うちの獣達、ぴかさんとこのベッド大好きなんですよ!!入れ替わり立ち代り入って丸~くなって気持ち良さそうに眠ってます^^ちょうど今もはなごんが入ってますよ^^v

たーみねーたーも早速使わせてもらいますね!
紅茶も休日にゆっくりと味わおう~♪と楽しみにしてます~^^

あれれ??きなこ餅・・全国共通と思ってました!違うんだあ・・・・。

くくくく・・・^^カードのみぽりん・・・きっと体重を計算してる^^
by hana-chima (2008-01-23 00:32) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あらら・・きのぴたさんの携帯ストラップは旅に出る子が多い?!
紐だけがさみしく残ってますか^^;
オカンも久しぶりにストラップ着けるんで、ちぎれないか心配です^^;

まだたーみねーたーは試してないけど、どんだけ取れるんやろ??と今からワックワク♪確かにワサワサ取れると調子こいて取りまくりそう^^;
by hana-chima (2008-01-23 00:36) 

candy

ほほ~っ!
(レスいらないから・・・笑)
by candy (2008-01-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

saccoさん来る!!ネブライザー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。