SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おもちゃにガッツく若人にゃん&ワン [獣達]

この前の新年会で皆さんから戴いたおもちゃを新年会から帰宅した当日。しかも!靴も脱がずに玄関のタタキで早速取り出してみた^^


ネズさんを食い入る様に見つめる若人にゃん(あ、若人はマコちんのみ??あとの2匹は精神年齢が若人か?!)


「マコのでちゅ!!」
「みぽのでちゅよ!!」
あれれ?はなさんはどこ見てるのかなあ


えいえいっっ!!カエルさんのマットの下にネズさんが入った模様・・・・。


おかあしゃん、ネズさんが隠れて出て来ないでちゅよ~!!


はなちーーん!可愛い髪飾りを貰ったよ♪良かったね~


ほれほれ~


色んなネズさんがいて嬉しいね!!

もう若人にゃん2匹が興奮しまくりで~^^それを冷静に見つめる大人にゃん2匹^^;
はなは何だかよく理解してないけど興奮しておりました~♪

あまりの走りまくりのはしゃぎっぷりにおもちゃが~(泣
慌てて集めてしまいました^^;また後日ゆっくりと遊びましょうね!

素敵なおもちゃを戴き、本当に有難うございました~♪

               ~卑しいシスターズ~

この間捕獲猫さんの手術待ちの間に戴いたお昼御飯♪


ごちそーーさまでしたあ♪・・・・って、おい!!空っぽやん?ええ・・・ガッツガッツしちゃいましたので^^;食べ終わってから気付きましたのよ~おほほほほ


デザートはごまプリン☆

ご馳走さまでしたm(_ _)m


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mago猫

こちらこそ沢山のお年玉ありがとうございました^^
やっぱりネズミさんは消耗品度数高いですね(笑)
ネズミさんが隠れてしまったと訴えるみぽりん・・・愛おしいです(笑)うちならそのカエルさんマットをキック→背負い投げしてしまう事でしょう・・・^^;恐ろしい
マコくんは必死で探している様子ですが・・・まさか・・・
カエルさんを背負い投げ?・・・は無いかな^^;(笑)
はなちゃんはどんなオモチャが好きなのかよくわからなくって^^;
結局、憧れの可愛らしいグッズを押し付けてしまいました〜^^;
普段はオッサン猫相手ですからね・・・(苦笑)

えぇーーー!?また綺麗に食べましたね〜(爆)
でも、つい写真とるの忘れて食べちゃうの・・・わかります(笑)
先日のお土産で頂いたスイーツ達も・・・写真も撮らずにその日のうちに食べてしまいましたから・・・^^;
by mago猫 (2008-02-01 16:11) 

自分で買うのって、同じお店だから偏ったりするんですよね(笑)
家も他所から頂くと、反応良かったり~(^^ゞ
たくさん貰って良かったね~♪ 少しずつ遊ぼうねー♪
…きっとすぐに居なくなるから…(爆)    
by (2008-02-01 23:29) 

hana-chima

mago猫さんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

ネズさんとボールはほんとに大好きです^^
マコちんは背負い投げはしないものの「いぃっ~!!」ときて爪で超高速ガジガジするんです^^;マットの生地が・・・・ズタボロ・・・;;

はなごんはワンなんだけど、ボール投げは好きじゃないんですよね^^;
んーーー何やろ??あ!ぬいぐるみを噛み噛みして中の綿を引っ張り出すのが昔から大好きですね~^^よく100均でぬいぐるみを買ってきて「どうぞ~」って差し出すと大喜びで飛び掛ってます^^
ぷぷぷ・・・^^オッサン猫^^

好き嫌いの多いオカンですが好きなものばっかりだったし、朝御飯も食べてなかったんで~ガッツきましたよ^^v
いっつも撮ろうと思ってても一瞬の内に忘れて、食べる事のみに集中!!
ふふふ^^mago猫さんも同じタイプと見た^^
by hana-chima (2008-02-03 22:27) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい。

いやあ~自分ちの獣達には結構長い間おもちゃを買ってなかったんで、人様んちのを選ぶのは難しいですわ^^;
あっちこっち吟味しまくって選んでるんで喜んで貰えるととっても嬉しいですよね~^^v

あははは^^;もう既にいなくなってる・・・;;
by hana-chima (2008-02-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会さっ!!お願いです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。