SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お願いです! [動物虐待]

「70匹の猫達」のweb管理をなさっていて又カン君とリリンちゃんの預かりさんでもある、かつぶしさんの「★保護にゃん日記★」でオンライン署名の協力を求めてます。

あまりにもむご過ぎる・・・この男は自分がした事と同じ目にあえばいい!!
こんな人間・・・存在価値があるんか???

署名サイトは英語ですがとっても解りやすく説明してくれてます。オカンでも一発で署名出来ました!!
皆様・・どうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


「みぽしゃんからもお願いでち」


あ・・・みぽしゃん・・・マコちんの真似してまねき猫?
「署名してくれた皆様に幸せをまねくでち~!!」・・・ありがとね、みぽりん^^


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

署名&リンクしました~!
や、他のサイトでも取り上げられてたんですが、署名ページにたどりつけなくて(>_<)
英語見ててクラクラしちゃったのもあるが(笑)
こういうのは、本当に取り締まって欲しいですよね~!(-_-メ)   

みぽりん、その丸さを見てるだけで、和みますですよ~(*^_^*)  
by (2008-02-03 13:59) 

ナルド♪

ちゃんとできてるか不安ですが、署名しました。
そばにいた息子が、芸術だ!アートだ!というのなら、芸術家として、自分自身がアートとなって、鎖につながれてみろ!と憂いていました。
私もそう思う。あんたがおやりなさい。自分の命で。他の生き物の命を犠牲にする権利なんて絶対にありませんよ。全く・・・。
by ナルド♪ (2008-02-03 14:26) 

AKI

私は「ピースハウス」というサイトで知って、署名しました。
緊急お知らせBBSに、スペイン語からと英語からの文をそれぞれ和訳した文が載っていました。
あのワンコは、貧民街の子供たちにお金を払って捕獲したそうです。
展示以外でも非人道的な事をしています。
出展者のどんな理由も、理由にはなりませんよね。

ミポりん!TVの左右で、ポージング♪
一人シャチホコみたい・・・・・ん?コマネコかぁ~(^^v
頑張れ招き猫!

署名は同じアドレスでも複数名で署名できるようです。
中には犬の名義でも送ってる人もいるようですよ!家族ですからね!
by AKI (2008-02-03 15:20) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうございますm(_ _)m

もうもう・・・ショックの一言です;;どうしてこんな事を考えるのか??
人間の想像力とかはこんな事に使う為に神様は与えた能力じゃないのにね;;

みぽりん・・・ちょっと斜めチックに撮影したんで「少し細く見えるかなあ?」と思ってたんですが^^;やっぱり丸いのね・・・^^
by hana-chima (2008-02-03 22:34) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ありがとうごさいますm(_ _)m

息子さんの仰る通りです!!本当にオカンもそう思います!
人間は自分達が生き物の中で一番偉いと錯覚してますよ。
この傲慢とおごりが地球の危機を招いてるのにね・・・;;

あのワン達はどうなったのか・・知りたいけど・・画像を見ただけで号泣してしまったし;;気持ちをひきずってしまうので今はまだきちんと見れない・・。こんなオカンもダメ人間ですよね;;
by hana-chima (2008-02-03 22:42) 

hana-chima

AKIさんへ。

ありがとうございますm(_ _)m

ご存知でしたか・・・。そしてワン達はそんな風にして捕獲されたのですか・・・。これを本人がアートと言っても出展先がどうしてこれを許可したのか??詳しい内容を一切解ってないので何かあったのだと思いたいですが。

テレビ・・確かに小さいけど、みぽりんが乗ってると更に小さく見える?!
by hana-chima (2008-02-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。