SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

新たに良いご縁を求めて・・・ [まこ]

我が家でまりもーぬさんとゴロすりにゃんこを争うマコ王子☆
昨年はご縁が無かったのですが、今年はどうか良いご縁がありますように!!
里親さま募集中です!!

 

 

仮名:マコ 男の子 約7ヶ月
体重:4.4キログラム(2月11日現在)
ノミ駆除済み 検便駆除薬投与済み
3種ワクチン済み 去勢済み 
エイズ・白血病共に陰性

我が家の大人猫や犬とも仲良く遊んでいます。人間も大好きでいつも私の顔をジッーと見つめていて呼ぶと尻尾をピーーンと立てて嬉しそうに駆け寄って来ます。
遊ぶの大好き♪ご飯も大好き♪体重がちょっと重いように思う方もいらっしゃるかも知れませんが、手足が大きく体格もしっかりとしていて健康優良児です。身体は大きくなってますが、まだまだ甘えたい盛りのとっても可愛らしい子です。

どうか可愛いマコに良いご縁がありますように。勝手ではございますが、皆様のお力をお貸し下さいますようお願い申し上げます。

 


保護の経緯。
以前にも書きましたが、初めてご覧になる方もいらっしゃるかも知れないのでもう一度。
2007年9月4日に近所でうずくまっている所を保護しました。
少し前に事故にでもあったのか?骨盤と右足に骨折の痕が見られ、保護当時は上手く歩行が出来ず又下半身に力が入りづらい様子でした。
現在はびっくりする程良くなり、普通の子と何ら変わりなく歩き・走り・キャットタワーへの昇り降りも全く支障ありません。
又当初心配された排泄の問題も今はスムーズです。
ただ、骨盤の歪みはありますので今後それがどのような影響が出るか解りません。
以上の事をご理解頂き、それでも家族の一員として迎えてくださる里親様を心よりお待ちしています。

お問い合わせはunagiinu☆wf6.so-net.ne.jpまでお願いします。ご面倒ですが☆を@に変換して下さい。

☆里親さまへのお願い☆
・完全室内飼い、脱走防止対策をしてくださる方
・家族の一員として生涯愛育してくださる方
・適切な医療を受けさせてくださる方、ワクチン接種を行ってくださる方
・定期的に近況報告をしてくださる方

色々とお願い事が多いですが、マコの幸せの為よろしくお願いします。
又仔猫の為出来れば近畿地区限定とさせて頂きます(当方大阪)。
尚お届けの際は必ずこちらからご自宅迄お伺いしますので、宜しくお願いいたします。


コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

りえ

マコちゃん、キャワイイですよね~。
私にとっての初めての猫がキジトラなので、キジトラには目がありません。
素敵な里親さんが見つかりますように。
by りえ (2008-02-12 16:00) 

おー、もう七か月なんですねー! 早いなぁ(笑)
で、新しいバナーを会社で作ったのですが…、フォトに登録するのを忘れた~!(>_<) ←大ボケ!

明日にでも、ご紹介記事載せますので、その時に持って行ってね(^^ゞてへ

良いご縁があると良いです♪ 王子だもの~、きっと赤い糸は繋がってるさ(*^^)v   
by (2008-02-12 19:38) 

hana-chima

りえさんへ。

応援ありがとうございます^^

はい^^とってもとっても可愛いマコ王子でっす^^v
キジトラには目がありませんか??キラーーン^^じゃ、いかがです??
マコ王子??なーーんてね^^

ほんとに素敵な里親さまと巡り会えますように!!
by hana-chima (2008-02-13 00:03) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい。ほんとに月日が過ぎるのは速く・・7ヶ月となりました^^
すくすく王子です^^

わあ^^新しいバナー作成して下さったんですか?!いつも応援本当に有難うございます!!お忙しいのにごめんなさいね;;
でも凄く嬉しいし助かりますm(_ _)m

自分でもちゃんと作れる様に勉強せねば!!
by hana-chima (2008-02-13 00:07) 

バナーと紹介記事、アップしました~♪
ページはこちら→ http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/diary/200802130000/
ご縁が繋がりますように~(*^人^*)    
by (2008-02-13 19:34) 

AKI

マコ王子のバナー早速張替えました!
どんぐり君の大人気度を見ると、キジトラ少年はもてそうな気もしますが、やっぱり相性ですね!
きっと素敵な家族が現れる筈♪だってカッチョ良いもんねっp〈^^〉q
by AKI (2008-02-13 20:40) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

どうもありがとうございます~^^

紹介記事も大々的に載せていただいて・・・^^

きっときっと~良い御縁がありますよね!!
by hana-chima (2008-02-14 00:08) 

hana-chima

AKIさんへ。

バナー張替え、ありがとうございます^^

どんぐり君は大人気ですね~それに少しでもあやかりたいマコ王子です^^
でも王子には王子のペースできっと赤い糸が待っていると信じて頑張りまっす^^v

応援ありがとです~^^
by hana-chima (2008-02-14 00:10) 

megmeg

はなまちさん、ご無沙汰してまーす。
微力ですがマコくん、リンクさせて頂きました。
素敵な里親さんが見つかります様に☆

エリ~使っていただけてとってもうれしいです。
ありがと(*^^*)
by megmeg (2008-02-14 22:25) 

mamaneco

はじめまして、きのぴたさんのところからまいりました。
いつもきのぴたさんのところで拝見していたのですが、このたびマコ君のバナーをいただいていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
バナー協力くらいしかできずに申し訳ないのですが、少しでも早くマコ君の素敵な里親様が見付かることを願います・・・☆
マコ君、とってもカワユイですね(^▽^*)
良いご縁がありますように・・・!
by mamaneco (2008-02-16 17:14) 

hana-chima

megmegさんへ。

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

リンク、有難うございます!!とっても嬉しいです^^
きっときっと素敵な方が待っていると信じてます!

この幸せの襟の力もお借りして~ガッツです^^v
襟~遊びに来る友人に見せびらかしてます^^;皆「凄い!綺麗!上手♪可愛い♪」と大絶賛いただいてますよん^^
オカンが「えへん!」と代わりに威張ってます^^;
by hana-chima (2008-02-16 23:31) 

hana-chima

mamanecoさんへ。

うわあ~有難うございますm(_ _)m
いつもお名前だけは拝見しておりまするぅ^^

マコのバナー、持ち帰っていただけるのですね?嬉しいです^^
皆さんのお気持ちがとっても身に沁みるオカンです;;

皆さんのお気持ちがきっと届いて素敵な里親さまが待っているとあきらめずに頑張ります!!
by hana-chima (2008-02-16 23:34) 

よっしー

おはようございます。
よっしーと申します。
水頭症の桃ちゃんの所から、参りました。
次女:ちまきちゃんにびっくり!
うちの子に姿も、性格も似てるって。
この4月で20歳になる予定でした。
でも、突然、神様の所へ。
にゃんこさん達の元気みせて下さいねぇ♪♪♪
by よっしー (2008-02-19 09:34) 

hana-chima

よっしーさんへ。

はじめまして、コメント戴きありがとうございます^^

ちまきにソックリなにゃんこさんだったのですか?!でも・・虹の橋へ旅立ったのですね・・・よっしーさんの沢山の愛情を一身に受けて素敵で幸せな猫生だったのですね。

ちまきが膝に乗って来たので「ちまきさんにそっくりなニャンコさんだったんやって」とお話ししたらゴロゴロと。
きっと「会いたかったよ!」と言ってたと思います。サビ柄はかなり柄の出方が色々なんで、どんなにソックリだったのでしょう^^しかも!性格も!?

またぜひ我が家のサビにゃんにも会いにきて下さいね^^
by hana-chima (2008-02-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。