SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

カンロ姫、まねき猫になる♪ [かんろ]

マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!




詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!


カンロ2.jpgカンロ.jpgかんろちゃん.gif


11503922.jpg11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05



___________________________________________________________________________________________

今晩、カンロ姫は・・・・・・まねき猫になった[exclamation&question]

7.jpg


2.jpg
あっち向いたり~

6.jpg
そっち向いたり~

5.jpg
うーーんおしい!目線下さい~!!

撮影が長過ぎた???ちょっとお疲れのまねき猫[わーい(嬉しい顔)]
8.jpg4.jpg1.jpg3.jpg


可愛いね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

よっしー

m(_ _)mおはようございます。
「招き猫、本当だ。」おかしい!面白い!がわいいばっかり!!
もはや色々な表情は女優さんですねぇ♪
by よっしー (2008-03-13 07:38) 

sacco

カンロちゃん、はなちまさんちに来た日からそうだったけど、
「このお家で生まれました。」ってくらい馴染んでますね^^;
器の大きさが垣間見れます~☆
by sacco (2008-03-13 10:13) 

k.inoue

カンロちゃん、可愛すぎ!!!
また、見に行かせて!


by k.inoue (2008-03-13 12:44) 

きのぴた

スリムな招き猫ですね~♪(笑) でもレオタードがさりげな~く、ボロボロになってますよ、姫~!(^_^;)

疲れて、お手手揃えてるのが可愛い~♪(^◇^)
良いご縁を招けるよ、きっと♪♪  
by きのぴた (2008-03-13 19:12) 

megmeg

ほーんと、可愛いね~♪
レオタードにもすっかり慣れてイイ子ちゃん。

あ~~~可愛い(*^^*)
by megmeg (2008-03-13 22:20) 

hana-chima

よっしーさんへ。

カンロちゃんはチビっ子だけど・・・結構存在感が大きいかも^^
猫ども振り回されてます~^^v

女優ですか?!凄いですね~女優ですね~^^
確かに子役クラスですが、大きくなったら桃井かおりさんみたくなるかも?!→ナゼに桃井かおり・・・?
by hana-chima (2008-03-13 23:25) 

hana-chima

saccoさんへ。

はい、確かにそうです・・・ものごっつ皆、カンロちゃんに振り回されてますよ~^^

おチビちゃんやから、結構大目に見て貰ってたけど、最近では大人な扱いになりつつあります^^;→おばたん猫に^^;


by hana-chima (2008-03-13 23:28) 

hana-chima

k.inoueさんへ。

早く来ないと新しいお家へ行っちゃってるかもよ~?!
by hana-chima (2008-03-13 23:30) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ボロボロになってきましたね^^;でもピンクのは着せたいしなあ・・
今週末にでも、ってもう末やけど・・・ピンクのに着せ替えよっかなあ^^

良いご縁を掴む前にオカンに大金を招いておくれ~^^;

by hana-chima (2008-03-13 23:32) 

hana-chima

megmegさんへ。

レオタードも嫌がらず・・ほんとに良い子です?!
最近はかなり家の中も探検しまくってて、元気いっぱい暴れております^^;

ま、元気が何よりなんで~♪
by hana-chima (2008-03-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。