SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

見てはいけない姿 [まりも]

2.jpg
ま「[るんるん]~~[かわいい][かわいい]


1.jpg
ま「[exclamation&question]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

きのぴた

まりもーぬ様~!ナーイスセクシ~♪♪ ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
シャキーンなおみ足が、素敵です(笑)   
by きのぴた (2008-04-02 00:23) 

ナルド♪

ゴージャスですわよ~、まりもーぬ様~^^
お手入れもしっかりとなさってるんですね・・・。
ふさふさが大分復活していますわね。

by ナルド♪ (2008-04-02 06:00) 

sacco

ムフフ・・・(^皿^)
まりもーぬさんの「!?」なお顔とポーズ、あくびにソックリで笑いました。
やっぱり足をおっぴろげての毛繕いはレディは見てほしくないものなんですね~。
by sacco (2008-04-04 14:30) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

おフランスなまりもーぬさんもシャキーーン!するんですなあ・・当たり前か^^;


by hana-chima (2008-04-04 22:09) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

かなりフッサフサになって元野良には見えない気品溢れる姿^^

洋館がきっとお似合いかと??^^
by hana-chima (2008-04-04 22:12) 

hana-chima

saccoさんへ。

お返事・・・あれ?本日ですね^^

あくびちゃんも同じですかあ~^^
この後まりもーぬさんはかなりオカンの事を睨んでましたよ^^;
by hana-chima (2008-04-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。