SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お花見♪ [猫親戚]

今日は待ちに待った「70匹」猫親戚のお花見~[イベント][るんるん]

ちょっと前迄の天気予報では[雨]だったのに・・・[バッド(下向き矢印)]
皆の怨念願いが届き無事に[晴れ][exclamation×2]しかも~めっちゃ暑かった[わーい(嬉しい顔)]

とってもお日様サンサン~の真下だったので、きっと皆さん日焼けをしている事でしょう[わーい(嬉しい顔)]


8.jpg

2.jpg
ん?はなぴちさん・・・他の花見客の綺麗なお姉さんに呼ばれて駆けて行ってる[exclamation&question]

6.jpg
はなぴちさんと駆けっこしていたワン[犬]


5.jpg
今回のお花見弁当は小太郎君とデコちゃんの預かりさんであるNさんへ発注させて戴きました~[レストラン]
とっても豪華版で美味しかったです[るんるん]
Nさん、有難うございました[ぴかぴか(新しい)]


4.jpg
たこやきも!!どなたが購入して下さったのでしょうか??オカンは久々のたこやきで嬉しかったです[かわいい]



何だかのどかな光景ですね~沢山飲んで・食べて・笑って~[るんるん]
こういう会があるから、日常生活や猫の活動に対して又頑張ろう[パンチ]って思えるんですよね[グッド(上向き矢印)]


久々の自然を満喫したはなぴちさんは・・・・
3.jpg1.jpg
人の旦那さまのお膝でウトウト[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


夕方には尼へ餌やりの為、一足お先に失礼させて貰いました。[車(セダン)]の中でも爆睡しまくりだったはなごん[わーい(嬉しい顔)]

帰宅してからも・・
7.jpg
疲れたね[わーい(嬉しい顔)]
又お外に連れて行ってあげるからね[ぴかぴか(新しい)]


皆様。お疲れさまでしたm(_ _)mどうかお疲れが出ませんように~[わーい(嬉しい顔)]
コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

ぴか

わ~、はなちゃん楽しかったね~。
広いとところはいいですね~。
広々!!青々^o^/
それになんだかお花見らしいお花見^o^/
お弁当もお花見には必須ですねん。
わんこはこういう時、楽しいですね♪

個人的には、たこやきの一皿の個数にびっくり@@
いいな~
by ぴか (2008-04-07 03:30) 

ナルド♪

いいお天気でよかったですね^^
やっぱり。わんちゃんは公園で思いっきり走ったりするのが、
楽しいんでしょうね。
走ってるハナちゃん、可愛いですね。

by ナルド♪ (2008-04-07 05:59) 

sacco

雲ひとつない晴天に恵まれて、お花見日和でしたね!
楽しそう~っと写真凝視です^^;
行きたかったです~(涙)

ハナちゃん、人気独り占めだったんでしょうね^^
アイドルも疲れますよね、お疲れ様でした。

by sacco (2008-04-07 11:06) 

hana-chima

ぴかさんへ。

はなぴちさんが一番喜んでたかも?!
やはり獣!自然のある所へ来ると本能が目覚めるのかなあ^^

お花見らしい??^^
お弁当も豪華でとっても美味しかったです♪

猫はねーお外に連れて行けない子がほとんどだけど・・・
犬はその点ほとんどの場所へ一緒に行って楽しめるから良いですよね^^

たこやき~♪普通はこの量ではありませんよ!恐らく1皿にまとめただけだと思います^^

by hana-chima (2008-04-07 23:56) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

雨のはずだったのが、晴れ^^v
でもとっても暑かったっす^^顔が思いっきり日焼けしてます^^;

こんな自然いっぱいの広い場所へはなぴちさんを連れて来てあげたのは、一体何年ぶりか・・・。もっと連れて行かないとね;;


by hana-chima (2008-04-07 23:58) 

hana-chima

saccoさんへ。

ご一緒出来なくて残念無念でした;;今度はぜひご参加を~^^

じ、じつは・・・みゅうママさんとこの「ヤマト君」も来てました!!
写真がブレブレで載せれるのが無かった^^;

はなは自由にさせていたので、あちこちに愛想をふりまいておりました^^


by hana-chima (2008-04-08 00:01) 

きのぴた

晴れて良かったですね♪(*^^)v きっと皆さんの日頃の行いが良い所為ですよ~♪
はなさん、モテモテで爆睡ね!(笑)

毎年、こうして集まれたら良いですね~(*^_^*)   
by きのぴた (2008-04-08 00:07) 

mago猫

楽しかったですね〜^^
そう・・・めっちゃ色黒になりましたけど(笑)
写真綺麗に写ってますね♪はなちまさんの記事見てて、豪華な食べ物達を撮影し忘れていた事が発覚!!(汗)
はい〜またしても食べるの担当でした〜^^;&m(__)m
はなちゃんも凄くはしゃいで嬉しそうでしたもんね^^
スヤスヤおねんねして良い夢見ているのでしょうね〜♪^^
ほんと、ありがとうございました!!
by mago猫 (2008-04-08 16:11) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほんと暑かった~^^うふ^^日頃の行いが良いから??
くふふふふ^^そうかなあ^^

はなぴちさん、ほんと楽しそうでしたよ♪

ね、毎年恒例になったら嬉しいですよね~!!
by hana-chima (2008-04-09 00:15) 

hana-chima

mago猫さんへ。

はい~楽しかったです♪
mago猫さんも日焼けしちゃいましたか?!
私も鼻の頭がおやっさんみたく、ほんのりピンク色に^^;

私もいっつもご馳走を撮り忘れるので、一番最初に撮るように自分に言い聞かせてます^^;

はなぴちさん、あの後ずっとずーーーっと寝てました^^;
by hana-chima (2008-04-09 00:18) 

okei-ryu

お疲れさまでした。
はなちゃん、かなり疲れちゃいましたね。
生のはなちゃんは、ひと言でいうと〝意外!〟でした。
ブログで拝見していると、個性ある5ニャンズのなかで、いつも黒い瞳をウルウルさせて、癒し系のイメージだったんですけど、実際、お会いしてみると、けっこう〝女〟というか〝猫〟の一面がみえました。(笑)
ぜったい、自分は犬じゃないと思ってますよね?(笑)
なんか人間みたいな感じもあったし。(笑)
でも、ああやって一緒にお出かけできるのはいいですよね~。
うちもりゅうと一緒にお花見いきたいいですぅぅぅ。

また機会があれば、静岡にもあそびに来て下さいね。
おケイは期待できませんけど、りゅうは熱烈歓迎でお出迎えしますよ!

by okei-ryu (2008-04-09 08:01) 

momimama

はなちまさん お花見とっても楽しかったです♪
ましてや・・・ずーずーしくも便乗させて頂いて。^^;

段取り等大変だったと思います。
お疲れ様でした♪
はなちゃんもハッスル♪接待♪でお疲れ様~。

ほんとにありがとうございました!
お礼が遅くなってしまって・・ごめんチャイ。。。

私もしっかりメガネの型で焼けてました・・・。(笑)
by momimama (2008-04-09 16:43) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

もう行きの車の中から飛ばしてはしゃいでいたんで^^;
しかも何年ぶり?の大自然の中へ来て、優しい人達がでんこ盛りに居て・・・^^もう興奮しまくってましたよ^^

どう見ても犬ではないです!!(断言^^)え~?”女”?!
”猫”ってのはオカンも思います^^最近キャットタワーに登ってるし^^v

り、りゅう君をお外へは無理ですけど^^;
静岡~伺いたいです^^おケイちゃんにもりゅう君にも、もちろん!旦那様にもぜひぜひお会いしたいです~♪
by hana-chima (2008-04-10 00:03) 

hana-chima

momimamaさんへ。

オカンも久方ぶりのお花見でとっても楽しかったです♪

便乗~^^全然構いませんよ~^^楽しい会話で楽しい道中でした♪

気のきかない段取りで・・・^^;申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ぷぷ^^眼鏡の型で日焼けしちゃいましたか?!
by hana-chima (2008-04-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。