SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親さまからのご報告☆ [里親さま]

マコ王子とカンロ姫のご報告がきましたですよ[mail to]

まずは最新の画像をどうぞ~[るんるん]


マコ王子[揺れるハート]
マコくん.jpg


カンロ姫[かわいい]
カンロちゃん.jpg


2人とも大きゅうなって~[もうやだ~(悲しい顔)]って[exclamation]マコ王子は婿に行く前からかなり大きかったですけどね[わーい(嬉しい顔)]

カンロ姫のこの表情[exclamation×2]
ちょっと大人チックではないですか~[キスマーク]
一体どんな美人さんになるんでしょうね、楽しみです[るんるん]

以下は里親さまの内容より転載させて頂きました。

「マコもカンロも大変元気です。

最近めっきり暖かくなってきたからか、カンロはしょっちゅう窓際に座り
日向ぼっこをしています。

日々の傅育の甲斐あってかマコも家族全員に懐くようになり、
寝るときも私のベッドに上ってきてくれるようにまでなりました。

懸念されていた夜鳴きもおさまり、今のところ何も問題なく順調に進んでいます。
なにか問題などがありました場合にもすぐに連絡させていただきます。
それでは失礼します。」


ああ、ほんとに幸せなんやね・・・あれから2週間程しか経ってないのに2人の顔を見る事がなくなって、もう何年も経ったように感じてます。日々の生活に追われて(じーのトイレ掃除と食欲に追われて?笑)思い出すのはたまになってきたけど、思い出す度に胸がキュッとします。あははは[わーい(嬉しい顔)]なかなか2人から完全には卒業出来ない様ですね?
でも保護主さんは皆、そうなんでしょうね?

とても大切に2人を育て・愛して下さる里親さまご家族。本当に有難うございます!
そして~又つぎのご報告をお待ちしておりまーーす[手(チョキ)]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

マコちんきりりとして・・・カンロちゃんも美しいですわ~。
謎の微笑をたたえているかのようです。
職場のストレスで昨夜は↓↓↓・・・でしたが、カンロちゃんみたいに
うっすら笑みを浮かべて女性らしく振舞いたいものですわ↑↑↑
嬉しいお知らせを、ありがとうございました。
今日も頑張りまーす^^
by ナルド♪ (2008-04-30 05:51) 

きのぴた

マコ君もすっかり慣れたようですね♪(*^^)v
カンロ姫も、何かお嬢様の貫禄が出て来ましたよ~!
幸せ報告は、何度あっても嬉しいですよね~(*^_^*)

…でも、他所で見た里親条件に、ブログかHP持ってる人ってのは、行きすぎな気もするけど…(^_^;)
(気持はわかりますけど、条件にするのは…、ね(笑))

二人の猫団子写真が見られるのが、楽しみです~♪   
by きのぴた (2008-04-30 20:27) 

ライラママ

ふたりとも元気そうで!(≧∇≦)
ご家族から愛情をいっぱいもらって幸せですね~♪

うちもサラサが残ってくれたからキュッとなることも少ないけど、みんな里子に出しちゃったらずっとずっと気になって夜も眠れなかったかも!?(笑)
あれからちょうど1年になります。
サラサも1歳になったくらいかな~^^
by ライラママ (2008-04-30 21:02) 

もこりん

わーーい、二人とも元気そう(*´ω`)ノ
二人ともなんだかホヮーーンって感じのお顔をしていますよー
きっと里親さん宅でも幸せな生活を送れていることでしょう!
でなきゃ・・・こんな表情できないものー(*^m^*) ウフフ
カンロちゃんなんか見てよ!(もこりんが言うのもなんだが・笑)
なんともウットリした色っぽいお顔しちゃってー!!!
いやはや、嬉しいですね、こういうご報告を聞けるのは♪
マコ君もベッドに一緒に寝てくれるようになったなんて~
いやー、良かった良かった♪
by もこりん (2008-04-30 21:55) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

2人益々 王子&姫に磨きがかかってますよね~^^
あらら・・・ナルド♪さん昨日は凹でしたか;;
おお!カンロ姫みたくナゾの微笑みを?!

お仕事はカレンダー通りなのですか?
お休みはお子さん達とくるりちゃん・グレースちゃんと日頃のお疲れを癒して下さいね~^^
by hana-chima (2008-05-01 00:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あんなに人見知りの激しいマコ王子が・・・やはりまだお子チャマだったのから早く馴染む事が出来たのかな??
あ!もちろん里親さまご家族が優しくして下さったからって言うのもありますが・・・^^;

もう~何度でも欲しい!幸せ報告!!!^^

え~里親の条件にそれを入れるのはオカシイでしょ?!
そりゃ・・・ね?されていたら尚嬉しいですけど~^^

ほんと~猫団子見られるのも、もうすぐかもっっ!!期待大♪
by hana-chima (2008-05-01 00:09) 

hana-chima

ライラママさんへ。

どう見たってご飯モリモリ食べてるであろう!って感じの姿ですよね^^
オカン一人からでなく、ご家族皆さんから愛されてて・・良かったね!マコ王子・カンロ姫♪としみじみと思います。

あれから1年ですか・・・ほんと月日の経つのは速いですね・・。
この獣達の寿命を考えたら、ほんと一日・一時間・一分でも大事にせねば~と思うのですが・・・ついつい「うぉりゃっっ~!!」と悪さする子に叱るオカンなのです^^;
by hana-chima (2008-05-01 00:13) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ね~とっても元気そう!!カンロ姫は日向ぼっこでホンワカ~気分?マコ王子はお腹一杯で眠くてホゲラ~気分?!・・と勝手に解釈しているオカンです^^;

カンロ姫の写真は光りの加減???ベールを通してるみたいで素敵ですよね^^又表情が良い!!大人の女みたい?!^^
オカンも見習わなければっっ^^;

もともとマコ王子はとっても甘えたさんだったんで、寝る時も「今日は誰とベッドを共にしよっかなあ♪」なーーんて思ってたり?!

沢山の愛情を受けてスクスクと育っている2人。
嬉しい限りです^^
by hana-chima (2008-05-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じーの開きと病院結構動く会長?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。