SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おニューの首輪デビュー☆ [4姉妹+長男]

先日の首輪に迷子札を付けて、早速皆に付け替えましたよ[手(チョキ)]

10.jpg
よつば君そないに大きなお顔をグイグイしてきたら首輪が見えんやんか[ふらふら]


5.jpg
そうそうこれで見えるね~[カメラ]


8.jpg
ちょっと後ろのチャリにピントがあってしまってるけど、このちまきさんの表情が何とも可愛くて[かわいい]
首輪~解りますか???


7.jpg
食器棚で爆睡[眠い(睡眠)]してたまりもーぬさん[わーい(嬉しい顔)]


4.jpg
この首輪、ほんまに似合ってるわ~[るんるん]


1.jpg
うーんこれじゃ、はなさんも首輪が見えん[もうやだ~(悲しい顔)]


3.jpg
毛を掻き分けて~やっぱ黒犬には原色が似合うわ~[ぴかぴか(新しい)]


9.jpg
いつもよりかなり深めに穴から肉、出しております・・・。
残念ながら、みぽりんはまだ首輪を替えてません。パニックになってしまうんで[たらーっ(汗)]
また様子をみて替えたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

その代わりと言っては何ですが・・・。
猫蛇入荷しました~[目]

2.jpg6.jpg
真正面から撮ろうとしたら[カメラ]
起きちゃいました・・残念!!


ところどころ、背景が汚いですが・・・ま、それは気にせず~[爆弾]
気にしてないのはオカンだけとかっっ[exclamation&question]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

おかる

お邪魔しちゃいましたー(^^)
昨日は保護日記にいらしていただき、そしてリンクまで!!
本当にありがとうございます<(_ _*)>

はなちまさんファミリー賑やかでいいですね~。
にゃんこの中にわんこが1匹って言う所がまたたまりません♪

素敵な首輪を頂いたのですねー!
私いつも思うのですが にゃんこ仲間ってどうしてこう物作りが
上手な方が多いんでしょ。
ちなみに私は大の苦手です(=;ェ;=)

みぽりんさん そのこぼれ方は我が家のじょーやんより
こぼれてます。
そのまま下へ抜けそうですね(^^)

↓の残念なお知らせには驚きました。
保護主さん どうかご自分達のしている事に気付いてくれますように。
このままでは悲しすぎます。


by おかる (2008-05-24 01:43) 

☆pinkey☆

こんばんわ~♪
みんなそれぞれ首輪とっても似合ってますよね~♪(*^。^*)
迷子札も可愛いし♪
とっ~~~ても素敵です~♪♪♪

はなちゃんのあどけない表情に胸きゅん^^

みぽりんちゃんのアンニュイなお顔に気を取られてて・・・
お腹気づかなかった~(爆
このたぽたぽ具合は凄いです~~~
下からたぽたぽ触りたい!!!

猫蛇姿もこれまた素敵♪

↓のよつば君の顎枕可愛いし~~~
しっかり押さえたオテテに思わず見入ってしまいました(笑

可愛いよ~~^^
by ☆pinkey☆ (2008-05-24 04:13) 

hana-chima

おかるさんへ。

ご訪問いただきありがとうございます~^^

ぷー子ちゃん・はちちょ君に良いご縁がありますように☆

もう~賑やかってもんじゃありませんよう^^;
うるさい?!ドタドタと走り回ったり→オカンも一緒に^^;
はなさんは自分を猫と思ってますからね~キャットタワーも登りますし・・・あ、1段目までしかいけませんが^^

はい!とーーってもラブリーな首輪でっす♪
おかるさんも思ってました??オカンも思ってました!
どうしてこーも皆さん何でも作れる(しかも上手に!!)魔法のお手手を持っているのか?!うらやますぃぃ~!
オカンもありえない程の不器用です;;友達にもいつも呆れられてます;;

我が家のにゃんずはこの穴からお肉をたっぷりんこと出して寝るのがブームらしいです^^

石川県ですが、ほんとに現場のワン・にゃんが心配です;;

by hana-chima (2008-05-24 22:35) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

こんばんは~^^

ありがとうございます♪ほんと素敵な首輪&迷子札です!
しかも~首輪はこの世にひとつだけですから^^V

はなのあのショット撮るのに時間かかりましたよ^^;
いつもはカメラを向けるとすぐにあのいつものスマイルなんですが、この日はご機嫌斜めだったのか珍しくブーたれ顔ばかり・・・^^;
「はなちゃーん笑って!!」と必死で撮ったんですよ^^

ふふふ^^
このタプタプは一度は必ず触って欲しいですね~^^
あ、うちは触り放題なんで宜しければお越しくださいませm(_ _)m

よつば君・・あの後オカンも引っ張ってみたんですが・・・凄い力で押さえてましたから!!!


by hana-chima (2008-05-24 22:49) 

きのぴた

やっぱり似合う~♪(*^^)v
うふふ、皆さん素敵ですよ~ん♪

…うん、でも首輪見せるように撮るって…、難しいよね(笑)
そんなつもりない時の方が、しっかり撮れたり…(^_^;)

しっかし! みぽりん、すっげー!(_≧∀≦)ノ彡☆
しかもこれで、タプタプしほうだいでっか?(笑)
うう、なんて羨ましい…(T_T)

あ、でも家もすごいの撮れましたよん(^◇^)
明日をお楽しみに?(笑)  
by きのぴた (2008-05-24 23:34) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事大変遅くなりました事お詫び申し上げまする~;;

見てるだけでも素敵やけど、つけると更にもっと素敵♪ですよね^^v
ほんとうにありがたい事でっすm(_ _)m

この時の会長の体勢、完全に穴の中へ重心掛かってるんやないかと?!しんどくないんかなぁ・・・^^;
そして~はい~^^タプタプし放題でっす^^v

見ましたよ~メンバーが凄いですよね!!
大姉ちゃんは幻か!と思っていたのに早くに撮れましたよね^^
大兄ちゃんのかなりの穴・腹出しもナイスでっす♪


by hana-chima (2008-05-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。