SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

仲良し?! [よつば・みぽ]

今日会社の帰りに発見~[カメラ]

1.jpg
この中に球児君達が乗っていたかどうかは?

この時期は尼を走っていると結構な確率で球児くんに出会う[るんるん]
特に高校野球ファン[野球]でもないオカンですが・・・[たらーっ(汗)]
それでもすれ違うと「おぉ~[exclamation×2]」と興奮しちまうのは何ででしょう[わーい(嬉しい顔)]

優勝は一校しか出来ひんけど、皆、悔いの残らないプレーを~[手(グー)]


さてさて~我が家の会長は結構お世話好き[るんるん]
しかし・・現在我が家にはお世話の対象や一緒に大運動会をするチビっ子はおらず。
となると、たまーにちまきさんとプロレスごっこして後は「ヒマでち~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな会長が最近はよつばと一緒に机上でゴロリ~ン[かわいい]
2.jpg


3.jpg
会長???足が・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

一応女子には優しいよつば(はなぴちさんは別[わーい(嬉しい顔)])。中でも最初から威嚇せずに受け入れてくれた会長には特に心を開いているらしい[ハートたち(複数ハート)]

たまーに会長がよつばに毛づくろいをしてあげるが、よつばはそれがどうやら、こっ恥ずかしいらしい[わーい(嬉しい顔)]
そんなよつばが会長にお礼の毛づくろいを[exclamation&question]


[映画]

カメラを向けると恥ずかしいのか?よつばは直ぐに甘えに来るのが可愛いのら~[黒ハート]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

AKI

気になる・・・・・合計体重は?

この画像見てると、うちのニャンズが小さく感じます。
シャイなヨツバッチも、ピュアなミポりんには、心を許すのですね~
私も澄んだ心を持ちたいもんだ・・・・学ばされますなぁ~

by AKI (2008-08-02 00:22) 

ぐりざ

よっちゃん、ほんとにはなちまさんのことが大好きなんですね~♪
でも、近寄ってこられるとカメラで撮りにくいのよね^^;
うれしいことは確かなんだけど。。。。。。。

動画の最後にチラッと写ったミポしゃんのプリチ~なお尻に萌え~~w
by ぐりざ (2008-08-02 03:21) 

ナルド♪

う~、めっしゃかわいい~~。
大きい雄猫に甘えられたいです~q(>▽<)p
はなちまさんが大好きなんだって伝わってきますね~

待ってるのによっちゃんがはなちまさんのほうへ来てしまって「あら?」な、みぽちゃんもいい味でていますね。


by ナルド♪ (2008-08-02 06:50) 

okei-ryu

なんか子供も無事巣立ったあとの、熟年夫婦みたいで、わ、笑えます。
みているコチラも、なんだか恥ずかしくなる感覚はなんだろ??
よつばくんのキャラかな?(笑)
みぽ会長は、ホントにいい子ですね。世話好きで、みんなの架け橋的存在で、はなちまさんに一番似てるのは、みぽりんかもね。

お茶、おいしくいただいてまふ!
あとくちが、さわやかですよね。
ありがとごじゃます!

by okei-ryu (2008-08-02 07:30) 

きのぴた

仲が良い猫が居るのは、嬉しいだろうね~♪
多頭飼いなのに、ポツンとしてると…、やっぱし不憫で…(T_T)

みぽりん、どんな猫にもマイペースなのかしら?(笑)
…まりもーぬ様は手ごわいけど~(^◇^)

でもよつば君、本当に毛艶ピカピカになりましたね~(*^^)v
むふふ、栄養たっぷりね(笑)   
by きのぴた (2008-08-02 10:35) 

もこりん

高校野球のシーズンですものね~
ほんと、優勝は一校だけだけれど・・・・青春はみんなのもの!!!(くっさぁ・笑)
力いっぱい頑張って悔いが残らないように!って応援したいね♪

それにしてもこのラブラブな動画はなんて羨ましい!!!!
なんだか長年連れ添った夫婦みたいではありませぬか~~
いいな、こんな風に舐めてあげたり、体を寄せ合ったり。。
みぽちゃんのアンヨがなぜかカカア天下を思わせるんですが(笑)
なんとも仲の良い雰囲気が伝わってきましたよ~♪
みぽちゃんも最初から受け入れてくれたなんて・・・なんて心優しい子なんざましょ♪

よく考えたら・・・リッヒって猫とこういうことをしたことが一度もないんですよね。。
人間には撫でてもらえても、猫同士でっていうのが一度もない。。。
やっぱり舐めてもらって毛づくろいしてもらうっていうのは
それはそれで嬉しいことのように思うんだけれどねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ
シェリーおじさんとやってほしい・・・と思うもこりんでした。。。
by もこりん (2008-08-02 17:40) 

hana-chima

AKIさんへ。

合計体重ですか?!
そろそろ皆にゃん+はなぴちさん、体重測定ですね^^
夏バテ気味で食欲が落ちてるから、ほとんどの子が体重減であろう。
が!よつばはきっと・・・増ですな^^;

ほんまに会長には学ぶべしとこ多し!!
でもこういうピュアな心は持とうと思ってもなかなかねー^^;
プアな心なら持ってる~?!(爆)

by hana-chima (2008-08-03 13:32) 

hana-chima

ぐりざさんへ。

よつばのあだ名ですか~「よっちゃん」^^
はい~オカンに限らず人間大好き「よっちゃん」ですから^^v

良いお顔を撮るゾ!と狙っていると大抵、ズンズンっと近寄ってきちゃうんですよね^^;ま、それも可愛いくてたまらんのですが~^^

ふふふ・・最後に会長のプリっけつ♪がええでしょう?!
ムチムチですから~^^
by hana-chima (2008-08-03 13:35) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

でっかいオス猫もええもんですわ~甘えん坊なら、なお良し^^v

ただ・・・でかいもんでゴンゴンと甘えて頭突きされると当たり所に寄っては血をみます・・・^^;この前、オカンの口元に頭突きされて自分の前歯で唇切りました・・・T_T
怒るに怒れず・・・・;;


そんなでも良いならどうぞ我が家へ~♪
よつばが接待させていただきます~^^v
by hana-chima (2008-08-03 13:38) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

熟年夫婦ですか?!あはは^^きっと二人のまーーーったりとした雰囲気が余計にそうかもし出してるんやろうなあ・・^^

え?こっ恥ずかしい??
そうすか??よつばが普段寡黙なオッサンやのに急に長年連れ添った奥さんにいたわりの態度を見せてる様な感じがっ?!!

いやーーーん^^
オカンもそんなに褒めてもらっちゃって~♪うれぴーです^^v
ま、会長=ピュアな心  オカン=プアな心  ですから^^;

お茶~お口にあったみたいで良かったです^^
身体に良いお茶やから、旦那さまと一緒に飲んで猛暑を乗り切ってね^^
by hana-chima (2008-08-03 13:43) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ね、やっぱりなかなか馴染めずに一人で居る事が多い子は心配です;;
あ・・まりもさん;;
それでも本猫がその方が良いんなら無理強いはしたくないし・・
見極めが難しい^^;

はいー会長はマイペースですね^^物怖じしないって言うほうが正解?
ただそれにも心をなかなか開かないまりもには・・・^^;
(まりもは怒ると直ぐに手が出るんで^^;)

よつば、綺麗になったやろ~^^
まだシッポがちょこっと黒っぽい。動物病院の先生に聞いたら「ああ、男性ホルモンが多い子はこうなるね~去勢したから段々減ってくるでしょう」って^^そう言えば背中の真ん中も黒っぽくなってたのが、今は無くなってる!

ぷぷ^^男性ホルモン多いんや~よつば♪納得?!
by hana-chima (2008-08-03 13:50) 

hana-chima

もこりんさんへ。

始まりましたね~高校野球!!
って応援してるようで、全く試合見ませんから^^;
興味ナッシング~^^
そう!青春!!夕日に向かって走れ~メロス?!!

うちでは会長が誰かと猫団子になるんやけど、チビっ子がいなくなった現在・・誰もそれを受け入れず;;
最近よつばとよく一緒に寝転んでるから(卓上やけどT_T)
この冬はもしかして?!期待大!!

そうやね、リッヒちゃまはもこりんさん宅では猫さま1人やしね。
帰省した時にでもシェリーおじさまと追いかけっこしたり♪猫団子したり♪
毛づくろしあったり♪・・・・ナゼか?シェリーおじさまが「エヘヘ~」顔が浮んで消えぬオカンです^^;
by hana-chima (2008-08-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。