SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

エントリーしまっす!! [よつば]

みゅうママさんとこのブログで知った「デカ猫選手権」[るんるん]

おおーー!エントリーされてる猫さん、なかなかの強豪揃いですなあ・・・・[たらーっ(汗)]

だがっっ[exclamation×2]デカ猫ですとーーーこりはうちのよつば君の出番じゃなーいい[ひらめき]

伊達にデカイだけじゃないってことを上位入賞して示してや~[手(グー)]


そんな本猫は・・・・


1.jpg
デローーン[モバQ]


4.jpg
デロローーーン[モバQ]


2.jpg
わ、笑ってるし・・・[ふらふら]


3.jpg
ちょっと怖いし[がく~(落胆した顔)]


さあ!これから体重量って、いざエントリー[パンチ]






え???よつばの体重を知りたいって[exclamation&question]



ふふふふ~皆さんで予想してみてくださいね[かわいい]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

みゅうママ

エントリーしたんや(笑)
☆ブタ猫…じゃなく、デカ猫選手権☆
よつばっちデカイもんなぁ~。うちはもちろん、こはるっしょ!
ほんとは、こはるのママが一番やけどね。11㌔(笑)
by みゅうママ (2008-08-15 14:39) 

りえ

デカ猫選手権・・・ちょっと見てきたけどみなさん
すごい体重が並んでて安心した、りえです(爆)

やぁ~最近みんなの体重を計って軽く落ち込んでいたんですよ。
そんな中でのはなちまさんのブログで心が軽くなりました。
いやいや、うちは頑張ってダイエットさせますよ(>_<)

とらくん・・・6・95
みるく・・・5.8
ちゃとらん・・・5.8
増えてほしいカンナさん・・・3.6

でも体長からいくと、どう考えても横にでかいのはちゃとらんですよ。
はぁ~(>_<)
でもよつばくんはうちのとらくんより大きいと思いました!
とらくんより大きな猫を見るのははじめてでしたもん。
(※一部の大きくなる洋猫を除く)
8キロはあるよね?
by りえ (2008-08-15 16:41) 

nekono*

ご参加、どうもありがとうございます!!

なんだかすごい寝顔になっておりますね。。。。笑

今は主人の実家にいるので、帰りましたら
エントリーリストによつばくんも載せておきますね!
結果、お楽しみに♪
by nekono* (2008-08-16 16:23) 

おかる

うう~。。よつばくん美味しそうー!
たまりませんねー。
この白いぽんぽん。この表情(^w^)

うちのじょーやんも大きかったですが
今は案外体重軽くなって。。見た目はでぶでぶですが(^^;

デカ猫選手権 私も見に行こうっと。
がんばれーよつばくん!
by おかる (2008-08-16 18:11) 

きのぴた

家もエントリーすべき?(爆)

よつばっち…、くつろいでますねぇ~(^◇^)

ご報告♪ 青君、正式にワットレーになりました(笑)   
by きのぴた (2008-08-17 02:05) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

お返事遅くなりました^^;

エントリーしましたでっっ!!最初は自信満々やったけど・・・
皆さんの猫さんの体重を見て・・・撃沈・・・。

こはるちゃんはきっと女子の部で優勝やで!!^^v
by hana-chima (2008-08-18 21:15) 

hana-chima

りえさんへ。

お返事遅くなりました^^;

おお!りえさんとこのニャンズは結構体重ありますよねー^^;
うちはよつばだけですから~^^

そして!するどいです!!
よつばの体重8キロでっす♪
by hana-chima (2008-08-18 21:17) 

hana-chima

nekono*さんへ。

お返事遅くなりました^^;

はじめましてm(_ _)mで厚かましくも参加させて戴きます^^
皆にゃん、とっーーても大きいので・・・自信を失くしつつあるオカンです;;

参加することに意義がある!!!精神で頑張りまっす!
by hana-chima (2008-08-18 21:20) 

hana-chima

おかるさんへ。

お返事遅くなりました^^;

よつばのお腹美味しそうですかあ^^
結構硬めですよん^^;

じょーやんくんも大きいですよね!!
よつばももっと若ければもちっと体重あったかなあ^^

上位入賞したら嬉しいな♪応援してね^^
by hana-chima (2008-08-18 21:26) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりました^^;

そうですよーーー!
きのぴたさんとこなら「ちびっちょさん」「ナビ女王」沢山のデカ猫さん(→失礼^^;)が「!!あーー「白アザラシーズ!!」
ぜひとも参加して欲しかったです・・・エントリーは日曜までだったの;;

来年もあれば絶対に参加してね^^優勝間違いなし!!

青くん改めワットレーくん♪本当におめでとうございます^^
by hana-chima (2008-08-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。