SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

サマージャンボ☆ [まりも]

お盆休みも終わりですね~期間中道路がとっても空いていたんで、いつもの出勤時間より遅めで出発していたオカン。
明日からは通常通り?いやいや・・・休み明けは少ーし混むから、早めに出なければ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


皆さんはどちらへお出掛けになっていたんでしょうね??
またブログで旅行記やお出掛け日記がUPされるのを楽しみにしよっとーー[るんるん]


かなり日にちが前後してますが・・・・[たらーっ(汗)]


このところかなりクジ運?当選確率が高いみゅうママさん彼女にあやかってこの夏のサマージャンボの購入をお願いしました[手(チョキ)]
別で自分でも購入はしたけどね[わーい(嬉しい顔)]

わざわざオカンの分も信貴山にてお参りをしていただき[exclamation×2]その時の様子は→こちら


で、送って戴きました~[郵便局]


3.jpg
我が家の獣達にも~[かわいい]


4.jpg
おおー金運お守りまで[グッド(上向き矢印)]


撮影していると[カメラ]・・・・


6.jpg
あ・・・まりもーぬさん!!お尻に敷いたらアカンやんっっ[パンチ]


1.jpg
ま「うるさいですわね・・・[爆弾]


それならお守りの盾になってみそ~[わーい(嬉しい顔)]
2.jpg



ま「お母様[exclamation×2]これが当たっていればワタクシに独り部屋をいただけるんでしょうねっっ[パンチ]

オ「[たらーっ(汗)]は、はい・・[がく~(落胆した顔)]


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ナルド♪

宝くじは買った事を忘れてるとあたる・・・・って聞いたことあります。
だけど、忘れようったって忘れられませんよね~。
あれ買って、これ買って~、マリモーヌさんに一人部屋あげて~(^^)ふふふ♪
いい事ありますように!!
by ナルド♪ (2008-08-17 13:10) 

nekono*

ネコさんの尻に敷かれた宝くじ、
なんだか縁起が良さそうですねえ♪
当りますように!!

よつばちゃんの件、了解しました!
ブログで見るとよつばちゃんなのになあ??
と私も不思議に思っておりました。
ご連絡どうもありがとうございます☆
by nekono* (2008-08-18 15:22) 

ぴか

まりもさんのオシリに敷いたらウンがつく可能性がほんのり^o^/
特売のスーパーの、いつも自転車を止める場所の前に
宝くじ売り場があって
売り場のおばさん、お客さんが帰るときに
「ありがとうございました~」じゃなく
「あたりますように~」と言っていて
いつもそれを聞いて何となくホンワカしてます。
まりもさん、ひとり部屋もらえるといいねー。
(でもホントは、ひとり部屋欲しいと思っていないかも???)

よつば君は・・・
ズバリ、8キロくらいでしょうか??
男の子って、見た目より重いような気がするからもっとあったりして^o^;
by ぴか (2008-08-18 20:37) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

えーーそうなんですか?!
知らなかったです。って・・・忘れるのは至難の技ですな^^;

ららら~♪宝クジが当たったら~♪あれも買い~これも買い~♪って・・何を買うんやら???^^;
きっとあれだな!獣部隊のものだな^^v

by hana-chima (2008-08-18 21:33) 

hana-chima

nekono*さんへ。

むふふふふ^^
運がつきましたかね!?

まだ当選結果はみてないんですよ~^^
宝くじ売り場で機械通して見て貰うのが好きなんで~♪

よつばの名前の件。ややこしくてごめんなさい;;
結果発表、楽しみにしてまっす^^
by hana-chima (2008-08-18 21:36) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ウンのついた宝くじはまだ封を開けていません~^^
オカン、購入する時は売り場の人に「絶対当たるやつちょーだいっっ!!」とコテコテの大阪人で購入します^^

「当たりますように~」この言葉で送ってくれますよね^^
嬉しいですよね☆

まりもーぬさん、一人部屋はあげれないけど。
ちまきがちょっかい出せないような、ゆっくりと安心して寝むれる場所が欲しいみたい。色々と工夫してみるんやけど・・・。


んーーー皆さん画面上でよく体重わかりますね^^;
はい!正解です!!よつばは8キロでっす^^v
by hana-chima (2008-08-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントリーしまっす!!秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。