SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

秋の気配 [ちまき]

昨晩はとても涼しかったですね~[わーい(嬉しい顔)]


夕方にエアコンを消して外の風を楽しみました[るんるん]


これも少し前に撮ったんですが[カメラ]


3.jpg
ちまきさん!ちまきさん、何見てるのん??



5.jpg
ちまきさんはお喋り娘さんではない。オカンが話しかけてるといつもこのエメラルドグリーンとゴールドの美しいおメメを見開いてジッーーーと見つめる。
目で語るんやね[わーい(嬉しい顔)]


4.jpg
垂れてたお手手[かわいい]


一生懸命ちまきさんを撮っていると・・・・・


1.jpg
よ「おいらも~[カメラ]


2.jpg
み「みぽしゃんも~[カメラ]


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

よっしー

こんばんは。
ちまきさんキョトンとしたお目め可愛いですねぇ。
目で語るちまきちゃんに人間は目が下がりっぱなし!!!
おぉ~~肉きゅうまで。
よつば君、みぽりんもカメラでかわいい♪

by よっしー (2008-08-18 21:29) 

もこりん

ちまきちゃん、目で語るおなごなのね(*`▽´*)ニヤッ
はなちまさんと目で会話できるなんていいなぁ~♪
言葉は通じなくても、目で通ずるものがある(*^m^*) ウフフ
おしゃべりな子って本当におしゃべりなんですよねぇ~!
うちではおしゃべりっ子がいたことはないんですけれど、
お友達の家のニャンコ、かなりおしゃべりさんでずっと独り言言ってたの(* ̄m ̄) ププッ
ドラえもんの「翻訳コンニャク」があったら聞けるのにー

よつば君もみぽちゃんも、ふたりともお話ししたかったんだよね♪
でもってお写真撮ってもらいたかったのね(^◇^*)オホホ


by もこりん (2008-08-19 10:44) 

sacco

ご無沙汰しておりマッスル。
どの子の眼差しも吸い込まれそう!
(よつば君はメンチ切ってる?)

クリンクリンなまん丸お目々も好きですが、
まりもさんのようなクールな眼差しにグッとくるアタシです^^
by sacco (2008-08-19 12:03) 

nekono*

キャットタワーに群がるにゃんこたち♪
な~んて素敵な図柄なんでしょ~☆☆☆

うちもキャットタワーを買おうか悩んでるんですが、
1匹だけだし使わなかったら・・・
と思うとなかなか踏み切れません。
でもこんな風に楽しく乗ってくれるなら、いいですよね~♪

よつばちゃん、予選突破おめでとうございます!!
by nekono* (2008-08-19 15:34) 

mago猫

お盆を過ぎて、日中は暑いながらも朝晩は少し秋の気配がしてきましたね〜^^
みんニャ、カメラというか・・・はなちまさんに群がって(笑)
ほんと愛おしいですね♪
ちまきさんも、みぽりんもまんまるお目目でカワイィ♪^w^
きゃぁ〜♪にくきうまで拝ませて頂いてっ!
ありがとうございます〜ん♪^^
あ、あれ?あれ?よつばくんメンチきってんの?(爆)
でもそれがまた味があって好き♪chu♪
by mago猫 (2008-08-19 19:00) 

hana-chima

よっしーさんへ。

ちまきさんは目で語るんですよー^^v
あの何とも言えないキレイな色のお目目♪
いつもジッーーと見つめるんですよ^^

うちの子たち・・カメラ向けると結構カメラ目線かも?!
by hana-chima (2008-08-19 23:18) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ちまきさんと会話がかみあっているかどうかは????^^;
なにぶん飼い主の勝手な解釈が多いかも~^^;

リッヒ嬢も目で会話・・・とみましたが???
え?!違う世界と交信してる事が多い!!?^^;
by hana-chima (2008-08-19 23:22) 

hana-chima

saccoさんへ。

こちらこそご無沙汰しております~m(_ _)m
パソコン、新しいの購入???
値段が値段だけに笑うに笑えんなあ・・・;;

よつば・・メンチきってるよね^^;
いつもこの眼差しなんで~^^でも鳴き声はウィーン少年合唱団も真っ青のボーイソプラノでしょ♪

まりもーぬさんはアーモンドアイでメメの色がアイスブルーやもんね^^
美人さんでしょーーー^^v
by hana-chima (2008-08-19 23:25) 

hana-chima

nekono*さんへ。

うちも購入した時は別の場所にタワーを置いてました。誰も乗らないタワー;;
場所が悪いのか??と思い窓側に移動したところ!!
大人気ーー^^v

あまりデカイタワーだと大変なんで、移動も楽に出来る小さめのをお勧めします^^それでも猫さん大喜び~♪かな?
by hana-chima (2008-08-19 23:27) 

hana-chima

mago猫さんへ。

ほんとにやっと秋の気配ですよね^^

このちまきさん、いつもよりかなり目の開き具合が大きいような・・^^;
カメラ用の顔か?!

よつばっち可愛いっしょ^^
メンチきってるような顔が通常の顔でっす^^v
可愛いらしい表情は無理でっす^^v
でも~直接会ったら皆、よつばにメロメロ~でっす^^v
by hana-chima (2008-08-19 23:30) 

きのぴた

ちまきさん、お手手にぎにぎしたいです~♪
写りたがりが多いのには、幸せですよ~!(byぱぱらっち)
by きのぴた (2008-08-20 00:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お手手にぎにぎしたら、嫌嫌されます^^;

あは^^ぱぱらっちさんは日々苦労されてますもんねー^^
by hana-chima (2008-08-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマージャンボ☆涼を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。