SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

涼を求めて [まりも]

1.jpg
ま「暑いわね~[バッド(下向き矢印)]



と、ダレダレ全開のまりもーぬさんを尻目にお風呂へ~。
お風呂からあがると、まりもーぬさんがトコトコ[猫](大抵誰かがやって来る)
オ「今日はまりもーぬさんが来たん[わーい(嬉しい顔)]



と!突然飛び乗った~~[目]


2.jpg
ま「結構涼しいわ[グッド(上向き矢印)]



5.jpg
ま「毛づくろいもしちゃおうかしら・・・[かわいい]



3.jpg
ま「ふぁ~~[眠い(睡眠)]眠くなってきちゃったわ~[眠い(睡眠)]


まりもーぬさん、この後何時間もここで本当に爆睡されてました[わーい(嬉しい顔)]



~卑しいシスターズ~



4.jpg
きのぴたさんから戴いた梨[るんるん]
オカンは梨が大好き[かわいい]
1個剥いて独りでぜーーんぶ食べちゃったよん[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったです きのぴたさん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


中間報告!!

nekono*さんが開催されているデカ猫選手権(女子の部にはみゅうママさんとこのこはるちゃんも参加!)
男子の部、本日予選でした。ドキドキの結果~よつばは無事予選通過しましたっっ☆
この調子で頑張れ~よつば~[手(グー)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

これまた良いな~、無事なトンネル(爆)

洗面台…、結構猫に人気ですよね(*^^)v
…使えなくなりますが(笑)
まりもーぬさまも…ピチピチでんな♪

ミミニラがまた微熱で~(>_<) 本猫は元気なんですが…(^_^;)
でも完治しないと、ご縁が流れちゃうぞ~!(泣)  


by きのぴた (2008-08-20 00:11) 

nekono*

おお~!!
こら~!そんなところに乗ったら流されるう~!!!

って、んなワケないですよね笑

よつばちゃん、無事予選突破おめでとうございます!!
かなりのハイレベルになってしまったので、
予選通過しただけでもすごいことです!!
今日はこはるちゃんが女子の部決勝に出てますよ~♪
by nekono* (2008-08-20 12:08) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そっか、トンネルぶっ壊れたんですね^^;
でもこのタワー、廃棄するんですよ。
実はかなりボロボロなんで。もうこういうタイプのタワーは購入しないつもりなんで、会長の例の寝姿も見納めです;;

うちはまりもさんが初めて洗面所に入ったんですよ^^
今迄誰も入らず・・・。

ミニラちゃん、心配ですね;;
体調が安定しますように!!せっかくお話いただいてるもんね^^
by hana-chima (2008-08-20 23:33) 

hana-chima

nekono*さんへ。

流れないです・・・きっとつまって業者を呼ぶ羽目に?!!

よつば、予選は何とか通過しましたが・・・。
予選落ちのにゃんこさんの体重を見ていると、本選も厳しい結果が待っていそう;;

こはるちゃんも2位!!凄いよね^^
みゅうママさんが仰ってた「デカ顔選手権」とか・・・開催して欲しいでーす^^
by hana-chima (2008-08-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。