SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

デカ猫選手権男子の部結果~! [よつば]

本日行われたデカ猫選手権男子の部、結果発表~[るんるん]


会社でお昼休みにドキドキしながら覗くと・・・・・・



よつばは・・・・・・・・・



何位やろうか?????








結果・・・・・・・







6位でした[手(グー)]
優勝・準優勝のにゃんこさんは10キロ台やもんね・・・凄いわ・・・[わーい(嬉しい顔)]



いやあ~ステージママ気分のオカンでしたわ~[わーい(嬉しい顔)]


頑張った?よつばくんにはご褒美にマグロでねぎらい[プレゼント]



1.jpg
よつばくーん!マグロやで~[かわいい]



3.jpg
ガッツいております[手(チョキ)]



4.jpg
まりもーぬさんにもお裾分け[わーい(嬉しい顔)]



2.jpg
横着するなあーーー[パンチ]
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ぴか

うおお~みんなすごいデカッ。
そんな中での6位入賞は、堂々たるものですぞー。
よつば君。すごいねー。
でもって、女子の部。
こはるちゃんも、スゴイ^o^/
母上、たぶん6キロくらいあるから、入賞できたかもナア。。。
でもみなさんデカくてすご~い。
バンザーイ^o^/

by ぴか (2008-08-22 02:50) 

nekono*

よつばちゃん、お疲れ様でした!!
あの強豪の中で6位入賞とはすごいことだと思います☆
うちのちゃーくんだって、みんなにデカイデカイといわれ
気をよくして出場したのに、まさかの予選落ちですからね笑

これを機に、ソネットブログにも登録して
読者になろうと試みているのですが、
なぜか会員登録がうまくいかず、てこずっております。
返信メールが来て、個人データも登録して
でも最後の確認がエラーになってしまうんですよね。

もうちょっと頑張ってみますね!

今回はご参加、本当にどうもありがとうございました☆
by nekono* (2008-08-22 10:47) 

mayu

そんな選手権があったんですか~??
ご無沙汰しちゃってます!
うちのピースも参加したかったなぁ・・・(*^。^*)
by mayu (2008-08-22 16:39) 

きのぴた

よつば君ですら…(笑) じゃあ家の猫たちはやはり無理でしたね~(^◇^)
しかし11キロとは…、抱っこ出来るのかしら?、1位の子~(爆)

タワー廃棄ですかぁ(>_<) ドスコイが見られなくなるのは残念…。
同じの出れば買うのにね…(/_;)

あ、ミニラ平熱になりました♪念派ありがとうございます~m(_ _)m   
by きのぴた (2008-08-23 00:13) 

hana-chima

ぴかさんへ。

皆にゃん、とってもとってもーーデカにゃんでした^^
デカ猫選手権だすからなぁぁ^^v

よつば・・頑張ったよね?!
って言うかこれからは若にゃんに先を譲って・・・って感じ?!^^;

こはるちゃん、凄いよね^^
銀メダルやもんっっ!!!
母上~次回あればぜひともご参加を~^^

デカ猫、ばんざーーい♪
by hana-chima (2008-08-23 20:57) 

hana-chima

nekono*さんへ。

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
nekono*さんこそ大変やったでしょ?
お疲れさまでしたm(_ _)m

so-net・・・かなり使いづらいのかなあ??;;
無事に登録できましたでしょうか?

又ブログにもお邪魔させて下さいね^^
ありがとうございましたーー^^
by hana-chima (2008-08-23 20:59) 

hana-chima

mayuさんへ。

こちらこそご無沙汰しております!

はい~そんな選手権があったんですよ~♪
とってもドキドキ・ワクワク♪楽しかったです^^

次回もあるのかな?
もしあればご参加を~→主催者じゃないっつーの^^;
by hana-chima (2008-08-23 21:01) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いやいや・・・よつばくらいの体重じゃー本選で上位狙いは難しい;;
きのぴたさんとこの「白アザラシーズ」だったら絶対優勝を狙えますよ!!
次回あれば絶対絶対に!!参加してくださいよーー^^
お願いします!!→何をそんなに必死なんや??^^;

残念ながらタワーは引越し時に廃棄となります;;
とても残念ですが・・あまりの汚さと臭さに・・・^^;

ミニラちゃん、ホッですね^^良かった~^^
体調が安定すると良いですね!!
by hana-chima (2008-08-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて初めての・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。