SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

連休 [その他]

日・月の連休に友達のT子がお泊りに[るんるん]


会うのは今年のお正月以来~[exclamation×2]


うちへ着いていつもの接待メンバー はな・会長がおもてなし[犬][猫]
特にはなぴちさんは仔犬の頃から今迄ずーっとずーっとT子にはお世話になっているから(あ・・オカンもね[あせあせ(飛び散る汗)])もう~大興奮で大喜び[グッド(上向き矢印)]久しぶりに会えて良かったね!!


そしてお菓子をバリバリ食べながらペチャクチャ喋くりまくっていると、忍び寄る大きな影[exclamation&question]


2.jpg
おもむろにT子の膝枕をゲット~[手(チョキ)]
よ「おいらの女やで~[ハートたち(複数ハート)]T子~今迄ずっと待っててんで[exclamation×2]


5.jpg
よ「ひと目ボレしてもうた~[黒ハート]


よつばっち、かなりT子がお気に入り!オカン以外の人にこんなに甘える姿を見るのは初めて[目]
素敵なかほり[かわいい]がしたのかしら~[exclamation&question]


せっかくゆっくりしに来てるのに夕方には尼の餌やりに無理矢理当たり前のようにご一緒して戴き[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



帰りに家の近所のピザ屋さんでお持ち帰り[るんるん](持ち帰りは20%offだかんねっっ[手(チョキ)])


嬉し楽し晩御飯~[グッド(上向き矢印)]
6.jpg4.jpg3.jpg1.jpg
美味しかったけど・・・足りなかった[どんっ(衝撃)]


そしてエンドレスにお喋りは続き・・・・・・気付けばもう3時30分(明け方?夜中?)
慌てて寝る事にし、リビングにT子の布団を敷くとはなぴちさんは「T子と寝るの~[ぴかぴか(新しい)]」と。
うんうんそれは解るよ!そうさせてもらいや~!!
そしてよつばっちも・・・まあ、そうやね?やっとこ彼女が出来てんから~[かわいい]
なぜか・・・会長とちまきさんまで・・・・[パンチ][むかっ(怒り)]
なんでやねんっっ[exclamation&question]

オカンが「寝るよ~?」って言っても皆さん「どうぞ~わたくし達、今夜はこちらで休ませて頂きますので~」と冷たい視線[たらーっ(汗)]


あぅあぅ~毎晩、みーーーーんなで一緒のベッドで休むのが一日の中で一番嬉しい時間やのにっ[もうやだ~(悲しい顔)]
とぼとぼとベッドへ行くと・・そこにはまりもーぬさまだけがいつもの場所にスタンバっていれくれた・・・(号泣・爆泣)


起きるまで薄情な犬・猫どもはオカンとT子の寝床を行ったり~来たり~[ちっ(怒った顔)]
それでも、まりもーぬさまだけはずーーっと横で添い寝してくれたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
ありがと[黒ハート]まりもーぬさま[ぴかぴか(新しい)]



T子、元気な姿を見てホッとしたわ[わーい(嬉しい顔)]
又今度もお泊りにおいで~今度はアンネの日じゃない時にね!!
そしてジャグジー入りながらお風呂テレビ[TV]見て堪能してちょ[手(グー)]



追伸:ミーTシャツ&パーカ&洗剤ヨロピコ[モバQ]


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

みゅうママ

なんと…まりもーぬ様以外は寝床移動とな?
よつばっちのその態度は?デレデレやんッ
T子さまは人気者でござるな(笑)
by みゅうママ (2008-11-05 04:41) 

もこりん

あら~~~いいなぁ~お友達が泊まりにいらっしゃるなんて!
そりゃーー眠れぬほどペチャクチャしゃべりまくるよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもって一緒にピザ食べて~いいないいな♪
でもってT子さん、ワンコ&ニャンコ使いとは!!!
みんなベタ惚れ(特によつばっち(☆ω☆)キラーン)するなんて
なんて羨ましい時間を過ごしたんでしょうー(^◇^*)オホホ
よつばっちの「女」だなんて、そのベッタリぶりはすごいものがあるね(笑)
でもセリフはどこぞの酔っ払いおやぢ風(* ̄m ̄) ププッ
T子さんとはなちまさんの床を行ったりきたりするなんて~
なんとまぁー順応性が高いんでしょ、はなちま家のみんなったら!
(まりもーぬさんだけは忠誠心があったようで・笑)
by もこりん (2008-11-05 13:44) 

きのぴた

お~♪連休はひさしぶりに楽しく過ごせたのですね(*^^)v
でも三時までって(笑)
まあ、たまには良いのか?(^_^;)

うーん、まりもーぬ様以外は、皆お客様接待ですか~(笑)
羨ましいですね、はなちま家のお泊まりコース~♪

あー、シーザーサラダが食べたい(爆)   
by きのぴた (2008-11-06 00:05) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ほぇぇー;;
まりも以外は2箇所の寝床を行ったり来たり・・・・。
こいつらーーー日頃の恩を忘れおってーーー!!
って・・・まあオカンはかなり寂しかったけど、お客様の接待は完璧という事で・・・^^

by hana-chima (2008-11-06 23:35) 

hana-chima

もこりんさんへ。

楽しい時間はあっ!ちゅう間に過ぎ去って・・・気付いた時は「もうすぐ朝やん?!」^^;

T子の寝床はまるでハーレムの様にワン+にゃんに囲まれてました;;
いいもん!オカンには忠猫まりもーぬさんがいるもんっっ;;

よつばっち・・・膝枕でべったり~でしょ?寝る・食う・膝枕これをエンドレスで繰り返しておりましたよ!!
by hana-chima (2008-11-06 23:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ほんとに久々に楽しい時間を過ごしました^^v
しかーーし!寝不足と慢性の疲れが翌日出たのか??
友達に「顔色がちょっと・・・・」とハッキリと悪いとは言わず言葉を濁しながら、心配されてしまった・・・^^;

ほんとに・・我が家のお泊りコースは良いですわ♪
ま、オカンはグッと我慢ですが・・・^^;

サラダ~美味しかったです^^v
by hana-chima (2008-11-06 23:42) 

まつちよまま

たしか・・・今日ははなちんのお誕生日!!のはず?!
おめでとぉぉはなちん!
まっちょは一足お先に8歳になりましたよ。
毎日、座布団の上にまるまってねております。
また近いうちに淀川あたりで走ろうね~

by まつちよまま (2008-11-13 20:42) 

hana-chima

まつちよままさんへ。


はいなーー!はなさんのお誕生日でしたよ^^
まっちょさんはお祝いして貰ったのかなあ???

はなぴちさんは早速出したオコタに毎日もぐっておりやんす^^v
そー言えば最近はなちんは走ってないなああ・・・・
by hana-chima (2008-11-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年間、ありがとう誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。