SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちょこっとお披露目~^^;第二弾♪    [その他]

この前の記事に1枚写真が抜け作であった・・・[ふらふら]
”こんな感じで~寛いで~”の後に写真挿入しましたんで良かったら見てやって下さいまし~[カメラ]



さてさて~やっとこ新居お披露目の続きだすぅ[手(グー)]


まずは玄関[カメラ]
3.jpg
キーフックとしてIKEAで購入した「犬[犬]っケツ」ここにはその名の通りキーやはなのお散歩バッグなんぞを掛けてます。
ラブリー[ハートたち(複数ハート)]でしょ??


4.jpg
靴箱(洒落た言い方はわからんので昔ながらの言い方ですが・・・)の下はダウンライトがついています。
この前saccoさん達にも言ってたんやけど・・まるで会長の日サロ[exclamation&question]


もちろん脱走防止もしています[手(チョキ)]
5.jpg


次はキッチン~[カメラ]
1.jpg
キッチンの中から見た図。なんやゴチャゴチャしとりますが[あせあせ(飛び散る汗)]


リビングから見たキッチン。
6.jpg


キッチンから見たリビング右側。2.jpg
左側は撮り忘れ・・・[たらーっ(汗)]


これ撮ったのもかなり前になるんで現在はちょっと変わってる部分もあります。
後は寝室と開かずの間やな[カメラ]
又気長にお待ちあれ~[モバQ]


急激に寒くなったんでものごっつ手荒れしまくりです。
毎年荒れ荒れやねんけど、今よくコマーシャルやってる手湿疹みたいな状態です。
とにかく指紋に沿って皮膚が裂ける・・・割れる・・・クリーム塗って塗ってぬりまくって手袋して寝るんやけどね。
まったく意味ないですわ[もうやだ~(悲しい顔)]
もう痛くてたまりません。裂ける場所によっては字を書くのもキーボードを打つのも辛いです。
今日も会社で気づいたら血だらけになってました[バッド(下向き矢印)]
ああ・・・やだやだ・・・[バッド(下向き矢印)]


この前載せた新入り[猫]さん。
詳細は又今度~!!
ちなみに・・・茶トラさんは恐らく我が家の[猫]になるでしょう。
白黒さんはまだ子供なんでもうちょっと慣れたら里親募集する予定です。[手(グー)]


その時はまたどうか皆様のお力をお貸しくださいませm(_ _)m



コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

tomoyan

はなちまさんお久ブリーフ!!

新居いいですなぁ♪
みんなのびのびと過ごしてそう(*´∇`*)
会長専用の日サロまであるんですかい?(爆
うちも引っ越したくなってきた・・・ウズウズ

手湿疹tomoyanもカイカイです(涙
何度も何度もクリーム付けてベタベタっすわ・・・アハハ

by tomoyan (2008-11-20 15:27) 

もこりん

「こーんな感じで」寛いでるんだね~~~!!!
すごいワラワラ集まってるじゃないかいな♪
きっとあそこ、陽が当たって暖かいのかしらね(*^m^*) ウフフ

それにしてもすってきーな新居じゃございませんか~
この玄関なんて・・・あぁー憧れるぅーまるでホテルだよホテル!
こんな住まいに住んで見たいよ。。もこりん家の玄関は見せられん(笑)
キッチンも、そしてキッチンからみたリビングも
どれもこれも素敵だなぁ~雑貨とかも飾りたいよね♪
そして素敵なうえに、ニャンズも過ごしやすそうなおうち。
ニャンコにとってはこれが一番ですよ~いいなぁー
もこりんもはなちまさんちに住みたいっ(爆)
by もこりん (2008-11-20 18:23) 

きのぴた

おお~♪ 良いですね、犬っケツ!(笑) 可愛いです~♪(*^▽^*)

むふふ、会長がガン黒になったら困るわね~(^m^)
でもカッコいいですよ♪

脱走防止、玄関も窓もパッチリですな(*^^)v
そしてやっぱり広くて素敵~♪
キッチンもキレイですね! …使ってね~(笑)
って、きのぴたも猫用にしか使わなさそうだけど(^^ゞ

手荒れ、と云うより手湿疹?! うう痛そう~(>_<)
きのぴたも指先がささくれ凄くて、せっせとクリーム摺り込んでますよ!
…すぐに猫の世話で洗うんだけどね(笑)

カワイコ君、お見合い白紙になりました~(T▽T)えへ  
by きのぴた (2008-11-20 20:59) 

ササキ

新居キレイで広くて素敵ですね~!

写真のキャットウォーク、最近私も買いました♪
でもまだ組み立ててなかったり…(^^;)
by ササキ (2008-11-21 01:17) 

mago猫

いいないいな〜♪
今時のお家ですね!!(未だかつて今時の家に住んだ事の無いmago猫故のコメント?爆)
はなちまさんセレクトのインテリアもすっごい素敵です〜^w^
しかも・・・広い!!
日当りも良さそうで、はなちゃんも、みんニャも喜んでいるお顔が目に浮かびます♪

で!!
遅くなりましたが・・・
はなちゃん八回目のお誕生日オメデトォーーー♪
この1年も健康に楽しく過ごして下さいね♪

で・・・↓チャトランの表情・・・(爆)
好みです〜〜〜^w^♪
で、でっ!?この牛猫さんは!?
てか、デカイ鼻の下のブチ模様といい、体型(形)といいサンちゃんと一緒だぁー!!^^
ん?この貫禄でまだお子様なのですね?(超無礼者〜♪爆)
また情報楽しみにしています^^

by mago猫 (2008-11-21 18:52) 

hana-chima

tomoyanさんへ。

こちらこそいつも読み逃げばかりで~^^;

新居の主であるオカンはほとんど家におらず、獣達だけで「飼い主元気で留守がいい~!!」とばかりに堪能してるようです;;

会長&ちまきが”日サロ”をえらく気に入ってるようです^^v
tomoyanさんも引っ越したくなってきましたか??
でも~引っ越し準備等大変っすよ!オカンは出来る事なら二度と引っ越しは御免だすぅ;;

手湿疹、辛いですよね;;
めんどっちいけど洗い物は手袋して、寝る時もハンドクリーム塗りたくってから手袋して寝てます^^あんまし変わりないけどね・・・^^;
by hana-chima (2008-11-23 00:10) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ワラワラ♪でしょ?^^布団に寝っ転がってポカポカを堪能がブーム?らしいですわ^^
でも夜、寝る時は保護猫さん以外は全員集合!!なんでもっと凄いですよ^^v

築が浅いマンションは今はどこもこんな感じじゃないですかね?
ここが気に入った理由の一つに間取りが縦長長方形でなく、横に長方形やったからなんですよね!

おお!もこりんさんも一緒に住みますか?!
旦那さまと喧嘩して飛び出した時はリッヒ嬢とぜひ我が家へ~って・・遠いかっっ?!!
by hana-chima (2008-11-23 00:15) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

犬っケツ♪ラブリーでしょ?
はなぴちさんは黒なんで黒のケツが欲しかったんですが、元々無いのか?売り切れやったんか?こーゆー激しい色しかありませんでした^^;

あははは~^^会長、白色部分が多いから黒くなったらそれはそれで・・・こんがり三毛でよろしいかと?!

はい!脱走防止は必須ですから^^v前の家に設置していたのを少しバラして組み替えて又設置し直しましたよ^^

この前やっとこキッチン使いましたよ!その後は又物置状態やけど・・;;

冬は毎年血だらけで生活してます;;乾燥肌が悪いんかなあ?

育くんの件、読みましたよ!でもね、子猫さん2匹がパパ・ママをゲット出来たし^^きのぴたさんが仰ってたのと同じく、オカンも育くんと夢ちゃんと一緒に迎えてくれるお家が見つかったら良いのにと~^^
これで焦る事無く治療に専念出来ますね!!!
by hana-chima (2008-11-23 00:22) 

hana-chima

ササキさんへ。

えへ^^
はい!新居は素敵です~!でも・・・あんまし家に居る時間はないんでもっと堪能出来たらもっともっと、嬉しいでっす♪

あのタワー購入されたんですね!
安値の時にゲットできましたか??
オカンは待って待って待ちましたよん^^v

虎次郎くんはどんな反応するかなあ?
ハンモックも気に入ってくれると良いですね!
by hana-chima (2008-11-23 00:25) 

hana-chima

mago猫さんへ。

今時の家をゲットしました、はなちまでっす^^v
って?!mago猫さんのお宅も素敵じゃーないですかっっ!!
いつお邪魔しても片付いてて、綺麗だし♪
おっされーーだし^^v

オカンセレクトインテリア・・・お褒め頂き光栄でござーますm(_ _)m
でも・・・前の家から持って来たボロいやつばっかですけど^^;
レンズを透すと何割増しかで綺麗に映るんですよね^^;

はなへのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
はなへ伝えてますね?!きっと喜ぶ事でしょう^^

茶トじぃ・・お気に召しましたか??良かったら今度「生茶ト」を間近で堪能して下さいね~^^v
あはあは~^^牛猫ときましたか!
この子はまだ7~8か月くらいですかね?
お子ちゃまですから~お外猫なのにこのもっちりぶり^^;
又特集しますんでお楽しみに^^
by hana-chima (2008-11-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日茶トじぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。