SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まねき猫・・・三度め?! [獣達]

朝っぱらから大きなまねき猫が~[猫]
3.jpg
きっと「今日も一日オカンにとって良い日でありますよーに[exclamation×2]」と祈ってくれてるんやろう[グッド(上向き矢印)]
え?違う??「沢山働いてもっとええもん食わせてや~[パンチ]」って[exclamation&question]


ま、確かに居眠りしてるまねき猫さんやしな・・・・[わーい(嬉しい顔)]



そして~この方もあっさりとまねき猫してくれましたよ[手(チョキ)]


4.jpg
「どーも、きぃちゃんでちゅ[かわいい]やっぱピチピチの可愛い仔ちゃんじゃなきゃー福はまねけないと思うでちゅよ~[ぴかぴか(新しい)]


・・・・きぃちゃんって・・・結構ハッキリ物申すんやね[がく~(落胆した顔)]
しっかりと地雷を踏んだようですわ[あせあせ(飛び散る汗)]



2.jpg
「あんっ?コンビニ出身のくせに解ったような事言うんじゃないわよ[パンチ]
大体まねき猫ってのはこうキリリ[手(グー)]とした姿じゃないといけないのよ[どんっ(衝撃)]

だから、若人にゃん達に”おば猫たん”って呼ばれるんやろーーな[わーい(嬉しい顔)]


1.jpg
お疲れですか???




~お願い~

「70匹~」でいつも現場猫達の為に奮闘して下さっている、さゆりんすさんが保護されているチョボ君が明日手術を行います。本当はもっと体力をつけてから満を持しての手術の予定だったのですが・・・。
とても大変な状態なのに頑張って生きているチョボ君。
どうか明日の手術が無事に終わりそして、術後の経過も問題なくこれからスクスクと健康体で過ごせるよう皆様もどうか強い念派を送って戴けないでしょうか??

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m m(_ _)m
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

よっしー

こんばんは(^^)

にゃんボンボン拝見しました。
ちょぼ君かわいいですねぇ。
やさしいさゆりんすさんに保護されて
運の強い仔ですね。

ミャーにお願いしました。
ねこ神さまに一杯愛情もらえますように!!!
お手てあわせました。
絶対しあわせになるちょぼ君です。
鈴ちゃんも気になります。

みなにゃんかわいいばっかり!
まりもーぬさま貴賓に満ちてます。
さゆりんすさまの健康願ってます。

by よっしー (2008-12-04 01:03) 

もこりん

きのぴたさんとこで詳しい記事を読みました~
チョボちゃん、午後の手術だから・・・終わったかなぁ・・・
術後が無事終わっていますように・・・!
手術が終わってからも体力勝負だものね、
たっくさんたっくさん念派送っておきます!!!
チョボちゃん、頑張れ!!!!
治って体力回復したらいっぱい遊べるよ、ふぁいとーー!

きっとはなちま家の招き猫ちゃん達からも念派いってるかもー!
猫の願いは猫にこそ、分かるものかもしれない~
よつばっち・・・本当に大きいなぁ( ̄~ ̄;)
ものすごいTVがちっこく見えるv
by もこりん (2008-12-04 19:03) 

hana-chima

よっしーさんへ。

ありがとうございますm(_ _)m

チョボくん ほんとにあんなに小さな身体で頑張ってます!
どうか引き続き念派をお願いします!!
by hana-chima (2008-12-05 00:15) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ありがとうございますm(_ _)m

オカンの記事じゃー詳細が・・・^^;
すみませんでした;;
きのぴたさんの読んで「そうやんなあ・・・」と反省しました;;

引き続き念派、お願いします!!!

よつばっちもデカイが・・テレビも小さいのよねー^^;
by hana-chima (2008-12-05 00:16) 

きのぴた

招き猫いっぱい(笑)
年末ジャンボはいけますな?!(^◇^)
きぃちゃん、まだズームっぽいですね(笑)
早くフォトジェニックになってね♪


チョボ君、無事に終わって良かったよね~(*^^)v
やはり、皆さんの念派は効きますですよ!
早く体重増えると良いですよね~(*^_^*)  
by きのぴた (2008-12-05 23:44) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

こげに沢山のまねき猫がおるっちゅーに・・・何故に?一度も宝くじが当たらんのか??
んーーー;;年末ジャンボ!頼んまっす!!

きぃちゃん・・はい。ズームです;;少し近寄ると逃げます;;
自分からスリ寄って来ない訳じゃーないんですが・・・。
まだまだ怖いみたい・・オカンの事が・・・;;

チョボ君、ほんとに無事に終わって何よりです!
あの小さな身体でよく頑張ってますよね^^
これからですね^^
by hana-chima (2008-12-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りらっくま甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。