SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

甘えん坊 [よつば]

胃が痛いです[ふらふら]
あ・・・風邪ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]ストレスでもありません[あせあせ(飛び散る汗)]


ただの・・・食べ過ぎですっっ[パンチ]

会社のちょこっと離れたスーパー内にあるパン屋さんが売ってるやつやねんけど、薄ーーいパリパリっの生地に明太子ペーストが塗ってあって細かくした味海苔がトッピングされてるのが、バリうまい[手(グー)]
そこへ買い物行く人に頼んで買って来て貰ったのさ~4枚ゲット~[るんるん]
らりほらりほ~~[かわいい]

で、帰宅して皆様のブログへお邪魔してる時に「ばりばり[るんるん]」気が付けば・・・完食[レストラン]ええ・・・4枚とも・・・[たらーっ(汗)]


そらー胃もオカシクなるわいな[どんっ(衝撃)]
しかも・・・ちゃーーんと晩御飯食べた後だとさっ[パンチ]




最近のよつばっちはとっても甘えっこさん[黒ハート]
お外ではきっと安心して甘える事なんて出来なかったもんね・・。
きっと喧嘩ばっかしてボス[猫]の座を必死で守ってたんやろうし[もうやだ~(悲しい顔)]


朝~[晴れ]
1.jpg
用意してるオカンの胡坐の中にズボっとな[手(チョキ)]



帰宅して~[夜]
5.jpg
PC前に座っているオカンの膝によっこらせ~と[わーい(嬉しい顔)]


4.jpg
とっても満足そうなお顔[かわいい]


たまに、ちまきさんやまりもが膝に乗っていると足元で「次、わしやでー」と順番待ちしてます。
ちまきさんは無視してるけど、まりもーぬさんにはもれなく猫パンチくらってます[がく~(落胆した顔)]


更に丸くなって寝てました[眠い(睡眠)]
2.jpg

3.jpg
よつばくん、かわええーーー[ハートたち(複数ハート)]




~引き続きお願い~

本日無事に手術を終えたチョボくん。でもこれからです!!
手術の無事を祈って下さった方々、これからも引き続き術後の経過と体力の回復を祈って下さい。
お願いします!!!
コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 9

おかる

ご無沙汰してしまいましたー。
やーっとお邪魔できましたー。

白猫さんってほくほくでかわいいですねー(*^.^*)
はちちょとぷーこさんのお世話の帰りに実家近所のおばあちゃんが
お外で飼い始めた白ちゃんを撫でてくるのが最近の日課です。
お孫さんが猫アレルギー&老犬さんがいる為お外だそうです。
冬は寒くてお外は可哀想です。

しろちゃんを撫でる度、私がむかーし仲良しだった野良の
『じじい』を思い出します。白い老猫さんでした。
じじいを思い出すとよつばくんを思い出します(*^.^*)
よつばくんの保護を見た時、本当に勇気のある人だなーと
じじいを保護できなかった自分を情けなく思いました。

。。。。しかし。。また登場にゃん物増えました??(^^;;
すごい!すごいです。
はなちまさん。頑張りますね!
ありがとうございます。
なんか元気が出てきます(#^_^#)

はなちゃん黄色似会いますよ~!
私も黄色オレンジが大好きです。
つくしもはなちゃんのように良い子になりますように。

by おかる (2008-12-05 01:17) 

おかる

ごめんなさ〜い!
一つ教えてください。
はなちゃんはお洋服着るとブルブル止まりますか?
チワワも着せるべきでしょか〜。
寒いかな。
by おかる (2008-12-05 01:48) 

よっしー

こんばんは。
よつばっちかわいいぃ~~♪
甘えたさんかいいなぁ!!!

ちょぼ君フレーフレー***

by よっしー (2008-12-05 17:44) 

hana-chima

おかるさんへ。

ご実家近所の白ネコちゃんはお外生活ですかあ;;
でもおばあさんがきっと愛情持ってお世話して下さってるからまだ安心?
確かにこの季節は辛いですよね・・・。

おかるさんのお友達にゃんこのじじい君を思う時よつばを思い出してくれるんですか?ありがとうございます^^
ん・・・よつばっちを保護した事が勇気ある事かどうか分かりませんが。
あの時の決断を今も後悔した事だけは一度もありません。

保護するかしないか?
とっても難しい決断だと思います。その時の自分を取り巻く環境や生活・仕事・家族・・・諸々を考えて長時間悩んだり迷うようであれば、私は保護しないです。
全て保護すれば良いもんでもないですしね!

じじい君はお外生活でも、おかるさんという愛情を持って接してくれる人と巡り合えてとっても気持ちが温かったと思います。
自分を好きでいてくれて毎日気に掛けてくれる人がいる・・・こんな幸せな事はありませんよー^^

どうか、じじい君を保護出来なかったからと言ってご自分を責めないでくださいね^^

ちょこっとブログを休むと次に再開した時には確実に、にゃんこさんが増えてます^^;まだ増える予定だしねーーー^^;

はなちまもいつもおかるさんのブログみて「私も頑張らなきゃっっ!!!」と気持を改めていますよ^^

おかるさんも黄色・オレンジが好き?!
はなちまもオレンジも大好き♪いいよねービタミンカラー♪
パッと明るくなるし元気の出る色!!

チワワくん、つくし君になったのですか??
つくし君の原産国はメキシコなんで暑さには比較的強いですが、寒さにはとっても弱いです。冬場は家の中は暖房で温かいから洋服は必要ないですが、お留守番で暖房かけてない家の中に居る時やお散歩には洋服は必須ですね。着せた方がいいかもーではなく、着せてあげて下さいね^^

つくし君の洋服サイズはSかな?
はなぴちさんでMだしね^^以前知人に戴いた洋服がSで、はなさんには小さくてそのまましまっているのがあります。
もしつくし君がSサイズなら着て貰えると嬉しいです^^
このままでは洋服も可哀想なんで^^;
あ、デザインが好みかどうか・・・^^;

またサイズ教えて下さいね!!
by hana-chima (2008-12-05 22:10) 

hana-chima

よっしーさんへ。

チョボ君への強い念派を本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いします!!

よつばっち、引っ越しするちょこっと前から甘えるようになりました^^v
とっても嬉しいです^^
ただ・・膝に乗りたがるのですが、ちょ、ちょっと重いのですよね^^;
でも「オカン~わし、膝に乗りたいねん~」と甘えてスリスリしてくると・・・もうダメです^^
「はいはい♪」と漬物石みたいな身体を抱き上げて膝に乗せています^^


by hana-chima (2008-12-05 22:15) 

きのぴた

よつばっち、すっかり家猫になって~(*^_^*)
うんうん、スリスリは嬉しいですよね♪
ふわ子さんも、今日初めて自分からスリスリで嬉しかったです♪
早く嫁に出してあげたいわ~!
…返す気まるで無し(笑)
by きのぴた (2008-12-05 23:46) 

もこりん

うぷぷ、よつばっち、可愛いーーー(*^m^*) ウフフ
大きい子がこういうことをするって、
なんだかギャップがあって可愛いんだよね~♪
お目目がチラリと開いているよ~(笑)
お膝の上でのーんびり、コックリコックリもいいよね♪
すっかりおうち猫さまだわ(^◇^*)オホホ

胃もたれ、よくなった???
明太子ペーストのバゲット、もこりんも好きー!
うちの近所のパン屋さんにも似たようなのがあるんだ~
でも・・・食べすぎには注意しよう(笑)
by もこりん (2008-12-06 00:46) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

よつばっち、ほんと可愛いヤツです^^
一緒に寝るようになったのが何より嬉しいです^^
前は一人ぼっちで隣の部屋で寝ていたので;;

ふわ子さん~可愛いですね♪
きっと良いお家に嫁ぐ事が出来るよーー^^
返せなくていいですよっっ!って、もし迷子か脱走でもまるで探してないような飼い主なんてっ!
by hana-chima (2008-12-06 23:43) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ほーーんとどうしてもこうも可愛いんやろかあ^^
と、毎日一人親ばか炸裂中でございます^^;

胃もたれ・・良くなりました^^v
が!又金曜日購入してきてもらいました^^;
えへ^^
by hana-chima (2008-12-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。