SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

卑しいヤツ [まりも]

うわっはっはっはーーー[わーい(嬉しい顔)]
すーーーっかり更新サボってたわー[たらーっ(汗)]


自分はサボってるくせに「あーーー[exclamation×2]この人まだ更新してないやんっっ[パンチ]」と他人のブログには・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


すーぐ楽な方へ漂っていくから・・・[ふらふら]
またのほほーーんとやっていきますわ[exclamation&question]


いつもは気品高く、ボンビーはなちま家には不釣り合いな程の高貴なまりもーぬ様。
風になびくキラキラ光る少し茶の入ったシルバーの長毛。
吸い込まれそうなブルー[目]
どーみたって外人(猫)やね[手(グー)]


そんな彼女の弱点?難点??は・・・


4.jpg
よい香りですわ[exclamation×2]



5.jpg
わたくしも戴きたいですわっっ[exclamation×2]


2.jpg
あーーーお母様・・・それは・・・・それは・・・



3.jpg
「はい!から揚げでっす[手(チョキ)]



お外出身なもんで、どーにもこーにもから揚げとか目がない[たらーっ(汗)]
きっとゴミあさったり、たまには誰かがくれたりしたんやろうな・・。
(もちろん!!同じくお外出身のよつばっちも卑しいです[ふらふら]
マミたんと茶トくんはそんな事ないねんけどな・・・なぜ??)


この後もちろん、から揚げはおろか何も人間さまの食いもんにはありつけなかった、まりもーぬ様でした[わーい(嬉しい顔)]
仕方ないねーーー[モバQ][モバQ]



1.jpg
399円でゲット[手(チョキ)]
ラス1やったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

もこりん

忙しいんだろうなぁって思ってたよ~♪
いいんだよ、気分が向いたときに更新ってのがブログだもんね♪
向かないときだってあるものさ~~♪(*´○`)o¶~~♪

でね!からあげでビックリ!!!
からあげ(だって油だよ!)に反応するんだぁーー(〃・д・)
あ、よく考えたら化け猫は行灯の油舐めるんだっけ=3
へぇ・・・そっかぁ・・・お外ニャンの頃についた習慣だったんだねぇ。。
よつばっちのお顔ったら!!!(≧∇≦)
ボクにもくださいといわんばかりのお顔をしているよー
ってか、まりもーぬさんが反応するとは思わなんだ~
それこそ外人(猫)さんッっぽいのに、そんな和風なものを~
まりもーぬさんは「子羊のテリーヌ」とかそういうのを召し上がっていただきたく候(笑)

そうそう、おトイレね、はなちま家にあるの知ってたよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
おされだなぁ・・・って思っててずっとほしかったの~♪
おそろだおそろっっ♪
このベッド、安くて可愛い!!!(;・`д・´)
奥様、これは買いだったわね!!!
by もこりん (2009-03-30 16:00) 

きのぴた

家も好きです、からあげ。白アシカと夜一さんが(笑)
さすがにあげる時は、衣をはいで中の鶏肉だけあげてます~(^_^;)
まりもーぬ様の「あ~」な顔が笑えるー。でも可愛いですよん♪

可愛いペットを安くゲットすると、やったー♪って思うよね(笑)
by きのぴた (2009-03-30 23:30) 

hana-chima

もこりんさんへ。

やっとこリアルタイムだわ^^v

忙しい・・を言い訳にして一度更新をサボると毎日ズルズルと^^;
ぐーたら野郎ですわ^^;

も、もこりんさん!
この写真は全てまりもーぬさまですからっっ!!
まりもーぬさまがよつばと間違われてると知ったら・・
化け猫で今夜あたり、もこりんさんの枕もとに現れるかも・・・?!!

「子羊のテリーヌ」!
うん!確かに食べてそう!しかもフォークとナイフ使って、食事マナーも完璧ってか!?

うちもあのトイレ、セール中にゲットしただよ~^^v
可愛いよねー♪
ベッドも可愛いっしょ~?安いと知って尚更可愛いよん^^
あとひとつ位欲しかったわ^^
by hana-chima (2009-03-30 23:59) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お!好きですか?からあげー^^
しかし・・白アシカって・・アザラシから昇格とか?
白アシカさんが好きなのは納得^^
夜一さんもお好きなんですか~?

最後のまりもーぬさんのお顔!!
から揚げ見てめっさ雄たけびあげてましたよ^^;
結局貰えないけどね。
あとゴミを気を付けないとあさりまくるから・・・;;

このベッドは掘り出しモンですわ^^
寄るつもりなかった店にフラッと入ったらーーー!
嬉しかったです^^
by hana-chima (2009-03-31 00:03) 

もこりん

きゃ~~~~~~((≧0≦;))
ごめんごめん、まりも~ぬさん!!!
なんだかね、よつばっち、毛がミルクティー色に写ってるなぁー・・・( ̄σ・ ̄)ボジボジ
なんて考えてたのよ~~(笑)
だってお口開けてる写真なんて、よつばっちにそっくり!
なんだかかわいいなぁーこんな女の子ちっくに甘えてるんだー・・・
ぬゎーんて考えていた(-Θ-:)
まりもーぬさん、許して!(;´Д`A ```

by もこりん (2009-03-31 11:42) 

よっしー

こんばんは。
気品高いまりもーぬ様、想像を超えるお顔!!!
美しいからギャップが……。
でも、切ないです。やはり食は死活問題だったんでしょうねぇ。
うちも以前拾った猫はごみ箱あさって大変でした。(懐かしいです。)
のら猫出身さん。みなにゃんそうなんかなぁ!?
おひげめっちゃ長いんでびっくりです。

by よっしー (2009-04-02 23:50) 

きのぴた

またたびオモチャ、無事にゲットおめでとうです~(*^^)v

ほほほ、限定数のは二回に分けて、追加でお願いしますと云う、常連ならではの裏ワザが…(笑)
残ってる時にしか、やりませんけどね~(^^ゞ

またたびパーティ、こちらも凄い事になりそうですね♪(*^_^*) 

by きのぴた (2009-04-03 00:17) 

hana-chima

もこりんさんへ。

いやいや・・皆さん、生で会って目の前で見ててもマジ間違える方続出・・・^^;指摘すると、土下座する勢いで本猫に謝ってます^^

まりもーぬさんのご機嫌損ねるとエライことなんで、ここは黙っておきますー^^v
by hana-chima (2009-04-04 22:15) 

hana-chima

よっしーさんへ。

こんばんは。

いつもはほんと気品高く、惚れぼれする程の高貴さ漂うんですが・・・・
肉や魚の香りには猫が変わったように^^;

仕方無いですよね。
生きる為・・・そんな目にあわせたのは人間。
今だってお外でお腹いっぱいありつけなくて、ゴミから食べるものを探してる子たちは多い。

ただ・・・すべての子達を何とか出来ない(当たり前かもしれないけど)自分に腹が立ちます。
by hana-chima (2009-04-04 23:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

気付いた時はほんとに青ざめましたー^^;
でもあきらめずに見てみて良かった~まだ少しだけ残ってたから^^v

届くのが待ち遠しいでっす♪

さすがにきのぴたさん!常連さんならではの強み?!
にしても、完売ですよー凄いですね^^

またたびパーチー♪
ただうちははなさんがハカイダーなんで気をつけねばっっ^^;
by hana-chima (2009-04-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納骨治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。