SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

奈良よりSOS! [里親募集]

お友達のみーママさんから戴いてきました。


奈良から31匹[犬]さんの里親募集です。


多くの方達の目にとまりますように、リンクして頂けるととてもとても有難いです[exclamation×2]
どうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします。


31ワンSOS.jpg




良いご縁につながりますようにーー[ぴかぴか(新しい)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

まつちよまま

お久しゅう。
ワンチャン・・・助けてあげたい・・・
早速、旦那君に相談だぁ!!!

また、連絡します。
by まつちよまま (2009-06-01 20:35) 

きのぴた

マカふわ、募集終了しました~(≧ω≦)ゞ
マカちんとふわ子さんのバナーリンク、ご協力ありがとうございました~m(_ _)m
結局、家の子になっちゃいましたが(笑)

姪っ子が来てから、ドア開けると隠れるようになったりしてねー( ̄x ̄;)
やっぱり普段きのぴたしか見てないのも、人見知りの原因かもです(>_<)

まあ、問い合わせが無かったのは、きのぴたとの縁と考えて、
これからはお嬢様扱いは無しで?、頑張ります~(笑)
どうもありがとうございました♪(^▽^)/~~~  

こちらの分、明日にでもリンクしますねー(T△T)  

by きのぴた (2009-06-01 23:51) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

ほんまにお久しぶりですー。
気持ち、嬉しいです。

でもー水を差す訳じゃないけど・・・まつちよままんとこもワン×2・ちびっこ×3?!→旦那くんも入れてみたー^^;
仕事・家庭・子育て・ワンコのお世話・・・まつちよままが大変なのは、はなちまがよく知ってるよーーー^^

だから・・・無理はせんといてーー!!→はなちまに言われたくないってかっっ^^;
by hana-chima (2009-06-03 00:06) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

しつこいけど・・・やっぱり募集終了???
バナーだけでも置いておくとか?!
しつこいな・・・^^;

マカちん・ふわ子はん。とってもプリチーコンビやったからきっとバンスカ!お問い合わせがくると思っててんけどなぁぁぁ・・・;;

奈良ワン~早速のリンクありがとうございますm(_ _)m
by hana-chima (2009-06-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼き2度めの処置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。