SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ややこしい柄 [ちまき]

今日帰り道久々に虹を見たー[カメラ]



2.jpg
願いごとでもすると叶うんか[exclamation&question]→欲望がイヤらしい・・[たらーっ(汗)]



サビっち、ちまきはんはよく「ややこしい子[猫]」と言われる。
みそっ子とも言われる[ふらふら]
柄からそう言われるんやけどーー。


4.jpg
ちまきさん!ちまきさん?その箱はチト小さくないかえ???
ち「[exclamation&question]そんな事ないで[exclamation]失礼やなっっ[パンチ]



5.jpg
ち「ほら!!ぴったんこ~[るんるん]
・・・・[たらーっ(汗)]いや、箱が少したわんでるで・・・[バッド(下向き矢印)]



6.jpg
ち「ぢゃ、これでどやっ[手(グー)]


7.jpg
んんーーー確かにムギュッとなってると”ややこしい”さ全開かもーーー[わーい(嬉しい顔)]
このややこしさがタマランのにね[黒ハート]



コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

きのぴた

新しいテンプレ、猫柄で可愛い~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あはは、ちまきさん、うちの女王のような棺桶寝…(笑)
サビはそのややこしさが良いんですよね♪(*^m^*)

新入りの御見舞い後寝てました!(爆)
キッド君、ウイルス現時点陰性の、特に血液検査も異常なしです (*^^)v
土曜日に手術になりました~。
看護師さんにもスリスリの超甘えっ子…(T_T)
探してやれよ、大馬鹿い主めー(-_-メ)
エリカラつけてても平気みたいで一安心です♪

…虹に猫御殿頼みたい…(爆)   
by きのぴた (2009-06-06 00:18) 

ぴか

おうっ、ちまきさん♪
そんなにピッタシだと、クロネコさんに運ばれますよ(笑

ややこしいのは、確かに、時々どこがどうなってるか
わからなくなるところはアリマスナア・・・
しかし、贅沢な柄なのよねん。
ワタシは監督の、ところどころオレンジ色に変化するモワーンとした部分も大好きです。
ちまきさんは、お顔にもオレンジの綺麗なシマが入ってますよね~。
山切りカットの前髪も芸術としか思えません。
黒い部分はツヤツヤだし、脚の縞模様にキューン♪

ところで、浅い箱って人気ですよねん。
どうしてなんだろう。
by ぴか (2009-06-06 03:45) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

可愛い~でしょ?^^

最近ちまきさんはギネスに挑戦っっ?!!
って位、箱が小さければ小さいほど燃えるみたいです^^

キッド君ー異常なしみたいで良かったです!
あとは傷を治さないとね^^v
めっちゃ人慣れしまくりのゴロスリにゃんじゃないですかーーー!!

虹にお願い・・・・はなちまも結局何もせず・・・^^;
by hana-chima (2009-06-07 22:07) 

hana-chima

ぴかさんへ。

送れそうな位箱にぴったんこーでしたよ^^v

サビっちにゃんこはほんとに色々な柄の出方があるもんねーー^^
そのお家の子だけの柄で。
自分とこの子の柄は唯一無二で、もしもの事があっても絶対見分けられる^^

うちはねー箱好きな子とそうでもない子と居て。
箱大好き♪なのは、ちまきはん・よつば氏・そして・・密かに茶トさん^^
by hana-chima (2009-06-07 22:13) 

よっしー

お久しぶりです。
ちまきちゃん、さびっちかわいくって
みとれます!!!
箱丁度いいかんじですゥ~~♪
狭いの好きですもんね。
by よっしー (2009-06-09 13:38) 

hana-chima

よっしーさんへ。

お久しぶりでございます!!

むふふふ・・よっしーさんもさびっちにゃんこさんには目がないでしょ?でしょ??

どんな柄の子でも、にゃんこは大好き!と思っていたけど・・・野良のさびちゃんを見ると、何とも言えない気持ちになるのに最近気づきました^^;


この後更に小さな箱に入ってましたよ!
by hana-chima (2009-06-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2度めの処置サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。