SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

無言の催促 [みぽ]

帰宅してまずする事は・・・・手洗い&うがい。

で、獣達のご飯[レストラン]
食べさせてる間にトイレの掃除。


掃除が終わる頃には獣達は皆、満足~[グッド(上向き矢印)]

お腹一杯になると次は・・・・

1.jpg
み「おかあしゃん、遊びまちょ[るんるん]
うーーん魅力的なお誘いやけど、まだまだせなアカン事いっぱいやし、オカンもご飯まだやしな。
もうちょい待ってやーー[目]


アレコレーー片づけて、ホッとご飯タイム[レストラン]


2.jpg
み「まだでちか・・・・」



1.jpg
み「・・・・まだ・・・・・まだ・・・・?」



3.jpg
み「待ってまち・・・・」


・・・・・[たらーっ(汗)]とっても食べにくいです・・・・・。
この後”キラキラくるっぴー”コースです[手(チョキ)]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

よっしー

みぽりんたん、魅力的なお誘い伝わってきます。
毛艶いいですね。
柄もこんなに素敵で美にゃんこさん
ですね。
おめめ良くなりますように***

by よっしー (2009-06-09 13:56) 

きのぴた

会長、涙目だけどチェリーアイは良くなったようで、一安心♪
…あとはあの医者さえ、もちっと対応良ければ、それで済むのにねぇ…(泣)

待っててくれるなんてエライね♪
家のふわ子さんは飛びついて来るですよ~(≧▽≦)

グレ王子、人間ベットで伸びてます(笑)
世をはかなんでましたが、悟りを開けたようです~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
これなら一ヶ月もつかな?(*^m^*)  
by きのぴた (2009-06-10 00:10) 

hana-chima

よっしーさんへ。

魅力的なお誘いですか^^;
ガン見もガン見で・・・ご飯を食べ終わる頃にはスタンバッってますよ^^

最近調子悪かったからか?
毛づやが以前より質が落ち・・・;;
もっとツヤッつややったのにーー;;

チェリーアイ、ご心配いただきありがとうございます!
今のとこは大丈夫です^^
by hana-chima (2009-06-10 23:14) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ご心配いただきありがとうございます!
今のとこは何とか治まってますが・・・
一応2週間効く抗生剤なんで、前の時も1週間飲み薬終わってその後1週間後に再発したんで。

あと1週間後がドキドキですーー^^;

あの医者は・・・多分もう行かないと思う。
ただ会長の体調を考えるとそこの病院が一番近いから。
そこがねー;;

ふわ子さんは飛びかかってきますか?!^^
遊び大好き!やねんね^^
キッド王子・・かなり慣れてきたみたいでー良かった良かった^^v
脱走は常に試みてるみたいやけど?!
by hana-chima (2009-06-10 23:22) 

taketsuma

どこのお家もお留守番してる子達の行動は同じなのですね。
一日賢くお留守番してたんですから、遊んでもらわんとね~。

by taketsuma (2009-06-14 17:21) 

hana-chima

taketsumaさんへ。

一日お留守番やもんね。
大好きな人が帰って来たら、おいちいモン貰って、いっぱい遊んで欲しいもんねーー^^

そっかそっかーって振り返って見ると・・・獣達・・全員爆睡zzzzz・・・^^;
by hana-chima (2009-06-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。