SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

動画 [獣達]

GWに遊びに来たKに”キラキラくるっぴー”で遊んで貰う獣達~[るんるん]


Kとオカンの声があまりにもバカっ丸出しやったんで、音楽入れ替えてます。
これYOU TUBEの自動選択の音楽にしてんけど・・・
Rock[exclamation×2]Why[exclamation&question]


ちと、長いですがー見てにゃ[映画]



コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ナルド♪

よく遊んでますね~。ネロもジ~~っと見つめていました。動くものを見ると我を忘れて必死になる猫って本当に可愛いですね。
ところで、浮腫みですが、冷たいとたくさん飲めないので、水道水を常温で飲んいます。トイレに行く回数が増えて、老廃物が体外に出て行ってる気がしてるんですがねぇ・・・。それと、くつしたは退社1時間前には脱いでおきます。直前に脱ぐとハムのまま世間にさらす事になるので・・。とにかく体を動かさないとリンパ液が流れてくれないらしいので、コマコマと動かします。かなり適当な回答で、ごめんなさいね^^
by ナルド♪ (2009-06-12 06:24) 

tomoyan

キラキラくるっぴースゲェ!!!!
ちまきちゃん目が回ってフラフラ消えてくとこなんか笑っちゃったヨ!!

↓会長の寝姿も(*TーT)bグッ!
by tomoyan (2009-06-12 10:26) 

AKI

スッゲ~!!
音楽が後付けには思えないほどマッチしてて、しかも、大人猫だと思ってたチマキ姉さんが、クルクル~途中から会長もクルクル~ダブルクルクルで、玩具がクルクルだとしたら、猫がグルッピー?(なんだそら?)
ともかくクルクル楽しそう♪
会長の短い後ろ足がチュルチュル滑る姿が萌~(死語?)

人間が騒ぐのはムリないっすね!


by AKI (2009-06-12 16:22) 

k.inoue

メール、さんきゅう。
仕事の方は中々きびしいわ。。。
今頃まさかUPされるとは思わなんだ。
私のアホ声を消していただいてさんきゅうです。
また、遊びに行くわ!
by k.inoue (2009-06-12 18:27) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

おっ?!
ネロ君もキラキラ~に釘付けでしたか^^

浮腫み情報ありがとうございますー^^

ナルド♪さんは冷たい飲み物は苦手?
オカンは年中冷たい飲み物なんよね^^;
冷たい飲み物大好き♪な、もんで・・・。

会社の人達もよく温かい飲み物飲んではるわ。
足も浮腫まんみたいしやし・・・。
オカンの足、凄いでー足首に浮き輪ついてるみたいになってる;;これ多分老廃物なんやろうね・・・^^;


by hana-chima (2009-06-12 23:36) 

hana-chima

tomoyanさんへ。

はいーキラキラ~は凄い効果ですよ^^v
良かったらぜひぜひーー!!
ニーナ嬢のはしゃぐ姿を見てみたい・・・・(激願望

ちまきさん・・この時興奮のあまり回り過ぎてかなりフラフラやったんですよね^^;
この後からあまり回ってくれん・・・;;
つまんなーーい!

会長の寝姿・・・放り出されたぬいぐるみ?!!
by hana-chima (2009-06-12 23:39) 

hana-chima

AKIさんへ。

音楽マッチしてました?!!
ちゃんと最後まで聞かずにアップして、さっき動画を最後まで見たら・・・音楽が途中で終わってるしー^^;
あーあ・・・。

毎日これで遊んでるけど、皆、一向に飽きる事はなく^^
これが出てくるとワクワク・ウキウキ♪状態に!!
特に会長がーー^^v

チュルチュル姿に萌えるのか?
短いアンヨに萌えるのか?!!

いやーもー人間達の声は凄かったよ・・・^^;
by hana-chima (2009-06-12 23:45) 

hana-chima

k.inoueさんへ。

やっぱりまだまだ状況は厳しいか・・・;;
ちょっと我慢の時やね・・。

1か月以上経ってからのアップでした^^;
すんませーーん;;

いやはや・・うちらの声はかなりのアホあほやったで・・・^^;

うんうんーーいつでも遊びに来てやー^^
by hana-chima (2009-06-12 23:48) 

ぴか

うおおおおー
すごい三つ巴っ(笑
みんな目が釘付けだー^o^/
ちまきさんもみぽちゃんもまわ~る~
マミたんもすごいジャンプ。
確かにこれは、はなちゃんヤキモチ焼くかも・・・
はなちゃんも参加したらいいのになあ。

それにしても。
茶色たちにはどうにも不評なのよー^o^;
元気をありがとーっ

by ぴか (2009-06-13 03:42) 

きのぴた

ちまきさん、すっげー小回りが~(≧▽≦)
やせてるから出来るのねー♪
あ、会長はムチムチだからトロイなんて…、ごにょごにょ(笑)

家も撮影係りの方、欲しいですー。
ふわ子さんのフリスビージャンプのようなアレを、撮って貰いたい~!!カメラ持ちながらは、難しいっスー(>_<)

キラキラタイム。なかなか終わらせられないのが悩みの種だったり?(*^m^*)  
by きのぴた (2009-06-14 00:20) 

hana-chima

ぴかさんへ。

最近ではこのトリオによつば氏も加わってます^^v
いつもは寝ころんだまま前足だけで、テキトーにちょいちょいと遊ぶ彼がよつば氏にしてはかなーーり全身で動いて遊びます♪
ダイエット出来るかもーーー?!!・・無理か?・・・

はなぴっつぁんさんは・・・普段からあまり遊ばないから・・;;ただオカンが猫ズだけに構うのがイヤみたい^^;

茶色達には不評なくるっぴー?!!
なぜ???不思議ーー!
by hana-chima (2009-06-14 21:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ちまきさん、自分自身でも制御不能に^^
確かにスレンダーちまきには造作ないくるくる~♪
か、会長・・・た、たまに少しは上手く回れてる?!

撮影係!
ほんと欲しいっすーー今回は友達が来たから自分で撮影出来たけど。オモチャ振りながら、片手でカメラはほんまブレブレで難しいよね;;
オモチャに集中するとカメラがどこ撮ってんねん?!
カメラに集中するとオモチャが全く動いてなくて、獣達がシラッーーってなるし;;


キラキラタイム。
そうそう、終了タイムは難しい^^
皆へとへとになってるか仕舞おうとしたら「ええっー!!」ってブーイングの嵐やし・・^^;
by hana-chima (2009-06-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狂い遊びの後は・・・・ビスちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。